What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・03-07  ※お買い物
 ・02-27  ※お買い物
 ・02-23  ※お買い物
 ・02-07  ※お買い物
 ・02-02  ※お買い物
 ・01-26  ※お泊り
 ・01-18  ※お買い物
 ・01-15  ※お買い物
 ・12-14  ※お買い物
 ・11-27  ※お買い物、ワイン

ヤバイ…

DSが手放せない(笑)

ゲームってやりだすと止まりませんね、やってる途中でバッテリー落ちました。

やり過ぎです。
[ 2010/01/31 23:20 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

飼主のためのドイツ自然療法セミナー申し込みしました。

動物愛護チャリティセミナー




この間、友達に誘われた飼主のためのドイツ自然療法セミナーの申し込みをしました。

LaVieくんは病気も無くきましたが、これからの事を考え、知識はあった方がいいかなぁ・・・なんて。

病気になった!

何も知らない!?

じゃ、ダメだもんね。

お迎えする前はあれほど本やネットで調べたけど、その後、なんもしてなかったもん・・・

当日までに、もうちょっと調べてみようかなぁ・・・
[ 2010/01/29 23:50 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

懐かしいもの発見!

古本屋さんで懐かしいゲームを見つけて、つい買っちゃいました(笑)

グンペイって知ってますかぁ?画面の下から出てくる線(/、\、∧、∨)を横一本に繋げて消すだけのゲームです。

昔、携帯の画面がカラーじゃない頃(笑)P502iに入ってたゲームで、めちゃくちゃ遊んで「バッテリーがぁ~」と叫んでたのを思い出しました。

説明書はいらないや!って早速遊んだら・・・動かない?

なんでボタンが反応しない?

あっ!DSだからペンなのか・・・(笑)



進化してんだなぁ。

ちなみに500円で販売されてて、さらに20%OFFでした!!安っ!!
[ 2010/01/28 23:40 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

久しぶりに・・・

一月に一度、会社に行く用事・・・お給料明細を貰いに行く事。

笑いのお土産「大阪名物、みたらし団子でっせ~」を持って「大阪行ってきたよ」って渡したら「偶然やなぁ~私も大阪・・・」ってUSJのお土産くれました(笑)

やっぱ久しぶりの事務所はいいですね、楽しい。

在宅は人との接触が激減するから、暗くなる。


そんな中、LaVieくんの笑顔に癒される。

ベッドを占拠してても・・・許すよ。
[ 2010/01/27 23:45 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

飼主のためのドイツ自然療法セミナーのお誘いがありました。

動物愛護チャリティセミナー



ここ最近のブログを読んで、高校の友達から久しぶりの電話があり、第2回 動物愛護チャリティセミナー「飼主のためのドイツ自然療法」に行きませんか?と誘われました。

さらに「ヘンな勧誘じゃないから~」と(笑)

LaVieくんは先生のお墨付きをもらうくらい健康優良児、歳を取ればいつかは・・・と思ってはいましたが、病気なんて考えた事無かったです。

せっかくのお誘いなんで、内容にも興味あるし行ってみようかなぁ・・・
[ 2010/01/26 23:48 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

10.01 体重測定です。

2010年1月 第三十四回目体重測定を行います。


LaVieくん 8.6kg です。


キープ出来てる!腰もキュッてなってて・・・うらやましい。
[ 2010/01/24 23:02 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

◆探して探して~

mihojan さん、コメントありがとう!!

ネクタイは「どんだけ~」でも受け付けます!
子供服だとかわいいボタンやワッペンなんかもついてるし、色んな材料になるかなぁ・・・なんて。

大人服かぁ、全然、考えて無かったです。

そうなるとめっちゃ送られてきそうで(笑)機会作って期間限定で受付したいと思います。
[ 2010/01/21 00:07 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆今年は何かを頑張ります。

ぱこちゃん さん、コメントありがとう!!

カバン作ってもらってるのになかなか連絡出来ずごめんなさいね、今はなんとか落ち着いて・・・それでも忙しい毎日に変わりなく・・・アップ作業も止ったままで、一つずつでもアップ出来るように頑張るから、見捨てないでね~

sumasuma さん、コメントありがとう!!

mixiも携帯アドも知ってはいるけどあんまり連絡できなかったね、ごめんね。
LaVieくんがかなりのわんこ見知りだから、ホント引き取るのは無理かなぁ・・・それに命を預かるってのも勇気いるし、いつかはね。
今はそこまでは出来なくても何かは出来るかな?って事で、まずは小さな一つから。

maki さん、コメントありがとう!!

ホント!早いものでもうすぐ三歳ですね!私は初めてのわんこだったので「ペットッショップよりかはブリーダーさん」って事で色々調べてAngels Placeに辿り着きLaVieくんに出逢えました。

その時に保健所のわんこを引き取るって選択肢を見つけていれば、いまとはちょっと違っていたかもしれませんね。

でも、LaVieくんに出逢えたおかげで今の気持ちがある訳だし、ねっ。
[ 2010/01/20 23:03 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

祝!1000 日目!

8d3ab249.jpg
6020fc72.jpg
bf41db61.jpg
LaVie!くんと一緒に生活始めて…1000日経ちました、好き好き大好きな気持ちがいっぱい膨らんで~親バカになり過ぎです。
[ 2010/01/18 19:33 ]   ★お誕生日 | TB(0) | CM(0)

今日は・・・

久しぶりに朝寝坊・・・起きたの8時だったね。

LaVieくんのおしっこを考え、慌ててお散歩に出ました。

この数日の寒さはどこへやら?

ちょっと空気は冷たいけど、気持ちのいい朝でした。

やばっ

22a3fa0d.jpg
cf7a7f48.jpg
1bd56e2c.jpg
ご飯の写真撮るの忘れた~(笑)

明日は!

私は在宅で会社に行く事がなくなり、雑務が減って気がラクではあるが人との接触が無くなりちょっと苦痛。

さらに通勤がないので時間を気にしなくていいんだけど、気分転換のドライブが出来ない。

だから・・・明日は!ちょっとお出かけでもするかな!!
[ 2010/01/15 23:13 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

飢えてます。

最近、会社に行かないのでパン屋さんに買い物に行かない・・・なので、焼き立てパンとかおいしいサンドウィッチを食べていない。

あぁぁ、近所にあれば買いに行くんだけどなぁ。

って言うか、在宅ってホントに外に出なくなるね。

ダメダメだわ。
[ 2010/01/14 23:22 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

最近。

妹に教えてもらった裏技で、私のipodが順調に曲数を増やしていってる。

だからって・・・何故、光GENJIやさだまさし(笑)

この選曲が自分でも笑えて、でもなつかしい~
[ 2010/01/13 23:54 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

なんとなく…

c849bdf5.jpg普段かけてるメガネ、レンズ上部を左右二ヶ所、ビスでフレームに固定されてるんだけど、なんかゆるんできて…ちょっと視界がおかしい。

なので、予備に作ってあったメガネをかけてお仕事してます。

なんで、普段使わず予備かと言うと…まるで変身しそうなメガネだから~(笑)

歳がバレバレね。
[ 2010/01/12 23:45 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

結局。

三連休。

普段のバタバタもあって・・・どこにも出掛けず、LaVieくんとお昼寝~(笑)

これが一番のスキンシップだね。

机とイス。

なんでもいいってもんじゃないですね。

ただ今、ある事情で、仕事を持ち帰り妹の家でしている。

妹の家にあまっていたパイプのパソコンラック、微妙に高さが合わない、作業場が狭い、とりあえず板を敷いて広くしたけど・・・基本のラックがすでに合ってないので腰がヘンに曲がってる。

って事で

またまた手を加えてみる事にしましたー!

これでちょっとはマシになるかなぁ・・・
[ 2010/01/10 23:42 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

楽しそう…

aa21d7e6.jpgマジでお気に入り…

頼まれ物


[ 2010/01/08 23:01 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

今日もまた・・・

家に帰るなり、プルートに突撃~

こんなに気に入ってもらえるとは・・・年末に入札忘れてすいません(笑)本当ならもっと早くに出逢えてたのにね。
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ