What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・10-16  ※お買い物
 ・10-10  ※お買い物
 ・09-13  ※お買い物
 ・08-26  ※お買い物
 ・08-26  ※お買い物
 ・08-21  ※お買い物
 ・08-02  ※お買い物
 ・07-27  ※お買い物
 ・07-21  ※お買い物
 ・07-08  ※お買い物

今日で八月終わりー!

早いなぁ。

八月終わると・・・あっ!と言う間に年末がやってくる!

その前に

今年の秋は「音楽の秋」にしよう。
[ 2010/08/31 23:58 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

最近、GyaO!にはまってます。

検索して・・・今日は懐かしの

「大魔神」観ちゃったよ(笑)

大人になって観ると・・・色んな事を発見!


素晴らしい映画だわ!
[ 2010/08/30 23:02 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

怖い映画の二本立てー!見ちゃったよ・・・それも一人で(笑)

何気に検索して目に留まった映画を二本。

怖そう・・・と思ったんだけど

微妙でした。。。


GyaO!で検索!

無料で観れるなんて・・・便利な世の中になったもんだ(笑)
[ 2010/08/29 23:09 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

マクドナルドのストラップ手に入れた!


カバンに二つぶら下げてみた…

かわい~

でも、でかっ
[ 2010/08/28 14:57 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

家の近所にウサギが大量発生しました(笑)


ちょっと分かりにくいかもしれないけど

ピンクのウサギがズラーっと並んでる

もちろん反対側

さらに反対車線も(笑)
[ 2010/08/27 23:00 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

慌ててご飯の注文しました。

お盆明けたら注文しようと思ってて

忘れてました。

慌ててドッグフードの注文!

ついでにおもちゃ。

すでに発送のお知らせ来てたから

明日には届くよ!

Ankhくん、耳の毛・・・おいしいのか?(笑)

耳の毛が伸びてくると

必ずやるとは思ってたけど・・・


いーやー


耳がビチャビチャ。




オモチャはその辺に転がってるんだから

それで遊んでー!(笑)

10.08 体重測定です。

2010年8月 第四十一回目体重測定を行います。


LaVieくん 8.2kg です。



運動減ったのに体重キープ!
うらやましいぞ・・・(笑)
[ 2010/08/24 22:50 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

お誕生日、自分へのプレゼント!「ザ・ビートルズ BOX」ついに買っちゃった!

ザ・ビートルズ BOX

届きましたーーーーーーーーーー!

カンゲキですーーーーーーーーーー!


beatles.gif


もう!速攻で!iTunesに取り込みました。

iPod&iphoneにも同期完了!


すげーーーーーーーーーー!

わぁ!?どうしよう!?

この興奮してる私を分かってもらえますか?(笑)



実は・・・
赤版、青版、白版、あとYouTUBEから取り込んだ曲しか持ってなかったの。


全部で213曲だって。

半分も持ってるんだろうか?

それ以前に半分も知らずにいたんだーーーーーーーーーー



これからの毎日が楽しくなるわ!!!!!
[ 2010/08/24 19:42 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

◆注文するー!

よい子のお留守番 さん、コメントありがとう!!

アイポン楽しいですよー
ゲームばっかりになってるけど(笑)

アンジェリカ さん、コメントありがとう!!

落札できましたー!届くのは明日ー!
今からめっちゃソワソワ、さすがに定価では手が出なかったから(笑)
[ 2010/08/23 23:09 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

落札できました!

わぁい!

やったぁー!

定価35800円が落札13500円!

かんたん決済でお振込みも終わらせたし、連絡も取れたし

早くて火曜には届くみたい!



その商品は・・・



届いたら写真UPします!!

[ 2010/08/22 23:59 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

決めました!

今年の自分へのお誕生日プレゼント。

去年、出た時に、手に入れるのをためらった・・・

今ならオークションで格安にー

さぁ!入札だ!手に入るかなー
[ 2010/08/21 21:46 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(1)

10.08 体重測定です。

2010年8月 第七回目体重測定を行います。


Ankhくん 5.8kg です。



いい感じで増えてますねー。
私は頑張ってダイエットしてるよー(笑)
[ 2010/08/20 20:32 ]   ☆健康診断 | TB(0) | CM(0)

早いものでAnkhくんを引き取って半年経ちました。



かわいいなぁ。


里親サイトで募集を見て引き取ってから、半年。

最初の心配はどこへ?

今では、我が物顔で部屋の中を走り回ってます。

実が出来る前に・・・

どんな植物に育つかと楽しみにしてたら・・・

その前にー

その実がー

二つ!行方不明!?







一つはプランター棚の上にありました!?

もう一つは・・・見つからない!?



この実自体に足生えるのか???



いやーん、謎(笑)
[ 2010/08/19 18:38 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

小さくても…楽しそう。


夏休み。

親は共働きで、休みもカレンダー通りで、ほとんどなし。

塾や習い事で遊ぶヒマなし。


私が在宅と言う事で…


塾がお盆休みの間に、駐車場ですがプール広げてあげました。

仲の良いお友達呼んで、小さいですが、結構、楽しそうでした。





ちょっと、うらやましいのは私だけ?(笑)
[ 2010/08/18 23:10 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

長い間お世話になりました。



腕時計の電池が止まったので交換に行きました。

渡して数分後。

「コレは交換したけど動かないね、オーバーホールしたら動くかも」

え?いくらくらい?

「三万円くらい?」

いや、そこまで高い時計じゃないし…



TIMEX、軽く20年くらいかな。

気に入ってたんだけどな。

いっぱい後任の腕時計いることだし・・・

お世話になりました。
[ 2010/08/17 13:18 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

お盆休みは今日で終わり。

今朝、出勤してる人を見ると不安になりました。

「うちの会社・・・今日は休みだったよね??」

午前中に色んな用事を済ませ、お昼は・・・お昼寝。

暑いからどこかに出かける、なんて、考えられない。


今日で終わったわー


明日からまた頑張ります!
[ 2010/08/16 23:24 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

これは何物?


夕方、帰宅すると…

道路の隅にミドリ色の物体、なんかの実?

とりあえず

芽が出るかなぁ~

なんて、安易な気持ちで植木鉢を用意(笑)


ワタシ的には

根っこが人間みたい?

人間みたいな実が育つ?

が、いいなぁ。


恐いマンガの読み過ぎですか?(笑)
[ 2010/08/15 17:31 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

Ankhくんびっくりーーーーーーーー!

さっき、Ankhくんがウンチした、失礼。

おしりにひっついてぶら下がってる。

昔・・・LaVieくんも私の髪の毛食べててぶら下げたことがあるので

「Ankhくんもやったかぁ?」と思って

ウンチを引っ張ったら・・・



ん?


なんだ??


ズルズル出てくる???



いやはや、びっくりしました。

遊んでたロープ、いつの間にやらほどけてたのを飲みこんで

それがそのまま・・・

結構ロング。

ウンチと共にズルズルと、びっくりでした。



出てきたから良かったけど

お腹に残ってないかしら??

心配。
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ