What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・06-24  ※お買い物
 ・05-25  ※お買い物
 ・05-12  ※お買い物
 ・05-08  ※お買い物
 ・04-19  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-10  ※お買い物
 ・04-04  ※お泊り
 ・04-03  ※お買い物

今度は耳か?

んー

いろんなとこが調子悪い?

たまたま?

歳だから?


片方の耳の中、なんか赤い?茶色のよごれが目立つ。

なので病院に行ってきました。

病気とかではないけど、ほっておくとやばいみたい。

耳の周りの毛をカット、中のお掃除をしてもらいました。


フロントライン : 8835円

処置 :800円

液体薬 :2000円
[ 2013/04/26 11:05 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

わぁお!

大阪のお店の常連さんからセッションのお誘い~!

こんな私でいいんですか!

"見上げてごらん夜の星を"だったらなんとか対応できるって伝えたら

アコギと口笛で入るので、バイオリンとのコラボを!ってお返事が。

確か・・・二重奏できるようになってたような?

練習してみよっと。

さぁ!



やった~!
[ 2013/04/21 20:23 ] Robi/DeAGOSTINI | TB(0) | CM(0)

ヤバイ、楽しい~!

375935_450372661710863_1273452739_n.jpg

東京からのお友達をお迎えして・・・

新しいおもちゃを持って参戦して楽しそうだったなぁ

それに釣られ

みんなも楽しそう~!

てか、めっちゃ楽しかった!!!


なんでもサラッと合わせてくれるので

調子こいて4曲も弾けた、スゴイなぁ~!

いつかはそんな風になれるのかなぁ、てか、なりたい!

お買い物

[ 2013/04/19 10:53 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

お買い物

休日のヴァイオリニスト レッスン"43回目"

●青春の輝き

音符の長さをちゃんと把握する。

声に出して確認する。





難しい

難しい

めっちゃ難しい。


壁にぶつかってる

今までにも壁はあったと思う、でも気づかずにクリアしてきた

クリアしたっていうかスルーしてきたww


楽譜が難しくなってる事も原因だけど

二年経って、それなりに弾けるようになってるので

音程や技術的な事が気になる。

それを意識すると、さらに難しくなる。


毎日、もっと練習したいなぁ。
[ 2013/04/18 13:22 ]   ■レッスン | TB(0) | CM(0)

狂犬病予防注射に行ってきました。

201304.jpg

この間、おしりで痛い思いをしたので・・・

駐車場につくなりキュンキュン吠え

カートに乗せると必死でよじ登り、病院に入るとプルプル


注射が終わると目の下には涙あと

痛かったね~!でもキャンって吠えなくて偉かったね。



狂犬病注射 : 2524円
注射済交付手数料 : 550円
フィラリア錠剤 : 7920円
[ 2013/04/11 10:44 ]   ☆健康診断 | TB(0) | CM(0)

狂犬病予防注射に行ってきました。

201304.jpg

この間、おしりで痛い思いをしたので・・・

駐車場につくなりギャンギャン吠え

カートに乗せるとよじ登り、病院に入るとソワソワ


昨日、なんでか分からないが階段を上らなくなったので

確認してもらったけど、異常なし。

「甘えたかった?」だけなのかしら??



狂犬病注射 : 2524円
注射済交付手数料 : 550円
フィラリア錠剤 : 7920円
[ 2013/04/11 10:36 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ



GWに作るぞっ!
[ 2013/04/07 20:21 ] Robi/DeAGOSTINI | TB(0) | CM(0)

お買い物。

次は自分の好きな楽譜を教えてもらえるらしい。

でもビートルズや、この間の楽譜はカンタンみたいで

もう少し難しい方がいいみたい。


て事で検索・・・





私の望みは…

ekeko_1.jpgekeko_2.jpg


うちにもエケコ様がやってきました~!
[ 2013/04/06 15:54 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

おはよう。

おはよう。

おはよう。

休日のヴァイオリニスト レッスン"42回目"

●愛の夢

最初、いつもと違う場所に置く指にイライラしましたが

何回も練習すると、それなりに出来るようになる。

まだまだ正確には押さえられないけど、いい感じ~!


●青春の輝き

カーペンターズの曲、いい曲なんだけど・・・やっぱこの教本は難しいのねww

今度も手こずりそうだわ。
[ 2013/04/04 13:53 ]   ■レッスン | TB(0) | CM(0)

お花見の帰りに…



いつものお店に立ち寄って

完全に酔っ払いで

弾いてきた~!
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ