What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・03-07  ※お買い物
 ・02-27  ※お買い物
 ・02-23  ※お買い物
 ・02-07  ※お買い物
 ・02-02  ※お買い物
 ・01-26  ※お泊り
 ・01-18  ※お買い物
 ・01-15  ※お買い物
 ・12-14  ※お買い物
 ・11-27  ※お買い物、ワイン

いっぱい柿貰いました!

毎年、友達から柿を貰ってる。

親戚が作ってて、親が手伝いに行って貰って帰ってくるらしい。

で、友達の家に大量に運ばれてくるのだが

友達夫婦は・・・

あんまり食べなくて(笑)


で、私が熱烈大歓迎!で貰ってます。


おいしいのにー!
[ 2010/11/30 22:33 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

色んな問題がてんこ盛り!

いや!

もう!

何も言うまい!



一難去ってまた一難、さらに、また一難!?



あぁぁぁぁぁぁ!



ま、なんとかなるでしょう・・・

なんとかするさ。

だって、B型だから(笑)
[ 2010/11/28 12:07 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

久しぶりのお出かけ


ちょっと風があって寒いけど

青空&緑&お花を見ながらの…

スタバでランチ。
[ 2010/11/27 13:49 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

おいしぃ~!!!


まず、ごめんなさい。

私の撮影では、おいしそうには写せない…


友達のお店からお取り寄せしたパンです。

めっちゃ!おいしい!!

宅配のお兄ちゃん…幼稚園の先輩(笑)にもおすそ分け。

立ち話してる間に「おいしいなぁ」と言いながら、食べ終わってました。

私も…これからつまみ食いします。

家で飲みましたー!

ここ最近、色々ありまして・・・

妹も会社でイヤな事があって・・・



ってな訳で



ワイン&バーボンソーダ割でカンパーイ!

あ、混ぜたんじゃないからww


久しぶりはおいしいなぁ。
[ 2010/11/25 23:35 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(1)

10.11 体重測定です。

2010年11月 第四十四回目体重測定を行います。


LaVieくん 7.8kg です。


みんなストレス・・・?
[ 2010/11/24 22:54 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

アイポンの待ち受けにしてみました…ニヤリ!


…ニヤリ!
[ 2010/11/23 17:47 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

ひゃぁーどうしよう!

会社からメールで画像が届いた。

ダウンロードして保存かけたら・・・



なんかパソコンがおかしくなった??



色んなサイトがシャットアウト!



焦るわー

何事ー

とりあえず色んな事して・・・



復活。
[ 2010/11/22 22:36 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

システム手帳欲しいけど・・・

ファイロファックスのクラシッククロスかグラフィック欲しいなぁ・・・


最近、Googleのスケジュール使うようになった。

アイポンでチェック出来るから。

これはこれで便利。


でも、付箋大好き人間としては

やっぱり手書きで・・・ね。





[ 2010/11/21 18:14 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

10.11 体重測定です。

2010年11月 第十回目体重測定を行います。


Ankhくん 4.6kg です。


ちょっと減っちゃったね。
手術でストレス??・・・ないな(笑)
[ 2010/11/20 23:40 ]   ☆健康診断 | TB(0) | CM(0)

カラーはずれて・・・

頭を下げると「ガリッ」

頭を振ると「ゴンッ」

慣れてきたとこなのにねww



二週間ぶりにスッキリだね。



ペロチューされる時に痛くなくなって

ママはうれしいが。

今日はAnkhくんの抜糸。

病院に連れて行きました。

またも一匹で車に乗せられると

「怖いとこ行く?なんかされる?」って思ったのか

めっちゃブルブル。


病院に到着。


先生にひっくり返され、チョッキンチョッキン!

数分で終わり

終わればケロッとハイテンション!



傷口もキレイし化膿も無く

夕方、カラーはずしていつものAnkhくんに戻りました。
[ 2010/11/19 23:38 ]   ☆健康診断 | TB(0) | CM(0)

ふと疑問。

いつになったら階段登るの?

LaVieくんは半年くらいで登ってたような??

体が小さいから、いいんだけど・・・

iPhoneの背景に・・・キレイだなぁ~

moblog_3dc3018f-1.jpg

お友達の撮った写真をiPhoneの背景に設定~

シゲさん、めちゃめちゃキレイです!!!



[ 2010/11/17 08:29 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

布団ぐちゃぐちゃ…


寝る前の儀式。

布団やタオルケットをぐちゃぐちゃ…ぐちゃぐちゃ…

◆もうすぐ抜糸です。

ごろんた さん、コメントありがとう!!

いつもコメントありがとうございます。
Ankhくんの手術、ご心配してもらってたのですが・・・
めちゃめちゃ元気でビックリしています(笑)

今週末に抜糸!カラーはずれたらさらにパワーアップ!しそうです。


れもんらいむ さん、コメントありがとう!!

あははは!ツイからじゃないんだ(笑)
みんなかわいいお顔してるよねー
トライ、ブレン、ルビー・・・もしやブラタンを狙ってる?
[ 2010/11/15 23:21 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

南港ついでに…


恐竜展やってたので、ちょっと寄り道してきました。
[ 2010/11/14 15:00 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(1)

店長~ステキです。


友達の店長さんです。

ストーカーして、背後から撮影しちゃいました(笑)


一緒に行った友達が

「めっちゃ、丁寧な説明で分かりやすかった」って誉めてました。

てか

自転車乗りまくりの人なのに、初心者に混じって真剣に聞かなくても。。。


あと、もう一日。

頑張って下さいね!!


アウグーリオの楽園的、ノーテンキ日記
[ 2010/11/13 23:57 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

サイクルモード


朝一番、インテックスに出発。

みんなめっちゃ並んでる~

それを横目に、関係者入口から(笑)
[ 2010/11/13 11:18 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

明日はサイクルモード!

みんな現地集合・・・

会えるかな?

会場は広いぞ??





ところで何時頃行くの?(笑)
[ 2010/11/12 23:14 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ