What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・06-24  ※お買い物
 ・05-25  ※お買い物
 ・05-12  ※お買い物
 ・05-08  ※お買い物
 ・04-19  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-10  ※お買い物
 ・04-04  ※お泊り
 ・04-03  ※お買い物

雨の中、お買い物。

今日は姪っ子の塾の送り迎えの間に

堺駅前のヨーカドーでお買い物してました。

閉店とあってセール!セール!

そのお兄さんの掛け声

「閉店セール!第一弾!」

って事は、まだまだ続く?

今買ったら・・・まだ高い?



とりあえず普段買うもので

値引きされててお得感のあるものだけ買いました。



あとは、また来月に(笑)
[ 2010/10/31 23:14 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(1)

どんだけ無防備…


Ankhくん、ヘソ天~

一日遊んでたから…

寝るの早いわ。


今日はお昼寝するはずだったのに

一件、連絡待ちで…

眠いわ。

早く寝たいけど、映画が終わらない(笑)

来月は!

この間、2Wan'sのリード&カラーを注文。

オリジナルで色違い!


今日は、ネームタグを注文。

LaVieくんがいま使ってるんだけど

この際だから二つ(笑)


届くのが楽しみー

ちょっと早いクリスマスプレゼントだな!

あら残念。

いつも買ってたお店で注文しようと思ったら

在庫なしだって。

お店閉めるのかな??

たまたま

この商品全体が品切れ??



って事で、違うお店をチェック。

サクラソーケンネル楽天市場店

ここにしました。
[ 2010/10/28 23:22 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(1)

感謝です!

無料でiPhoneの着信音(着うた・着メロ)を高音質に作成する方法

探せばなんでもあるもんです。

iPhoneって取説無いから、ちょっと慌てるけど

今はなんでもネットで調べれば・・・



着メロの出来上がりー!



ちなみに作ったのは
「I Saw Her Standing There/The Beatles」
です。
[ 2010/10/27 23:43 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

おはよ~


今朝はめっちゃ寒っ。

私より先に起きるAnkhくんが起きなかった。

洗面所行って上がってきたら…



こんな感じ(笑)



お布団はぬくくて出たくない気持ちは、よく分かります。

こらっ!

サークルに入れて

一時間ほどお留守番させてたら・・・

やってくれました!

初めての!

トイレシート・・・ぐちゃぐちゃ。



なんかイラッとする事あったか??(笑)

スーパーでお買い物。

寒くなったので

スティックコーヒーを物色に・・・

紅茶オレ!?

こんなの出てるー!!

って、買っちゃいました。




机の下にまだいっぱい残ってるのにww
[ 2010/10/25 22:52 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

大人になったと思う。

先月、母の葬式をした。

昨日、四十九日の法要をした。


両方とも私が段取りやら用意やらをした。


なんか大人になったなぁ・・・と

ふと思った。
[ 2010/10/24 22:28 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

10.10 体重測定です。

2010年10月 第四十三回目体重測定を行います。


LaVieくん 8.0kg です。



みんな体重キープでうらやましい(笑)
[ 2010/10/24 19:44 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

久々の飲み会。

楽しく?

ストレス発散!

いっぱい食べて飲んで・・・






写真、撮るの忘れた(笑)

おばちゃんですか?

配達のお兄ちゃんに私が

「注文してなかったっけ?」
「車に持ってる?」
「待ってるから持ってきてー」

お兄ちゃんが

「あと一軒回ってからになるから30分くらい・・・」

私が

「かまへんよー」





この段階でふと考えた。

「かまへんよ」

これ言うようになったら・・・おばちゃん?(笑)
[ 2010/10/22 23:38 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

iPhoneのfonルーター!やっと繋がりました!

iPhoneを持ち始めて数ヶ月。

その時に無料で貰ったfonルーター。

取説の通り設定するも何故か繋がらず。

何をどうやっても・・・グリーンのランプに変わらない(笑)



今日また、挑戦。

やはり繋がらず・・・



色々、調べて!やっと!見つけました!



fon」にアクセス

これはパソコンからでOKです。

必要事項を記入。

登録。

メールが届くので確認のクリック。

この後、iPhoneの設定→Wi-Fi→MyPlaceを選択。

パスワードはさっき決めたのを入力。



うーん、ダメww
[ 2010/10/21 00:01 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

10.10 体重測定です。

2010年10月 第九回目体重測定を行います。


Ankhくん 5.0kg です。


まぁまぁ、いい感じだね!
見た目に大きくなっててうれしいよ。
[ 2010/10/20 23:04 ]   ☆健康診断 | TB(0) | CM(0)

忘年会の話が出た。

会社の人から

「忘年会はこの日にしようかと・・・」と

連絡があった。

もうそんな時期なのね。


日にちはどこでもいいんです!

ただ

電車で行ける場所であれば!


車でしか行けないとなると・・・飲めないですから(笑)
[ 2010/10/19 23:22 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

むかっ!

なんか書くのもムカムカする(笑)

むなしさを感じる、今日この頃。

考えないようにしよ・・・
[ 2010/10/18 22:22 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

日曜のお昼寝が・・・

日曜のお楽しみ

お昼寝ができなかった。

一日、損した気分。



2Wan'sはスヤスヤしてた・・・ずるい(笑)
[ 2010/10/17 22:35 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

今月は・・・

お風呂に入れてあげようと思うのだが

私の風邪がイマイチすっきりしないので

今週も延期・・・

来週は入れるかなぁ

ごめんね。

お誕生日会


今日は姪っ子のお誕生日会。

みんなで、ピザ&パスタ&ドリア&デザート、注文!

テーブルに運ばれてきたら、すぐ手が伸びて・・・

ダメね~

食い意地が優先しちゃって、写真がコレだけ(笑)
[ 2010/10/15 22:11 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

久しぶりにダッシュ!しました・・・それも今(笑)

妹の家で在宅仕事をしている私。

妹が出かけ、玄関のカギを閉め、机に戻ると・・・

充電に繋がれた妹のアイポン。



「ないと困るだろうなぁ」と、優しいお姉ちゃん!



駅までの50m・・・もしくは100m無いくらいの距離を

猛ダッシュ!



風邪引いて息が出来ない(笑)



なんとか間に合い渡せましたー!








一気に体力消耗。
[ 2010/10/14 08:23 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ