What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・05-12  ※お買い物
 ・05-08  ※お買い物
 ・04-19  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-10  ※お買い物
 ・04-04  ※お泊り
 ・04-03  ※お買い物
 ・03-31  ※お買い物
 ・03-07  ※お買い物

毎日・・・

色んな事に文句言ってる。

おばちゃんになった証拠かしら?

・・・こんなんじゃダメね。

どっかで発散しないとね~
[ 2009/09/30 23:15 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

ビックリです。

落札した携帯、無事に届きましたが・・・が!?

初期化されてなくメールやら電話帳やら残ったまま~それも笑える内容でした、これでいいのか出品者さん?

初期化しようとしたら、端末番号が0000じゃない・・・

問い合わせたら「ボクも貰った携帯なんで」って、出品者さんが「一ヶ月だけ使った美品」って書いてたのは「出品者さんが使った一ヶ月」なのね?その前はどんだけ使ってるんだ???ありえない・・・
[ 2009/09/29 22:59 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

なんだかねぇ・・・

先週の木曜に連絡あって「土曜に発送します」って言ってたのに、実際の発送は月曜?

ま、まさか・・・普通郵便なんて事ないよね???
[ 2009/09/28 22:04 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

やはり初心者は・・・

誰にでも初めての時ってありますが・・・こんなに待たされていいのか?ってくらい待たされてます・・・

オークションで落札できたはいいけど、連絡が無い?届かない?着払いだからいいんだけど・・・

妹が・・・イライラ?イライラ?

ゴメンねぇ。
[ 2009/09/27 22:38 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

怖かったよ

お散歩の途中で思い出して立ち止まったよ!

前足踏ん張って前に行かないようにしたんだ!

だって・・・この先には黒いでっかいのがワンワン吠えて飛び跳ねるヤツがいるんだ!

めっちゃ怖いんだよ!

ママは忘れてるみたいだし・・・だから踏ん張ったんだ!!

ママは思い出してくれて、別の道に歩いてくれたよ。

ママは「そんなんでいいのか?」ってブツブツ言ってたよ。



家帰って安心してたら・・・

ママがオレンジの短パンはいて優しい声でボクを呼ぶ・・・

階段からしばらく下りてやんなかったよ(笑)

その後は渋々下りて・・・ボクの大キライな・・・お風呂に入りました。

高いんで。

最近の携帯はホント高いね~

最新はあきらめ、オークションで90シリーズを探しました。

私は905、妹には906、何故違うのか?来年、妹から譲り受け1台だけ買い換えるようにしたんです。

中古でもまだまだ高いからね・・・

でも満足!!
[ 2009/09/25 23:13 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

09.09 体重測定です。


2009年9月 第三十回目体重測定を行います。


LaVieくん 8.8kg です。

私もいい加減・・・食べるの止めないと・・・ヤバヤバだぁ。
[ 2009/09/24 22:02 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

夜のアルバイト?

0882621f.jpgLaVie!くんってば…うちの家計を助けるべく、夜のお勤めに?(笑)

MOVEのオートマオイル交換しました、色んなモノがあるんですね~

落札したけど…

オークションで何がイヤ?

落札後の手続きで、待たされるのがイヤ~

出品したからには、ちゃんと終了日時を把握して、落札された商品の手続きをスムーズにするべきだよ。

私と妹の分、二つ落札したけど…出品者からの手続き待ち…イライラするぅ(笑)

[ 2009/09/22 00:21 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

オークション

新品の携帯を買うのは、あまりにも高いのであきらめました…

まずヤフーで探して落札価格を見てみる。

やっぱ高いわ~

型落ちで探してみる。

これくらいが妥当?にしても…予算オーバー?

不安大だけど、モバオクで探してみよ~

[ 2009/09/21 23:58 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

久しぶりだね~

12c3a60b.jpg
b9a33821.jpg
住吉大社まで来たついで、自転車屋さんのきんちゃんに会いに行ってきました。

そしたら、もう一匹?

前はまだ小さくお店に来れなかったノエちゃんもいました~

めっちゃかわい~♪

また遊びに来るね。




お土産にたい焼き買って帰りました、運動が意味無しね(笑)
[ 2009/09/20 19:07 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

ロングのお散歩~♪

1372d71c.jpg
8d5e0f30.jpg
21b709fd.jpg
天気もいいし、風も気持ちいいんで、ロングお散歩に出掛けました~

住吉大社までどんくらい?

いざ出発♪

真っ直ぐだから楽チンだね~大和川上って下りて、住之江過ぎて~緑が見えてきたよ!

片道30分でした。

公園でお水買って休憩しようね。

今日からシルバーウィーク!

お休みかぁ~

なんも考えてなかったなぁ~

多分・・・

寝て起きて寝て起きて~

あっと言う間に終わりそう(笑)
[ 2009/09/19 18:22 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

人気者~?

1485a313.jpg今日は社長おごりの昼食会でした~

畳の間なので…この間貰った靴下はいて行ったら、めっちゃ注目あびちゃいました(笑)

LaVie!くんに見せたら、完全にため息つかれちゃいました。

待ち時間に

4d2362e5.jpg母を待ってる間に…堺浜にお買い物~久々の堺浜なんでLaVie!くんも連れて~

奥に見えるはシャープ堺工場、どんどんでかくなってる~

◆ご冥福を・・・

maki さん、コメントありがとう!!

mixi、最近チェック出来てなくて、ビビーの事・・・全然知りませんでした。

遅くなりましたが、ビビーちゃんのご冥福を心からお祈りします。


悲しいのは仕方がないと思います。

でもドッティと共に、ビビーとの楽しかった事を思い出し、笑顔で毎日をお過ごし下さい。

きっとビビーもそう望んでいると思います!!
[ 2009/09/16 22:18 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

怒った?

c693419b.jpg爆睡してるLaVie!くんにカメラ向けて…カシャッて音で目が覚める、さらにカシャッ…怒ってあっち行っちゃったよ(笑)

◆いらっしゃい!

mihojan さん、コメントありがとう!!

お久しぶりです~困った時しか連絡しなくてスイマセン(汗)

そうですね、LaVieくんにちょっとグチってみたいと思います・・・多分、おしり向けられそうな気がしますが。

じゅんじゅん さん、コメントありがとう!!

いらっしゃいませ~私も昨日・・・二回目の月見食べちゃったよ!ホント、ウマウマよね~あともう一回くらい・・・食べたらヤバイ?

真子たん さん、コメントありがとう!!

イライラの原因は色んな所でいっぱいだよ~ムラムラは・・・会社で発散してるから、ねぇ?じゅんじゅん?
[ 2009/09/14 21:17 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

新しい携帯が欲しい病。

新しいのを持つと「今回は長く持つぞ~」なんて思うんだけど、一年経つとやっぱ欲しくなるのよね~

私が欲しいのはコレ!



どこが気に入ったか・・・キラッキラのピッカピカ~(笑)

欲しい~!!!!!
[ 2009/09/13 22:23 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

危なっかしぃ…

090eb425.jpg今週?今月に入って母が三回も空焚きした…

このままだと、マジで火を出しそうなのでガスコンロ使用禁止にした。

なので…早速、電気屋さんに出掛けました。

IHコンロと鍋、フライパン、卵焼き、圧力鍋…全部揃えてきた。

これで一安心かな。
[ 2009/09/12 21:06 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ