What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・06-24  ※お買い物
 ・05-25  ※お買い物
 ・05-12  ※お買い物
 ・05-08  ※お買い物
 ・04-19  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-10  ※お買い物
 ・04-04  ※お泊り
 ・04-03  ※お買い物

覗き魔

c7e832e0.jpgトイレのドアを閉めるとカリカリうるさいので、ちょっと開けておく。

前をウロウロ…中をチラチラ…

捕まるぞ(笑)

痛いわ。

なんか腕痛いわ・・・ボーリングじゃなくマウス?

これってお仕事病?

パテックス貼ろう~
[ 2009/06/29 22:25 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

暑いです…

bebde6bf.jpg
a8c3e38d.jpg
実家前の工場の駐車場、私も借りてるのですが…大型5台、車約15台が停めれるデカイ駐車場もお休みにはガラーンとしてます。

今日は暑いので、ロングリードつけて駐車場でお散歩代わりに遊びました~

お疲れ様

e2b4fcae.jpgスタンドに車を預け、大和川沿いに一時間のお散歩しました~

日差しはそんなに無かったけど、暑い暑い(汗)

LaVieくんのお水はちゃんと用意、ゴクゴク飲んでた…私のも用意すれば良かったな。

ただ今、爆睡中♪

お供え



また、一年が経ちました。

パパへのお供え・・・自分が食べたい・・・いやいや、パパが好きだった和菓子をお取り寄せしなきゃ~♪

ちゃらっちゃっちゃちゃらっちゃ~

今日は銀行を二軒ハシゴ~

めっちゃ大金を右から左に~なんかちょっと前に流行りましたよね?

あんな感じで・・・そりゃぁもうスゴイ早業で!通り過ぎて行きました・・・
[ 2009/06/25 23:29 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

09.06 体重測定です。

2009年6月 第二十七回目体重測定を行います。


LaVieくん 8.6kg です。


きゃぁ~キープ!だね、それより・・・私だよ!?
[ 2009/06/24 22:51 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

ちゃんと待ってる。

朝、私が出る時に・・・LaVieくんに歯磨きのオヤツをあげている。

だから、その瞬間になるとサークルに入って待機!かしこいのか食い意地張ってるだけなのか・・・

食べ終わると「早く会社行きなよ?」って態度を取る(笑)

なんか飼い主に似てるわ・・・

笑えた?

辞めた友達に・・・

「休む時は連絡下さい!」ってメールしたら

「私って無断欠席!?」って返事が返ってきた。

そうだよ(笑)
[ 2009/06/22 23:41 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

何年ぶりの・・・

後輩とその息子(小二)と三人でボウーリングに行ってきました。

マジで何年?十数年振りにするから、ちゃんと投げれるか不安でしたが・・・そこは小学生がいるので柵を上げてもらいガーター無し!!(笑)

一回目、145点。

二回目、142点。

三回目、104点。

わぁい!やっぱ体が覚えてるんですね!!柵のおかげもありますが。

それと昨日貰ったファイテンブレスのおかげ!?



でも・・・夜、寝しなにはパテックス貼ったけどね。
[ 2009/06/21 22:42 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

悲しいなぁ。

今日は送別会。

イオンモール堺北花田プラウ』で集合、12時から17時まで、しゃべりっぱなし笑いっぱなし・・・ついでに食べっぱなし(笑)

お別れだけど幸せの門出、涙はありませんでした、いつも通り楽しい時間を過ごしてきました。

お祝いに送ったプレゼント、とても喜んでくれて良かった良かった。

わざわざお返しまで用意してくれて・・・



こんなん出してるんだ!めっちゃかわいい!

他にも欲しいなぁ・・・(笑)
[ 2009/06/20 21:00 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

マズイ・・・

チビを迎えに行って

運動場の鉄棒で

逆上がりを教えていたら




つい




自分も頑張って逆上がりしたら




足がつった(笑)
[ 2009/06/19 23:12 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

一日中

パテックス貼ったから大分とマシ~

やっぱ真面目にお仕事するもんじゃないわぁ・・・違うかぁ(笑)



明日で会社のお友達が辞めちゃう、悲しいわぁ。

今はメールでいつでも連絡取れるけど、会えなくなるのはちょっと寂しいなぁ。

東京にお引越し・・・遠いよね。
[ 2009/06/18 23:56 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

腕が痛いので

一日中・・・パテックス貼りたいと思ってた(笑)

でも、匂いに敏感なLaVieくんがイヤがるかなぁ?それなら明日の昼間にしようかなぁ?

でもやっぱりガマンの限界で、用意した。

貼る前にお部屋に持って入ってしばらく放置。

大丈夫?臭い?鼻痛くない?かなり聞いた(大爆笑)

大丈夫そうなので貼った~痛いとこがス~ってする、効いてるみたい!!

うれしい。




ついでに思うとこあって涙してる自分。

LaVieくんのわんこ見知りは自分のせいだ。

ごめん。

終わった~

面倒臭かったコード変更のお仕事、なんとか終わりました~♪

最初に保存した日付を見たら一ヶ月前!!予想通り一ヶ月かかっちゃいました・・・なんか腕が痛い、めっちゃお仕事のし過ぎ~(笑)

次の面倒臭いお仕事が待っている~
[ 2009/06/16 22:57 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

お洒落!?

6a9487ef.jpg
f8f8d173.jpg
今朝はスゴイ寝癖でヤバヤバでしたぁ~

見方を変えたら

シャギーで小顔に見せる…みたいな感じ?

まるで、柳原が横からツッコンできそう(笑)

もう大丈夫?

薬を塗り始めて数日、傷はなくなってきたね、でもまだ気になる?

カラーは昼間だけにしようか?私の目が届く時は・・・もういいかな?

一年に一回はノミがついちゃうね、気をつけてはいるんだけど、こればっかりは仕方なし?

会社で買った虫除け・・・効果あるかな?


父の日は・・・





何にしようか考える、つい一番無難な・・・クッキーあたりを・・・なんもしないよりかはいいよね?








でも水ようかんもスキ・・・一緒には食べないけど(笑)
[ 2009/06/13 17:51 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

やる気無し~

午前中の話。

新しいシステムを使ってお仕事をしていた私。

サイトに上げるCSVで保存したのをアップすると、OKならきれいにグリーンのチェックが並ぶ。

が、ところどころレッドが混じっているので

「あ~ダメだぁ、私のやる気はすでにクリスマス~もうすぐ年末だからもう無理~」って言ったら

「え~そんな先!?まだ夏休み前!!」って返ってきた。

今日はこんな調子で一日過ごして、ちょっと楽しかったわ(笑)
[ 2009/06/12 23:08 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

久しぶりに?

今日は久しぶりにゆっくりした木曜日。

でも頭かかえる事は山ほどある。

何も考えなくていい「のんびり」した日を過ごしたいなぁ・・・
[ 2009/06/11 23:03 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ