What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・10-16  ※お買い物
 ・10-10  ※お買い物
 ・09-13  ※お買い物
 ・08-26  ※お買い物
 ・08-26  ※お買い物
 ・08-21  ※お買い物
 ・08-02  ※お買い物
 ・07-27  ※お買い物
 ・07-21  ※お買い物
 ・07-08  ※お買い物

早いなぁ。

今年始まったと思ったら

今日で1月終わりなんだねー




こんな感じで




気付けば年末を迎えるんだ、きっと(笑)
[ 2011/01/31 22:16 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(1)

今日は・・・

昨日、ひっさしぶりに歩き回ったので

筋肉痛ー

さらに明日!!

大変なんだろうなぁ。
[ 2011/01/30 12:22 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

美味しかった




久しぶりのお外でランチ。

お友達に謝罪&感謝のごちランチ。

美味しかったけど・・・ちょっと物足りない。

ビルの高層階ってだけで値段かかってるような?ww

食べたよ


本家にはやっぱ勝てないね(笑)

でも、チューブから食べる感じは楽しいかも。

グフなら買うね!

3倍速く走れ! シャア専用サイクルジャージと自転車



面白い!

こんなの作ってたんだねー!

ジオニック社(笑)
[ 2011/01/27 18:32 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

ソフトバンクの明細・・・

パケ代・・・

ネットしまくりでも定額だからいいんだけど・・・

だからって・・・




何気に見た明細・・・






70万円超えてた(笑)
[ 2011/01/26 22:35 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

サッカー

世間のみんながサッカーに夢中・・・

昔ほどの情熱が無くなった、私・・・

ぜーーーーーんぜん、見てないww
[ 2011/01/25 23:11 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

11.1 体重測定です。

2011年1月 第四十六回目体重測定を行います。


LaVieくん 7.8kg です。



素晴らしい!キープ!本当にうらやましいよww
[ 2011/01/24 22:18 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

待つと長い・・・

兄やん・・・

連絡してから来てって言ったけど

どれくらいって

予定を教えてくれたらいいのに・・・

待ってると長いので

お昼寝、ちょっとしたけど

それでも来ない。



うーん、遅い。



私が帰った後に来るとは(笑)
[ 2011/01/23 19:54 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

禁断の開かずの間

ママが亡くなって五ヶ月。

病院から持ち帰った荷物やなんやらを放り込んだ部屋。

兄やんが明日、この部屋に来る・・・

って事で大掃除ー!ww




片付けた結果!お宝ゲット!?

そんないいモノは無かったですね。
[ 2011/01/22 18:44 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

あぁぁぁ、ダメだぁ。

パソコンを新しくしたのはいいけど

今までパソコンで見てたテレビがとんでもない事になった。

ワンセグ対応なんだけど

ついていかないのか画面が見にくーい!



これってまた電気屋さんへGO?(笑)


今度はテレビ買おうかなぁ・・・
[ 2011/01/21 22:21 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

11.01 体重測定です。

2011年1月 第十二回目体重測定を行います。


Ankhくん 5.2kg です。

[ 2011/01/20 19:35 ]   ☆健康診断 | TB(0) | CM(0)

◆欲しいなぁ・・・って願望でした。

メルポポ さん、コメントありがとう!!

何度も書き込みして頂いてるのに

お返事書かずですいません・・・

カバン大好きで、つい欲しくなっちゃうんです。

色違いであったら、うれしくなりませんか??


あ、買ってませんよ。ww


真子たん さん、コメントありがとう!!

そうだねー

君がいなければお買い物を決断出来なかったかもしれないよ。

この調子で・・・次は、テレビだねww
[ 2011/01/19 22:58 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

お買い物



いいなぁ、コレ・・・いつ使うんだ?(笑)

色違いもあったよ。



[ 2011/01/18 22:03 ] お買い物 | TB(0) | CM(1)

髪の毛切って・・・

妹が

「良く言えば東ちづる、悪く言えば・・・おさるさん?」

朝から大爆笑!

とりあえず短くかわいくなったと思っておきます。



私的には「カリメロ」なんだけど(笑)
[ 2011/01/17 15:03 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

髪の毛カットしてきました。

天気予報で雪が出てるような寒い日に・・・

髪の毛カットしてきました。

前回のカタログを見せて今回はこのままでお願いを。

縮毛矯正もお願いしたので

以外に前髪が長くなった(笑)

なので

「もうちょっと短く?」

って言ったら

切りすぎたかも???
[ 2011/01/16 17:56 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

買っちゃったー!

前のパソコンは・・・2007年5月に買ってる。

あ、その後、お仕事用に2009年11月にDELL買ってるか。

●メモリ1GB
●HDD 80+80GB

いつだったか、動き悪くてメモリ増設したんだっけ。

それがちょっと前から急に動きが遅くなり、いきなり電源落ちたり。

ハード増設を考え、電気屋さん行ったら安いのが売ってたので・・・

つい

ついね(笑)

買っちゃいました!

Gateway、牛さんでいいのがあったんです。

●メモリ4GB
●HDD 500GB
●Intel Core i3

これにデータ移行するために、外付けハード1TB(でかっ)も買った。




とりあえず今のパソコンに外付けを繋いでデータ移行。

iTunes内約8000曲・・・時間かかりました。

で、パソコンの方を削除すると

なんと!めっちゃサクサク動き出した(笑)

こいつか!



ま、いっか。

牛さん二代目に頑張ってもらおう!

昔のハイタワー・・・倉庫に放置したままだ。

確か20GB。

10年以上昔、フロッピーとかMOディスクの時代(大爆笑)
[ 2011/01/15 09:23 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

さらに

今日はケーズへ(笑)

でも・・・いいもの発見!

どうする!?
[ 2011/01/14 22:27 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

今日は

パソコンが調子悪いと妹に言ったら

意気揚々と電気屋さん巡りに連れて行かれた(笑)

まずは昼にミドリー!

そして夕方にヤマダー!
[ 2011/01/13 22:32 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

なんてこったい!

パソコンの動きが悪いなぁー

なんて

思いながら使ってたら・・・

いきなり!

突然!

電源落ちたーーーーーーーーーー!


普通、パソコンって五年くらいで買い替えじゃない?

私の場合、なんでか二年、三年で買い替えてる気がする。

プリンターなんて毎年に近い?(笑)


また買うのか?私・・・
[ 2011/01/12 23:18 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ