What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・03-07  ※お買い物
 ・02-27  ※お買い物
 ・02-23  ※お買い物
 ・02-07  ※お買い物
 ・02-02  ※お買い物
 ・01-26  ※お泊り
 ・01-18  ※お買い物
 ・01-15  ※お買い物
 ・12-14  ※お買い物
 ・11-27  ※お買い物、ワイン

09.10 体重測定です。

2009年10月 第三十一回目体重測定を行います。


LaVieくん 8.8kg です。


冬だからちょこっと増えて・・・いくかな???
[ 2009/10/24 18:04 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

ぷぷぷ

冬ですね~

ケンタッキーのチキンポットパイ食べました~

めっちゃ、ウマウマですね~

また買いに行こう!!

MOVE:23000kmはどこ!?

今回のキリ番は23000km、病院の帰りでした~

たまには車に乗って、LaVieくんとどこかのんびりお出かけしたいわ~
[ 2009/10/22 23:24 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

仕事中の息抜き?

机の上に置いてある缶コーヒーだったりジュースだったり・・・その名前に付箋をつけてイタズラするのが流行ってます。

そんな中。

あんまり会話しない男の人にもイタズラしちゃいました。

気付いたのか気付かなかったのか・・・

次の日。

友達の机に貼ってあるポスターに貼り替えられてました~
[ 2009/10/21 23:18 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

腰抜けた?

朝のお散歩終わって車に乗って実家に向かう・・・車に乗り込むのを待ってる時に、お向かいのラブラドールがお散歩から帰ってきた。

LaVieくんを見つけて「わんっ!」と大きく挨拶したら、LaVieくん背後からだったのでビックリしまくって、腰引けてました(笑)
[ 2009/10/20 23:35 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

一緒だ…

ddeb81a7.jpg懐かしいメロンサワーは、なんと、愛されて40年らしい…一緒の歳だわ。
[ 2009/10/19 12:53 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

気持ちいい朝

de50939f.jpg大和川へ…

う、動けない…

910e21b4.jpg
cab62d3a.jpg
ベッドでゴロゴロしてたら…〓LaVie!くんが寄ってきてくつろいでる。

いいんだけど…

そこでくつろがられると動けねぇ。

パソコンのお仕事…

いつものように、立ち上がっているパソコンに向かい、ファイルメーカーをクリック。

すると…固まった。

「私のやる気ボタンを忘れてきた」って笑いながら再起動。

見たこともない青い画面が出て、一向に立ち上がらない。

詳しい人に診てもらう事に…大先生、分かるなんてスゴいよ。

パソコンはあるけど仕事が出来ない、パソコンのお仕事って賢いけどこういう時はどうしようもないね。

なので、お掃除してました(笑)
[ 2009/10/16 23:34 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

湿布貼る~

箱のイメチェン?

この間、二箱セットで売ってたので、買っちゃいました。

あると思うと、毎日でも貼っちゃいますね…って、どんだけ痛いねん?
しかし、数日前までは右膝だったのが、今度は左?移動したよ(笑)
明日は…足首か?
[ 2009/10/15 23:25 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday

67904915.jpg今日はチビの七歳のお誕生日~

なんもないのもなんなんで…御用達ホテル(笑)のケーキを、学校お迎えに行ってそのまま二人で買いに行きました。

こういう時だけかしこさん…(笑)

ストレス多いのよ・・・

最近、膝が痛い。

毎晩・・・湿布を貼ってます。

何が原因かなぁ?

寝返りが打てないから?

運動不足だから?




向かいの工場のおっちゃんに・・・

「体重」

って、小声で言われちゃったよ。



確かに、今、めちゃめちゃマックス!

ちょっとは落とすよ・・・

って、本当にコレが原因?(笑)
[ 2009/10/13 22:46 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

三連休も・・・

あっ!と言う間に終わっちゃった・・・

やっぱ寝まくり。

天気良かったからお散歩は楽しかったかな。
[ 2009/10/12 22:40 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

やっぱ美味しい~

74ac0c1b.jpgグラコロ~グラコロ~
早速買っちゃった♪
やっぱ美味しいわぁ。

楽しかったね

c6bebf20.jpg
aea983c1.jpg


今日は、会社に届いたドッグフードを取りに、LaVieくんと朝ちょこっとだけ顔出しに行きました。

ここまで来たついで・・・近所の大泉緑地でお散歩~

なんも考えずに来たからロングリード無いけどいいよね、気にせずGO!


美味しそう

dd32d834.jpg妹も電子レンジを買いました~

早速…なにやら作ったとメールが届いたよ!

美味しそう

明日が楽しみだわ~♪
[ 2009/10/09 23:49 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

久しぶりの台風は・・・

夜中、かなり激しい雨と風があったものの、朝には警報だけを残し・・・通り過ぎて行きました。

チビはお休み。

昔って台風がくるとなんかソワソワして、警報出たら休める!なんて思ってたけど、今考えたらめちゃくちゃ怖いことだよね。
[ 2009/10/08 23:29 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

台風だ~!!!

雨と風が・・・スゴくなってきました。

カミナリじゃないからLaVieくんは平気な感じで寝てます。

朝方だから、私も早めに寝よ~

明日の朝はLaVieくんのトイレ・・・大丈夫かなぁ??

そっちが心配だよ。
[ 2009/10/07 23:28 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

さ、寒い。

台風が近付いてるから?

なんか一気に寒くなりました・・・

日曜にタンスの中入れ替えしといて良かったよ。

とりあえず長袖~今年初めと、ついこの間と・・・古着の落札で大量の服がある・・・あり過ぎ?




LaVieくんが横に引っ付いて寝るようになった。

腕まくら・・・

朝、体イタイ(笑)
[ 2009/10/06 23:23 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

ちゃんと確認を・・・

昨日、電気屋さんの帰り道・・・大和川を渡る時に・・・煙を見た。

焚き火?にしてはデカイ煙で、妹に言うと「見えない、分からない」と言われ、運転中だったんで気にするのは止めた。

が!

LaVieくんのお散歩に出てしばらくすると、赤いランプ?消防車?人だかり?遠目に火事と分かりました。

いやはや、私が見た煙は消えた後?見つけたら要確認だね、通報前だったらエライ事になってたよ。




野次馬ならぬ野次犬にはなってないからね。
[ 2009/10/05 22:38 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ