What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・03-07  ※お買い物
 ・02-27  ※お買い物
 ・02-23  ※お買い物
 ・02-07  ※お買い物
 ・02-02  ※お買い物
 ・01-26  ※お泊り
 ・01-18  ※お買い物
 ・01-15  ※お買い物
 ・12-14  ※お買い物
 ・11-27  ※お買い物、ワイン

頑張って!お兄ちゃん!

新しいおもちゃ。

今までのおもちゃ。


Ankhくんに全部、取られちゃうね。


頑張って取るのだ!



2Wan'sの取り合いのはずが・・・何故か、私まで参加させられる(笑)


ただ今、遊びつかれてベッドの上ー

昨日の朝。


朝起きて、私が歯磨きで下りて上がってきたら…一緒に寝てました。

仲良しさんになったな~

運動会~


今日は妹のチビの運動会~

昨日までの寒さはどこへやら?

晴天~
快晴~
晴れ~
運動会日和~

暑そうだなぁ。

入場行進始まった!
[ 2010/05/30 09:01 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

おもちゃ箱~


何やら気になる…

視線の先には

おもちゃ箱

ガマン出来ずに

2Wan's、頭突っ込む(笑)

すごい!ジャンプしたっ!

Ankhくん、自力では上がれなかったベッド。


上でLaVieくんがぬいぐるみと格闘中。

どうしても、そのぬいぐるみが欲しくて欲しくて・・・

ピョンピョンしてたら・・・




おぉっ!




モノに対する執念は 恐ろしい 素晴らしい!

上がれましたー。

iPAD欲しいけど・・・

今日はみんなが?待ってたiPADの発売日でしたー

ツイのフォロアーさん達は予約や並びにとかなり盛り上がってました。



私も妹も欲しかったのですが

「どう使う?」

「何に使う?」

って事で、ちょっと待機しちゃいました。



あれば使うと思います(笑)

でもなぁ・・・



あっ!

車新しくなるから・・・

コレッ!?
[ 2010/05/28 23:01 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

明日は会社へ。

私は在宅でお仕事をやってます。

「出来る人ー」みたいな感はありますが

そんな難しい事はやっていません(笑)


明日は

お給料の明細を貰いに&次のお仕事の資料を取りに

会社に行きます。


たまにしか遊べないので

みんなの机の上をいじるイタズラ合戦をやっています。

そのために!

昨日、面白いモノを仕入れちゃいました。



ふっふっふっ

明日が楽しみだわー!
[ 2010/05/27 23:27 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

ひ、ひどい。




数年前、LaVieくんがガリガリやったフローリング

Ankhくんがまたガリガリと…

やり過ぎ(笑)

注文してきました!

新しい車。


MOVE四人乗りのはずが、ゲージ常設のため三人乗り状態(笑)

今まではチビが小さかったので良かったけど、今はちょっと狭い・・・


なので


ダイハツ「ATRAI」に決めました。

これならちゃんと四人乗れて、ゲージは後に常設しても問題なし!

さらに小さいキャリーも、ペットバギーも乗せれそう!
[ 2010/05/25 22:53 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

明日!契約です!

短い間でしたが・・・

最後はこんな形で終わりますが・・・


本当にお世話になりました・・・MOVE!


私の初めての!自分だけの!車でした。




明日、新しい車の契約をしてきます。
[ 2010/05/24 22:55 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

10.05 体重測定です。

2010年5月 第三十八回目体重測定を行います。


LaVieくん 8.4kg です。


最近、いっぱい遊んであげれてないから・・・増えたかと・・・

思ってたけど、痩せれてるね!
[ 2010/05/24 21:36 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

◆事故はホント突然だね。

きじにゃ さん、コメントありがとう!!

妹はミシン部屋を確保するために、部屋の模様替えしてたよ。
二台になるとどうしても出しっぱになるもんね。


すますま さん、コメントありがとう!!

お久しぶりです、元気してますか?
一緒なんだね(笑)
興味はあるけど怖い・・・偉そうに吠えて寄って行かない・・・


みゅうやん さん、コメントありがとう!!

食べる前に・・・ちゃんと写真撮らなきゃね!
みんな手を出すの早すぎ!

ご心配ありがとうね!むちうちはそんなにひどくはないからね。


真子たん さん、コメントありがとう!!

妹よ・・・ジョーバに乗らず救急車に乗りそうになったよ(笑)乗らずに済んだけど。
新車はいいけど、しばらくは痛いまま?
[ 2010/05/23 23:08 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

私はいつから・・・

洗濯物を取り込んでた時。

足元にチョロチョロまとわり付いてて、危なく蹴る?踏む?とこだったので



「私の後ろを歩いたら危ないよ」



私はゴルゴかっ!(笑)

代車は・・・

代車ってキモチ悪い。

ハンドルがー

ブレーキがー



早く帰って・・・こないかぁ。



はぁぁ、ブルーだわぁ。
[ 2010/05/21 23:00 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

10.05 体重測定です。

2010年5月 第四回目体重測定を行います。


Ankhくん 4.0kg です。




徐々に体重増えてるねー片手で抱っこが難しくなってきたもんね。
[ 2010/05/20 23:41 ]   ☆健康診断 | TB(0) | CM(0)

誰もが経験するのか??

LaVieくんがガリガリやったフローリング



最近、Ankhくんがその上からガリガリと・・・

そこは美味しいのか?

なんか財宝が埋まってるのか?


他に増やさないでね(笑)

4回目のワクチン。

今回は抱っこしたまま診察台まで行ったから、びびる間もなくだったねー

台の上でシッポめっちゃ丸まって?完全に無くなって、って感じでしたけど(笑)


賛否両論だけど、うちは二年おきにワクチン打ちます!




ワクチン : 7000円

フロントライン : 1550円×2
[ 2010/05/19 22:53 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

言葉では伝えられない…MOVEの姿。






ひどいなぁ…

見た目に分かる破損部分。

でも写真で見ると・・・なんか軽傷。


営業さんに
「素人目で見てもちょっと当たり方ひどいかな。」

営業さんは内心
「そんなでもないでしょう」みたいな気で、レッカーされてきた車を見て

「それ以上にヒドイ!」って言ってました。


軽くバックでぶつかったんではなく、曲がってきた車と

正面衝突くらいな感じだそうです。


実際には、修理にざっとで約50万円ほどかかるらしい。


難しくて詳しくは分からないけど、要は、前の骨組みが曲がってて、

中にかなり押されてて、ラジエター破損で水が流れてて、etc、etc。

修理して乗るのも・・・ちょっと・・・って感じ。



多分、恐らく、ほぼ決定・・・廃車。









ショッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク!






私の体は軽いむちうち。

湿布を数日貼ってれば治る?多分(笑)そこまで柔じゃないから。


本当にLaVieくん、Ankhくんが乗ってなかって良かった!
[ 2010/05/18 19:25 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(1)

私の大切なMOVEに何すんねんっ!!!!!

2008年9月に、オカマされた。

それまでも、それからも一回もこすらずキレイに走ってたのに!



今日、20時前、T字路の交差点。
赤信号になったので停まったら、何を思ったか前の車が・・・バックしてきた!

私が「あぁ!?」って思った瞬間には、ガシャンッ!



とりあえず警察呼んでもらって、待機。


私は保険屋さんに連絡、前から水?オイル?流れてるから・・・レッカーも呼んだ。



運転手は若いお兄ちゃん。

バックして曲がろうとしたらしい・・・



見ると・・・

ボンネット曲がってる。
メーカープレートのとこガチャガチャ。
ナンバープレート曲がってる。
バンパーは傷見えなかったけど、多分あり。



ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



前回は修理でいけたけど、今回はどうなんだろう??

大丈夫かなぁ??



ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どれくらいの保険額出るんだろう?

MOVE、2006年9月に購入、もうすぐ四年目なのになぁ・・・

買い替えかなぁ・・・



ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







先に一回帰ってたので、車にLaVieくんとAnkhくんが乗ってなかった事だけ
ラッキーでした。
[ 2010/05/17 21:50 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(1)

何痛っ!膝がー!?

お昼から用事を済ませ、堺駅にあるプラプラへ。

ペットショップでおもちゃと歯磨きおやつを買って、本屋さんへ、そしてスーパーへ・・・

カート押してると、突然!膝がカク?カク?なんか痛い?っていうかすべりが悪い?っていうか??



帰ったら2Wan'sのお散歩が待ってるー

近所のチビちゃん二人が遊んでくれたのでなんとかなった!



今日はLaVieくんのお風呂だー

お風呂連れて行ってジャブジャブ、キレイになった!



私のお風呂上りに・・・とりあえず湿布!

最近、手首や膝が痛い・・・やっぱ関節痛のお薬飲まなきゃ??歳なのか??(笑)
[ 2010/05/16 21:11 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ