What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・08-21  ※お買い物
 ・08-02  ※お買い物
 ・07-27  ※お買い物
 ・07-21  ※お買い物
 ・07-08  ※お買い物
 ・06-24  ※お買い物
 ・05-25  ※お買い物
 ・05-12  ※お買い物
 ・05-08  ※お買い物
 ・04-19  ※お買い物

よろしくね♪

はじめまして、LaVieだよ♪玄関でピンポン
ブリーダーさんが「おはようござます」と笑顔でお出迎えしてくれました。
わんこ達が飛び出してくるのかな?って思ったら、みんなハウスの中で待機中でした。

リビングには4匹とLinaママとチビわんこ達・・・みんなこっち見て尻尾をパタパタ
一応・・・歓迎?もしくは起こされたんでブーイング?(笑)

まずはソファーに座って手を消毒、それから男の子達を出してもらって説明開始。
きゃぁぁぁぁぁ!ちっちゃ~い!!かわいい~!!」触りたいけどなんか怖いよ、妹のチビが赤ちゃんの頃を思い出した「どうやって抱くんだ!?」って、とりあえず撫でてみよっ

まだ寝てる、あ、起きた、歩こうと必死だけど・・・後にずり下がってるよ、どこまで行くんだキミ。

色んな話を聞いて、書類に記入して、いつの間にかソファーから降りて床に座ってる私。

Linaママも出してもらって正座で「はじめまして」とご挨拶、その後、男の子達はおっぱいを探して辿り着きゴクゴク必死!一息ついたらオシッコをチ~

周りの皆は朝が早かったのか、気付けば爆睡ホントにいびきするんですね!

私の希望はブレンハイムでも、茶色の多い子より白地に茶色がある感じ、最初見た時から「あっ!この子がいいな」って思ってた子が寄ってきた。

チャレンジして抱いてみる・・・わははは、慣れないからヘンな抱き方、こんなヘンな抱き方でも寝るのか

みんなの顔を抱っこして見比べて・・・どの子もかわいい、選べない(笑)でも帰るまでには選ばないとね~

最初に抱いた子が床の上で寝始めた、プルプル震えだしたので膝の上へ乗せてみる、全然起きる気配無し(笑)

この子かなぁ・・・大阪に来る?あのキャリーに入る?そんで飛行機乗って来る?」って言ってみた、抱っこしても転がしても起きないこの図太さ一気に気持ちが固まって、気付けば「この子をLaVieに決めます」って言ってました。

ブリーダーさんの面白い話やお世話の仕方、本には載ってないリアルな内容、参考にさせてもらいます。

別れは名残惜しいけど、今日はコレでバイバイ。
玄関までお見送りしてくれたLaVieくん、次に逢えるのは・・・来月後半、待ってるからね
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ