What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・10-20  ※お買い物
 ・10-16  ※お買い物
 ・10-10  ※お買い物
 ・09-13  ※お買い物
 ・08-26  ※お買い物
 ・08-26  ※お買い物
 ・08-21  ※お買い物
 ・08-02  ※お買い物
 ・07-27  ※お買い物
 ・07-21  ※お買い物

ジマンしてきましたー!(笑)

今日は月に一回の会社ご出勤日。


お仕事の話を軽く済ませ、本日のメイン(笑)アイポン自慢!


て言うか、会社の男の人、二人が先に持ったんだけどね。


その後、もう一人?私は四番目かな?





みんなも持つ?ww
[ 2010/06/30 23:13 ] アイポン | TB(0) | CM(1)

◆仲良く寝てる・・・かわいいよ。

nico さん、コメントありがとう!!

もうあきらめてますー
そこはきっと何かとってもおいしい味がするんです!(笑)

02pinky さん、コメントありがとう!!

ご飯を選ぶのってホント難しいよね。
長生きしてもらえるように、おいしいの見つけてね。

ミルグル さん、コメントありがとう!!

ちゃんと仕事机の横にぶら下げてます。
癒しのキューピーさんなので、いい事ありそうな気がします。

みゅうやん さん、コメントありがとう!!

ここまでひっついてくれるようになりました!
起きてる時も・・・仲良く・・・してくれるといいんだけど。
[ 2010/06/30 22:51 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

1966年の今日!

ビートルズが来日したんだねー

私はこの世に・・・生まれてもいないけど

いいなぁ。

観たかったなぁ。




大人になってジョージとポールのコンサートには行けたけど。



今日はビートルズを流しっぱだっ!
[ 2010/06/29 12:15 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

天気予報でバタバタ

昨日は雨降りって言ってたよね?

今日も雨降りって言ってたよね?




めちゃくちゃいい天気じゃないですかー




今日のお昼は、とりあえずダッシュで家帰って洗濯やっちゃいました!


普通に乾いてた!!
[ 2010/06/28 22:06 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

ぴったり~


最近は仲良く引っ付いて寝るようになったなぁ…

たまに?ちょいちょい?

Ankhくんが伸びしてLaVieくん蹴ってるけど(笑)

泳いで・・・溺れて!?

今日はAnkhくんのお風呂の日。

初めてバスタブにお湯を溜めて入れようと、徐々に増やしてたら・・・

体が浮き出し

前足を動かして犬かき!?





でも、泳いでるって言うより溺れてる?





ちゃんと体持ってるから大丈夫だよ(笑)

カバン欲しいー

普段使いのカバンを買ったのはいつだっけ?

もう一年くらい経ったかな?

新しいカバンが欲しいなぁー買いたいなぁー


部屋の中、カバンが転がってるけど

それは普段には使えないし・・・


ガマンできるかなぁ(笑)








調べたら7月だった。

やっぱ一年が限界だな。
[ 2010/06/25 23:03 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

10.06 体重測定です。

2010年6月 第三十九回目体重測定を行います。


LaVieくん 8.0kg です。




順調に減ってうらやましい(笑)
[ 2010/06/24 22:27 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

恥ずかしぃ~


朝。

起きようと横見ると…

Ankhくんってば(笑)

一番小さいくせに、ベッドを一番占拠して。



こんなに大きくなりました・・・何が!?

持ってる中から選曲、難しいねー

アイポンに音楽を入れる・・・

元々のiPodにめっちゃ入ってて、全部はアイポンには入らない。

ここからどの曲を?アルバムを?



選べなーい(笑)



頑張って選曲しよー
[ 2010/06/23 23:21 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

最近の楽しみ


ユニクロで買ったスウェット。

裾に紐が入ってる。

それを見つけたAnkhくん。

毎日、毎日、カミカミ…カミカミ。

寝る前の楽しみ~

注文しなきゃー

この時期になると注文したくなる、水ようかん。

今年もまたお取り寄せ。

ホームラン王!ナボナの亀屋万年堂

10.06 体重測定です。

2010年6月 第五回目体重測定を行います。


Ankhくん 4.6kg です。



増えてる増えてる、身長も伸びてるみたいだし言う事なし!
[ 2010/06/20 21:54 ]   ☆健康診断 | TB(0) | CM(0)

さらに仲良く~


こんなに引っ付いて寝るようになりました。

たまたま?

でも、うれし~

仲良くおやすみ~


ベッドの上ですやすや。

私の寝る時には…スペースあけてね?(笑)

朝、車の中でラジオを聞いてると・・・

朝のラジオで

「平城遷都1300年を記念して・・・山上憶良(やまのうえのおくら)、阿倍仲麻呂(あべのなかまろ)、吉備真備(きびのまきび)、最澄(さいちょう)、空海(くうかい)ら・・・海を渡り・・・大遣唐使展」

この最後の「大遣唐使展」ってところが



「検討してん」って聞こえて



無事に中国まで行けるかどうかやもんなぁ、みんな大変やもんなぁ。



なんてね(笑)
[ 2010/06/19 08:03 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

Paul McCartney Happy Birthday!

1942年6月18日

今日はポールのお誕生日。

家で静かにビートルズ聴いて過ごしてまーす!
[ 2010/06/18 22:51 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

大雨なので・・・

今日は朝から雨降り。

夜は大雨、カミナリ・・・大変らしい。



LaVieくんのおしっこだけ高速下で済ませ

早々と帰宅しました。



今日は夕方、久々にのんびり出来たかな。
[ 2010/06/18 22:49 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

今日は・・・暑かったー!

今日は何度あったんだろう?

めちゃめちゃ暑かった。

部屋の中でじっとお仕事してても

ちょっとコンビニ歩いても



汗ダクダクー



2Wan'sにもアイスノン出してあげた。





そしたらAnkhくん、おしり乗せてました、なんで?(笑)

どっからやってきた!?

お散歩から帰って足を拭こうとしたら

LaVieくんの背中に黒い?長い?



何?



ひゃぁーーーーーーーーーー



ゲジゲジ!?



の、死骸。



どっから持ってきたんでしょう?

死んでるので怖くは無かったですが

ティッシュ2枚重ねでポイッしちゃいました。






動いてなくてよかったー(汗)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ