What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・10-20  ※お買い物
 ・10-16  ※お買い物
 ・10-10  ※お買い物
 ・09-13  ※お買い物
 ・08-26  ※お買い物
 ・08-26  ※お買い物
 ・08-21  ※お買い物
 ・08-02  ※お買い物
 ・07-27  ※お買い物
 ・07-21  ※お買い物

なんとか終わった~!

半年振りのセッションは毎度ながらの30人超え

裏方も頑張り、バイオリンも弾き

無事に終わりました~!


この曲ばっかり練習してたので

レッスンの曲は・・・ちょっと手抜き練習になってた

マジメやろww


あ、でも、また来月、大阪の集まりがあるか。

同じ曲のリベンジ

やっぱ集まるメンバーが違うと緊張するね。

痛かったね



病院へ行ってきました。

●昨日、おしりを拭いたら痛がった
●夜、チェックしたら右側が腫れてる
●おしりをこすりつけてた

今まで肛門腺は心配した事なかったので、やってなかった。

やはり正解、そして、数日遅かったら破裂する事もあるらしい。


まずは絞ってみたけど出ない。

細い針の注射で吸出し、少ししか出ない。

もう少し太い針で吸出し、とりあえず出てきた。


液ではなく血膿でした、膿んでたみたい。

化膿止めの注射して、一週間分のお薬貰いました。


とりあえず様子見て、小さくなってきたらオッケー。

まだ腫れてる、少し芯が残ってる感じ、だと手術だそうです。


痛いはずなのにキャンとも泣かずえらいぞ!

よく頑張りました。






車に戻ると・・・涙目でしたww



注射 1500円
飲み薬 1800円
[ 2012/05/25 18:11 ]   ☆健康診断 | TB(0) | CM(0)

明日は病院行かなきゃ

なんだろう

今朝、おしりを拭いた時

「キャン」って大きな声を出した

強く拭きすぎた?って思ってた。


さっき、また拭いたら

またイヤがったので

よく見てみると

肛門の右、右上が腫れてる気がする。



今まで肛門腺を絞る事はしてなくて

ソレが原因?


ゴメン、気付いてあげれなくて・・・
[ 2012/05/24 21:19 ]   ☆健康診断 | TB(0) | CM(0)

12.05 体重測定です。

2012年5月 第六十二回目体重測定を行います。

LaVieくん 8.0kg です。
[ 2012/05/24 16:30 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

5回目のワクチン。

ちょっと相談してみた。

みんなこんなに掻くのかなぁ

兄弟ワンコも掻いてるみたいだけど

なんかアレルギーだったら・・・

って事でフード買ってみた。



ワクチン : 7000円

フロントライン : 1550円×2

フード : 8800円
[ 2012/05/21 22:48 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

金環食

20120521.jpg

指輪をくれる?ひとつだけ2012年の

金環食(金環日食)まで待ってるから

とびきりのやつを

忘れないでね

そうよ 太陽の指輪(リング)


ドリカムの「時間旅行」っていつだっけ?

1990年!

この時、これ聴いて・・・何想ってたかなぁ。






アイポンに天体望遠鏡用のサングラスを貼り付けて撮影。
[ 2012/05/21 12:11 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

12.05 体重測定です。

2012年5月 第二十八回目体重測定を行います。


Ankhくん 6.0kg です。
[ 2012/05/20 18:40 ]   ☆健康診断 | TB(0) | CM(0)

これで弾けるヴァイオリン入門1 レッスン"23回目"

●ダイアナ

●峠のわが家

そ、そんな簡単に終わるんですか~!?

って感じで

終わってしまった。

フラットの指に注意って覚えたらいいらしい・・・

ライブの方を必死に練習してたから

めっちゃ適当にしか覚えてなかったんだけど。


●紅葉

この曲は#が四つ!

初めてのD線1の指、3の指の場所に注意。
[ 2012/05/17 18:19 ]   ■レッスン | TB(0) | CM(0)

ちょっと笑えた



この間
ポチったビートルズの楽譜
中身は確かに
バイオリン用に編集されてた
でもさぁ
そんな短くまとめなくてもww

久しぶりの緊張



久しぶりの大阪セッションでの集まり
お店の中は団体の三組のお客様で満席

みんなの演奏めっちゃ最高~!
思いがけずビートルズのコピー
サックスのおっちゃん
前回、知り合ったグループ

そんな中での私のバイオリン

人前で演奏するのは半年ぶり
暗譜してるし、それなりに弾けると
自信もあったんだけど…

緊張~!緊張~!緊張~!

何回、失敗した事か。
こればっかりは回数こなさなきゃね

みんなが見守ってくれて
一緒に歌ってくれて
感謝感激 (=´∀`)人(´∀`=)

リベンジしに行こうかな~!

びっくり

夜中

あの匂いで目覚め

暗がりでトイレを見ると

何も無い

???

でも、匂いがしてるので

辺りを見渡すと

!!!

ベッドの上に黒い小さな塊が!?



アンちゃん・・・

寝ながら?それとも引っ付けてきた?



ダッシュでビニールに入れましたww

お買い物~!

バンド用の楽譜では

バイオリンで弾くには

ちょっと難しい?


でもね

見つけちゃった~!

The Best of the Beatles: Violin

Lennon And Mccartney: 60 Greatest Hits - Violin


ネット検索して中身の確認して

恐らく・・・バイオリン用の楽譜

まだ確信持てないww


でも

ポチッてしまいました~!

おやすみ

母の日

[ 2012/05/01 18:25 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

おやすみ

LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ