What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・06-24  ※お買い物
 ・05-25  ※お買い物
 ・05-12  ※お買い物
 ・05-08  ※お買い物
 ・04-19  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-10  ※お買い物
 ・04-04  ※お泊り
 ・04-03  ※お買い物

生命力。

0a78650f.jpgお散歩途中で落ちてたサボテン持って帰ってきた。

折ると窃盗だが、落ちてるのはいいらしい…

家の鉢に挿しといた。

見事!新芽?が出てきたよ。
[ 2009/07/31 21:32 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

午前中は忙しい。

夏休み中はおばあちゃんに連れられノビに通うチビ。

が、今日は・・・

おばあちゃんが病院へ、私も定期的に通う病院へ、なのでノビには行けない・・・って事は?午前中、私だけで面倒を見ろと!?

昨日の今日でイヤだなぁ~なんて思ってたのは私だけ、チビは朝からハイテンション、怒られた事なんて寝ちゃえば忘れてる。


とりあえず宿題を持たせておばあちゃんを病院へ。

その足で私の病院へ。


待合室で宿題~場所が違うからか?進むのが早い(笑)

終わって堺駅前のプラプラの開店時間待ってる車の中で宿題~これまた外だからか?早い早い。

買い物は楽しくあっちこっちへ。

お昼ご飯の買い物済ませ、おばあちゃんをお迎えに~


次の日の分まで済んじゃったね!いつもこれくらい賢くいて欲しいもんだわ。
[ 2009/07/30 23:27 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

こんな事で貧血!?

夕方、あまりにも言う事を聞かないチビを怒った。

チビだからか?今時の子供だからか?幼稚園児と違い反抗する。

かなり強気に体力も使い大声も出したので・・・クラクラして貧血起こしそうになった(笑)

これからドンドン手に負えなくなるんだろなぁ・・・
[ 2009/07/29 23:09 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

ちなみに

ハチのムサシは死んだのさの歌詞です。

ハチのムサシは 死んだのさ
畑の日だまり 土の上
遠い山奥 麦の穂が
キラキラゆれてる 午後でした

ハチのムサシは 向こう見ず
真赤に燃えてるお日様に
試合をいどんで 負けたのさ
焼かれて落ちて 死んだのさ

ハチのムサシは 死んだのさ
お日様仰いで 死んだのさ
高い青空 麦畑
いつもと変わらぬ 午後でした


ハチのムサシは 死んだのさ
夢を見ながら 死んだのさ
遠い昔の 恋の夢
ひとりぼっちで 死んだのさ

ハチのムサシは 向こう見ず
お日様めがけて剣を抜き
たたかいやぶれて 死んだのさ
焼かれて落ちて 死んだのさ

ハチのムサシは 死んだのさ
たしかにムサシは 死んだのさ
やがて日は落ち 夕暮れに
真赤な夕日が 燃えていた



・・・出だししか知らないけどね・・・ホントだよ。
[ 2009/07/28 23:29 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

ジェネレーションギャップ!?

四人でお昼食べに行って、お店出たらハチが死んでました。

ソレを見た私が「ハチのムサシが死んだのさ~」って言ったら

二人が「知らね~」だって!?

・・・知らないんだ。


「リアルじゃないよ?」って言ったら

一人が

「ゴメン・・・リアルタイム・・・」

深い意味は無いから・・・ホントだよ(笑)
[ 2009/07/27 22:27 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

みんなバラバラ・・・

今日はなんとか晴れてる?予報では雨降り、降る前にいそげ~って事で、お昼ご飯前にホームセンターへ!

一緒に歩いてたはずが、いつの間にやらバラバラ?みんな携帯持ってるし集合できるからいいんだけどね。

私がカバン見てたら「まだいるんか~」って言われた(笑)
[ 2009/07/26 23:35 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

梅雨明けは・・・

母と妹とチビを連れてホームセンターへ行くはずが・・・出掛けるちょっと前にパタパタと音がして・・・しばらくするとバタバタバタ!雨が降ってきました。

さすがにこの雨ではお出かけするのもイヤになり明日に変更~

しかし、梅雨っていつ明ける?東京は明けたんだよね?あれって南から順番じゃなかったの?
[ 2009/07/25 23:30 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

09.07 体重測定です。

2009年7月 第二十八回目体重測定を行います。


LaVieくん 8.6kg です。


マジですか!?
抱えて量るあたしの体重がハンパ無いんですけど!?
[ 2009/07/24 22:16 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

新しいカバン!

春に落札したカバン、価格100円、送料650円(笑)

デカイ目のメッセンジャーバッグで会社の人に「自転車乗って来たんか!?」って言われてたほど・・・

なので、今回はちょっと小さめ。

荷物を入れてみると、今の荷物が全部入った、って事は、前のカバンはやっぱデカ過ぎ?

今回のカバンでどんだけガマン出来るかなぁ~



だって・・・ストレス発散したいんだもん!!
[ 2009/07/23 23:03 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

46年ぶりの日食が・・・

期待してたのに雨?頑張って曇り?その前に残念ながらお仕事~

トイレ休憩の度に外に出てみたけど・・・曇りすぎて分からない?なんとなく暗い?ってくらいでしたね。

わざわざ南の島に行った人たちはどうだったんでしょうかね?




帰ってからテレビで見ました、キレイなダイヤモンドリング、肉眼では絶対無理っぽそうですよね(笑)
[ 2009/07/22 22:59 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

ガタがきた?

メガネのね、鼻の部分?のネジがゆるんで取れた。

ネジ回ししたけど、やっぱり取れた。

ちょっと前に、メガネ屋さん閉店の時に買いだめ(笑)した新しいのを出してきた~

フレームがちょっと違うのでなんか視界がヘン。

度数は同じのだからOK!

みんなも気付かないくらい・・・似たヤツ♪



ついでにカバンも新しく~明日には届く?楽しみだなぁ。
[ 2009/07/21 19:22 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

お休みなのに・・・

今日はお休みで二人でのんびり・・・できるはずが、実家のお風呂場工事のために工務店のおっちゃんが出たり入ったり。

おかげでLaVieくんはサークルに入れっぱなし。

みんながうろちょろするからお昼寝も出来ない!!

ごめんね~

怖い~

さっきから外で怪しい音が・・・

ピカッ!

何が光ってる?ってソワソワ。

ゴロゴロ・・・

なんか音がする?

ピカッ!

また光った?ってソワソワ。

ゴロゴロ!!!

天井見上げてウロウロ。

カミナリがどっか行くまでずっと寝て起きて寝て起きて・・・



たぶん、落ちないからもう寝ようよ(笑)

友達に言われちゃったよ・・・

アンタの家には高いおもちゃがいっぱいだ!

使わないのに買ったモバイルパソコン・・・もったいない!

私が使ってあげるよ!

このまま、2900円をあと一年ちょい払い続けるの?・・・もったいない!

だから、私が使ってあげるよ!




めっちゃ、目を輝かせ力説されまくりました・・・本当に欲しそうだ(笑)



全額とはいかないが、お引取りしてもらおうかなぁ・・・で、私は新しいB5でも探そうかなぁ・・・コレがいかんのか!?
[ 2009/07/18 23:11 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

今日も・・・

朝からチェックしまくり・・・

ただひたすら、コードをコピー、サイトにペースト、表示させてチェックチェックチェック~

こそっと・・・見つけちゃったよ、ダメダメだねぇ・・・
[ 2009/07/17 23:03 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

お友達から

LaVieくんに氷枕出してあげた~って話したら

「犬の脳は小さいからあんまり冷やすのは良くないのでは?」と言われた・・・

どうなんでしょう?

直接じゃないから大丈夫?タオルでグルグルにしてあるから、めちゃくちゃ冷たいってのでもないんだけど?

外飼いのわんこと比べたら涼しい生活かもしんないけど、それでも暑いのはかわいそうだし・・・

大丈夫だよね?勝手に納得しときましょう・・・

チェックしまくりです。

一ヶ月かかったお仕事、チェックしながらやってたつもりでしたが、間違いが二つ三つ・・・データをダウンロードしてチェックチェックチェック~

どんだけかかるかなぁ・・・
[ 2009/07/15 23:00 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

暑いので

0996b388.jpg日差しが半端無く痛くなってきた…こんなんで8月を迎えられるのか?

日陰で~専用ドックランで~走り回りました。

久しぶりに・・・

お仕事でミスっちゃいました・・・はぁ。

あんだけしっかりチェックしながらやったんだけどなぁ・・・

ご迷惑をお掛けしました。
[ 2009/07/13 23:16 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

そこって…

1724a8a0.jpgめっちゃかわいいなぁ~

完全な親バカ(笑)

ところで…そこって…一番涼しいとこだよね。
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ