What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・03-07  ※お買い物
 ・02-27  ※お買い物
 ・02-23  ※お買い物
 ・02-07  ※お買い物
 ・02-02  ※お買い物
 ・01-26  ※お泊り
 ・01-18  ※お買い物
 ・01-15  ※お買い物
 ・12-14  ※お買い物
 ・11-27  ※お買い物、ワイン

12.09 体重測定です。

2012年9月 第六十六回目体重測定を行います。

LaVieくん 8.0kg です。
[ 2012/09/24 19:38 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

リベンジするぞ!

セッション大会終わった~!

録画したビデオ自分のとこだけ先に観たけど
くやし涙が流れてきた、止まらない。

練習ではもっと上手に弾けてた
音程も外れてるとこ多々あったけど
ここまで、ヘンな曲じゃない・・・気がする。

めっちゃモヤモヤ?ムカムカ?
これで終わらず、もう一回、コレ弾こう!
次回に向けていっぱい練習してリベンジするぞ!





毎日30分の練習では足りないな
それでも毎日頑張った成果はちょっとは出てたのかな
自分で思ってたほど弾けてないけどね。

これで弾けるヴァイオリン入門1 レッスン"30回目"

びっくりした事実!!!

E線のアジャスターの回し過ぎ注意!

あんな本体に届くまで回るとは、

知らなかったから・・・

知らなかったから・・・

めっちゃグリグリ、キズ入ってるよ "(/へ\*)





●黒い瞳

まだテンポ掴めてないかなぁ
テンポ気にすると指があたふたする。

●星に願いを

簡単そうで難しい!

D線からE線にスラーでなんて弾けね~
指の位置をちゃんと覚えないと、めっちゃヘン。


●我が心のジョージア

楽譜通りには弾かない、スゥイングする・・・って
むつかしいよww
[ 2012/09/20 20:58 ]   ■レッスン | TB(0) | CM(0)

お買い物

次の楽譜~!

12.09 体重測定です。

2012年9月 第三十二回目体重測定を行います。


Ankhくん 6.1kg です。
[ 2012/09/20 19:45 ]   ☆健康診断 | TB(0) | CM(0)

精一杯!

東京のセッションまであと一週間ちょっとになった。

上手下手の以前に満足できない・・・
って思えてきた。

技術や感覚、練習量の無さ、こんなんでいいのか?
弾けば弾くほど、ヘンになる、てか、ヘンww

アレが気になったらコレもソレも気になる。
まぁ、ジタバタしても、どうしようもないんだけどねぇ。

(* ̄∇ ̄*) 下手っぴなりの精一杯、頑張ってこ~!

これで弾けるヴァイオリン入門1 レッスン"29回目"

夏休み明け久しぶりのレッスン。

いろんな事が分かったww

一人で弾くと音の長さや休符をいい加減にしがち

伴奏を気にするとずれていく

楽譜と指を覚えてないので、頭で考えて弾くとずれていく


カウントは自分で!




●フーガ ト短調より

最近、特に思う事。
指番号、移弦、弓は何回か練習すれば覚えられる。
音程がちゃんと押さえれたら、それなりに聞ける曲になるんだろうな。


●黒い瞳

A線、3の指、レ♯、とにかく気を付けて押さえる。
伴奏に気をとられず、自分でテンポをつかむ。


●ミッキーマウスマーチ

三拍子は音を短く。
下げ上げ下げではなく、下げ下げ上げ、上げ上げ下げの方がキレイかも。




●星に願いを

押さえる音がいっぱい、気を付けて。
[ 2012/09/06 18:43 ]   ■レッスン | TB(0) | CM(0)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ