What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・10-16  ※お買い物
 ・10-10  ※お買い物
 ・09-13  ※お買い物
 ・08-26  ※お買い物
 ・08-26  ※お買い物
 ・08-21  ※お買い物
 ・08-02  ※お買い物
 ・07-27  ※お買い物
 ・07-21  ※お買い物
 ・07-08  ※お買い物

朝はピーヒャラ、夜はドンドン。

朝ご飯食べてのんびりダラダラしてたら・・・

外からピーヒャラピーヒャラ音がする。

お獅子が町内を回ってました。



夜ご飯食べて、遊び疲れてうとうとしてたら・・・

外でドンドン!ドドドドドーン!

今度は花火だってば。



LaVieくんは

ワンワン!キャンキャン!

聞きなれない音だから反応しまくり。

Ankhくん、びっくりさせないでー

夕方のお散歩の時。

歩いてて突然!カクンと足を曲げたAnkhくん。

ケガしてるとか骨折てかではないけど

なんかカクンとなってしゃがんだ?


慌ててさわってみたけど異常なし。

歩かせてみても異常なし。


とりあえず様子見て

ヤバそうなら病院に・・・






家に入るとなともなさそう??

今もなんともなさそう??




なんだったんだろうね。

発覚した衝撃的な事実・・・

夏休みが始まって一週間。

朝に、昼に、夕に・・・姪っ子の世話をする私。

幼稚園の頃はかわいかった(笑)

最近は何かにつけ反抗、文句タラタラ。



お盆にはのんびりするさーって思ってたら

なんと!?



妹夫婦に盆休みなしっ!!!!!!!!!!!!!



今日・・・聞かされました。

私ののんびりダラダラは一瞬で消え去ってしまいました。
[ 2010/07/29 22:25 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

廃品回収の日・・・

今日は廃品回収の日。

うちは元酒屋、その名残で自販機をそのまま置いてあります。

もちろん補充は、私。





その段ボールが大量に出る夏場。

朝一番に玄関前に積み上げるだけで・・・汗だくだく。


ロープで縛る余裕のない日々。


回収に来たお兄さんに

「ゴメンねー縛ってなくてー」とコーヒーの差し入れ。

笑顔で

「いいですよー」


ホント、すいません。
[ 2010/07/28 22:48 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

お仕事病!?

手首が痛いです。

何痛ですか??

パソコン仕事だから・・・マウス病?

そんなんあるのか?(笑)



とりあえず、湿布だ!



両方の手首・・・マウスは右だけやん!



じゃ、左は何痛???
[ 2010/07/27 22:27 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

髪の毛バッサリ!

毎回、カットした時に

「次こそすぐ来ます」と言いつつ数ヶ月?半年?一年?放置。

今回は前髪を自分で切らず、カットに行きました!



今回のヘアーカタログはコレ



しかし

えっと・・・後はここまで長くなくてもいいですー

それから・・・前ももうちょっと短めでー



ヘアーカタログの意味あるのか?(笑)


出来上がりは

「中学生の夏の部活カット」
[ 2010/07/26 22:38 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

ガンダム揃えちゃいました。


アイコンいっぱい~

キレイに並べると、ガンダムだぁ~

ちょっと面倒くさいけど・・・やっちゃいました!!
[ 2010/07/26 21:06 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

アイポンのアイコンの削除が出来ねー!

ん?んん?

いつものようにiTunesからアイコン削除が出来ない?

どうやるんだ?

こんな中途半端に残ってて欲しくねー



って事でめっちゃ探しました。



一番下の電話・メール・Safari・ipod
その中のどれでもいいのでアイコンを2秒以上押す
画面がプルプルと震えだします。

すると

さっきまで

「削除できねー」ってアイコンの左上に×が出ます。

これで削除ができる様になりました。



良かった、良かった!

すっきりしました。
[ 2010/07/26 20:52 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

そこはAnkh くんのケージになったんだけど…


LaVieくんが今まで使ってたケージ、Ankhくんのモノになりました。



この数日

LaVieくんが入ってる。

なぜか?



…ここが一番涼しい(笑)

10.07 体重測定です。

2010年7月 第四十回目体重測定を行います。


LaVieくん 8.2kg です。




あまりの暑さにお散歩に行けないからちょっと増えたかな?

でも夏バテするより、いっか。
[ 2010/07/24 20:15 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

朝から暑い…

アトレーの点検でダイハツにきてます。

懐かしい…

ジョージハリソンの曲がかかってる。

ブライド閉めてるんだけど、隙間の日差しが机に、そこをじっと見てると…

熱い空気が漂うのが見える!

これってよっぽどだよね?

今日も暑そうだ。
[ 2010/07/24 10:03 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

今日は寝かせてね。

朝方にウンチするのはいいけど

3時頃はやめてー

早過ぎー

さらに、その後、寝てー(笑)

ゴソゴソ活動しないで・・・眠いです。

体が大きくなったから・・・

Ankhくんはまだトイレシートでやってます。



量が増えた!

一日昼一枚夜一枚では済まなくなった・・・

端っこでやって真ん中がキレイでもイヤらしい。

他のとこでされるくらいなら、シートを交換。



ちょっと多いぞ?

また買いに行かなきゃ!!

今月もまた・・・

いつもガソリン入れてるスタンドのお兄さんからの毎月のラブコール。

「そろそろ洗車ですよー」

って事で

ATRAIを引き取りに来てくれる。




軽自動車なのに偉そう?(笑)
[ 2010/07/21 22:34 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

10.07 体重測定です。

2010年7月 第六回目体重測定を行います。


Ankhくん 5.6kg です。




ちょっと増えるのが早いかな?
ここしばらく雨が続いて、その後、暑いから運動ないし・・・
仕方ないか?
[ 2010/07/20 22:43 ]   ☆健康診断 | TB(0) | CM(0)

晴天…



青空はキレイでいいんだけど…

日なたと日陰、あきらかに暑そうだ。

あの、ペロッと…



寝返りしても…出たまんまなんですけど(笑)

起きないです( 笑)



カメラを近づけ~フラッシュたいても~起きません。

爆睡です。

お疲れです・・・

今日は妹達もいなかったので

2Wan'sとお部屋でのんびりダラダラ。

朝寝、昼寝・・・さすがに夕寝はやんなかったけど(笑)

まったり過ごせました。


やっぱお休みはコレに限ります!

私もイ~ヤ~( 涙)

妹が

「ちょっと来て~お姉ちゃんにしか出来ない用事が~」って、洗面所から呼ぶ声が。

何事かと行ってみると…

ちょっとデカイ目の蜘蛛がいました。



もしや?

私に捕まえろと?



私もいやっす(笑)



でも、頑張りました。

男前ですから。

その後、蜘蛛さんは追い出しました。
[ 2010/07/17 14:30 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ