What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・06-24  ※お買い物
 ・05-25  ※お買い物
 ・05-12  ※お買い物
 ・05-08  ※お買い物
 ・04-19  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-10  ※お買い物
 ・04-04  ※お泊り
 ・04-03  ※お買い物

常備薬に。

カイカイのお薬に・・・咬まれないようにするのが一番だけど、それはなかなか難しいので、見つけてすぐに塗れるように、またお薬もらってきました。






フロントライン : 1500円
塗り薬 : 1000円
[ 2009/08/27 20:18 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

09.08 体重測定です。

2009年8月 第二十九回目体重測定を行います。


LaVieくん 8.8kg です。


私の体重は・・・ストレス太りと言う事にしといて下さい(笑)
[ 2009/08/24 22:44 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

朝のお散歩

八月に入って梅雨明け、気付けばお盆、日差しがいつの間にかてっぺんからちょっと下がってきてる。

トンボも飛んでるし・・・秋だね~
[ 2009/08/19 23:25 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

昨日と違い

今日は時間の経つのが遅い遅い。

伝票整理・・・ちょっと残ってた~って・・・それが一番面倒なんですけど(笑)
[ 2009/08/18 23:38 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

早っ!

お盆明け・・・気が張ってたのか、時間の経つのが早かったわぁ~
[ 2009/08/17 23:35 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

◆力持ちは自慢になる?

maki さん、コメントありがとう!!

覗きは一緒でしたか・・・自分が目を離した隙になんかうまいモン食べてる!?とでも思ってるんでしょうか?(笑)

私よりLaVieくんの方が絶対!!おいしいモン食べてますから~


ひな姫 さん、コメントありがとう!!

お久しぶりです~
小梅ちゃんと薔薇ちゃんもお元気にしてますか?

またちょこちょこ遊びに行くね!


真子たん さん、コメントありがとう!!

お散歩は・・・頼んだからには文句言えないんだけど・・・いいんだよ?土の上でも・・・その後が慣れてないから大変なんじゃないかなぁ~と心配しただけで・・・

二人そろえばなんでも担げるね(笑)うちの家の荷物運びもいっぱい手伝ってくれたよね!感謝感謝。



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!(ペット/キャバリア)』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2009/08/16 18:53 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

ちょっと親切。

買い物に行く時、ご近所に引っ越してきた夫婦が玄関先でソファーを出していた。

買い物から帰ってくると・・・なんと!?さっきのソファーが宙に浮いてる!?じゃなく旦那さんが引っ張り上げてた!!

危なっかしいので

「脚立あるから手伝います」って言って家に戻り、普通の家にはそうそう無いロングの脚立をベランダ下に立て、下から支えてあげた。

それでちょっと安定したのか、斜めになりかけてたのが平行になり、なんとか引っ張り上げて二階に上がった!

うちは元々、荷物を持つ仕事をしていたから、女ながらこういう手伝いは得意(笑)脚立もササッと出てくるのも普通(笑)

いい事をすると気持ちがいいですね。
[ 2009/08/15 22:45 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

夏っぽい

b8e89cf1.jpgめっちゃ青空!

お散歩してても気持ちいい~感じ。

こんな夏を待っていた…

が、夏もすでに後半?
[ 2009/08/14 22:47 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

お盆休み一日目

久しぶりに植木のお手入れ。

ホームセンターで買った苗を2種類、この間拾ったサボテンを植え替え~

午前中、建物の陰なんだけど・・・汗だくだく、とりあえずシャワー浴びよ!
[ 2009/08/13 20:34 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

わぁい!

明日からお盆休み~

って言うか、今年も半分以上経ってるんですね~

何して過ごそうか?

LaVieくんとべったり・・・これは間違いないな(笑)
[ 2009/08/12 23:06 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

ありえない・・・

隣の家、新しい室外機を置いた・・・

が!

ありえない!!

うちは玄関前に横付けで駐車スペースを取っている、なので玄関はちょっと奥。

隣にとっては建物の側面、それはまだ許せる、敷地内だからどこに置いても仕方ないかもしんないけど・・・うちの玄関の横ってどうなん!?

ずっと立ってる訳じゃないから、気にする必要ないかもしんないけど、帰ってきて玄関立つと横から風が吹いてるって・・・なんかイヤ。

意地悪になるのか?ちょっとラティス?ラックでも置いて風除け考えなきゃ。
[ 2009/08/11 22:47 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

あっという間の一日。

先週、社長が「今の仕事いつ頃終わる?」って聞いてきた。

「もうちょいで終わりますよ」って返事をすると

「コレ助けて~」って・・・なにかと思えば、伝票整理。

昔の会社でやってたし、父の手伝いとかでもやってたから平気なんだけど、仕入先の会社が多かった!

丸々一日かかって半分?三ケ月分だよ?うーん、甘く見てたな。

気付けばお昼?気付けば帰る時間?

早っ!
[ 2009/08/10 22:38 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

ちょっと泣けた・・・

知り合いからとある決断の話を聞いた・・・

頑張ってきた話をずっと聞いてたので、ちょっと喜ばしいやら悲しいやら・・・

まだまだ頑張れるのならもうちょっと続けてみたら?

まだ一年はあるんだから、よく考えようね、私も一緒に考えるからさ。
[ 2009/08/09 20:24 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

昨日に続き・・・

昨日の用事を無事にクリア~今日は楽しく楽しく楽しく・・・足が棒~こんなに歩いたの久しぶり~
[ 2009/08/08 23:16 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

ドタバタ!

突然の連絡、朝からバッタバタ・・・なんとか用事をこなしまくりました~なんで今日なの~!?
[ 2009/08/07 23:12 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

またまた

147d5f46.jpg二日続けて…

これまたナイスなモノ飲んでるし・・・
[ 2009/08/06 23:11 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

会社で流行ってる

385a7b58.jpgネーミングがね…
ゴロ的にいい感じで・・・

イタズラしちゃった
[ 2009/08/05 23:10 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

はしゃぎ過ぎて・・・

お部屋ではしゃぎ過ぎて~

シッポに・・・スゴイものが引っ付いた~

さらに暴れて外れない~


コロコロが!!!


ダメだよ(笑)

夏休みの定番

45ef5dd4.jpgやっと夏らしい朝を迎えた気がします(笑)
チビが小学校から持ち帰った朝顔、いっぱい咲きました♪
[ 2009/08/03 22:52 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

慌てて

フロントライン : 1500円
[ 2009/08/03 20:16 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ