What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・03-07  ※お買い物
 ・02-27  ※お買い物
 ・02-23  ※お買い物
 ・02-07  ※お買い物
 ・02-02  ※お買い物
 ・01-26  ※お泊り
 ・01-18  ※お買い物
 ・01-15  ※お買い物
 ・12-14  ※お買い物
 ・11-27  ※お買い物、ワイン

朝からブルー

やってしまった・・・最近、こんなんばっかし


踏み切りでバーの下に停まったので「渡ってしまえ!」と思って前に出たら

思いの外、前が開いてなかった

間の悪い事に

カンカンカン・・・

車の上にバーが下りてきて

「ゴンッ」

気にしつつも駐車場に入れ、確認してみると


屋根の後方からスポイラーまで黒と黄色の線がついてる

ショック大。


とりあえずゴシゴシと擦ってみる。

なんとか取れそう

さらに擦って、色は取れた。

でも痕が。


今日は洗車に出すのでスタンドのお兄ちゃんが取りに来てくれた。

説明したら、なんとかしてくれるって~!


ま、言わなきゃ分からない感じなんですけどね。


無理な追い越し、横断はやめましょう・・・って事ですねww
[ 2011/09/27 12:25 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

11.9 体重測定です。

2011年9月 第五十四回目体重測定を行います。


LaVieくん 7.6kg です。



ちょっと見た目細い?もうちょっと食べてもいいかな??
[ 2011/09/24 19:12 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

ごめん!ごめん!ごめん!

こんな初めてはいらんよね・・・

大惨事にはならなかったけど・・・

許して~!


LaVieくんのお腹の毛をチョッキンチョッキンしてたら

間違って

間違って

間違って、身まで挟んじゃいました!!!


「キャン!」って声と

挟んだ感じで、一瞬で大慌て。

確認したら、ちょっと赤くなってた。


流血してなくって良かったよ。


再び仰向けにして

その部分をモミモミ?ゴシゴシ?

痛いの痛いの飛んでけ~!して

オヤツでごまかしておきましたww



ごめんよ。

11.09 体重測定です。

2011年9月 第二十回目体重測定を行います。


Ankhくん 5.7kg です。


まだまだだねぇ、減らないねぇ・・・頑張ろう!
[ 2011/09/20 18:51 ]   ☆健康診断 | TB(0) | CM(0)

これで弾けるヴァイオリン入門1 レッスン"9回目"

開放弦での練習。
なるべく弓全部を使うようにする。


●Close to You~セナのピアノII~

懐かしいロンバケのテーマ曲。
つい練習にも熱が入って、めっちゃ誉めてもらえたww


●主人は冷たい土の中に

終わった!終わった!終わった~!
まだまだ弾きこなせてはいないけどね。


新しい曲は2曲共は無理だろうなぁ。
簡単そうで難しい。
左手覚えて右手覚えて、一日一時間の練習では足りないや。

●エーデルワイス

全体にゆったりめに弾く。
弓を早く動かす箇所あり。


●茶色の小瓶

スタッカートに注意する。
その音を短く切って弾く。



次の長期戦になりそうな曲は・・・

●アイネ・クライネ・ナハトムジークより 第2楽章

8分音符、16文音符、移弦、弓の配分
またまた大変だなぁ。


◎セヴシック

一小節をいかにカンペキに押える事が出来るか!
チューナーとのにらめっこだそうです。
[ 2011/09/15 18:27 ]   ■レッスン | TB(0) | CM(0)

楽しかったよ~!

今日は東京から

旦那さんの出張に便乗してついてきたww

Dottyちゃんのママが遊びにきてくれました!


LaVieくんもAnkhくんも楽しそう!


私も初めてお会いしたのですが

全然、気にもならずにいっぱい話が出来ました。


DottyちゃんとLaVieくん

色んなとこが似てる・・・

だからって

あんなおっさん咳やかゆがる事とかってww



今度は私が遊びに行くよ!

品川かぁ~都会だなぁ。

大変だな・・・

どうでもいい事でも

毎日ブログ書こうと頑張ってたけど

最近

ちょっと、色々あってね。



落ち着いたら頑張ろうっと。
[ 2011/09/13 20:16 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

楽器屋さんへGO

今日は心斎橋の三木楽器さんへ行ってきます。

何を買いに?

二台目のバイオリンの弓を買いに~!



まだ開店時間までまだ時間あるから

とりあえず二度寝しようかなww

届いたよ!



朝からソワソワ~!

坊ちゃん達が玄関向かってワンワン!

慌ててポストを覗きに行ったら・・・

届いてました!!!



中見たら

先生の言ってたように

楽しくなさそうな楽譜でしたww

でも

これをする事で

音程を上手に取れるようになる・・・らしい。

お肉~


お母さんの一周忌。

兄、兄嫁、その子供たち。

妹、妹旦那、姪っ子。

私でご飯食べてきました。

こんなお肉見る事ないんで、とりあえず写真を~!



コレ、うまい具合に大きな一枚に見えるけど

実は数枚が重なってますww
[ 2011/09/03 23:05 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

台風だってのに

東京からお友達が・・・

とりあえず出迎えに行く?行けるのか?

台風だよ!

それもノロノロ!?




ノロノロ過ぎて余裕でお迎えできちゃったww
[ 2011/09/02 23:54 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

買わなくっちゃ。

これで弾けるヴァイオリン入門1 レッスン"8回目"

夏休み中

一人で練習していた曲を

先生の前で弾いた。


割と上手に弾けてるみたい。


●ジャンバラヤ

同じ音をアップアップで弾く、この時、一旦止める。


●四季より“春”

譜面の繰り返しの練習。
音程を繰り返し練習する。



趣味で弾く。

色んな曲をなんとなく弾くのか?

一曲一曲、ちゃんと音程を気にして弾くのか?

って事で・・・

練習用の教本を買おう!!
[ 2011/09/01 18:21 ]   ■レッスン | TB(0) | CM(0)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ