What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・08-21  ※お買い物
 ・08-02  ※お買い物
 ・07-27  ※お買い物
 ・07-21  ※お買い物
 ・07-08  ※お買い物
 ・06-24  ※お買い物
 ・05-25  ※お買い物
 ・05-12  ※お買い物
 ・05-08  ※お買い物
 ・04-19  ※お買い物

今日も…

049c3e94.jpgこの間と微妙にポーズ違いますか?(笑)

私の横でヘソ天~

私が動いてもそのまま~

いっぱいアップ。

お友達に納品してもらったカバン、順番にアップしました~

でもまだ途中…

わんこグッズもたくさん仕入れしたから、早くやんなきゃなぁ。
[ 2009/04/29 23:42 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

会社の中。

あっちでもこっちでも・・・

ニャ~ン!ワ~ン!携帯やカバンにぶら下げてるからよく鳴いてます(笑)

たまにシークレットボイスで「押しなおせ!」

面白すぎです。







フロントライン : 1500円
[ 2009/04/28 22:40 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

面白いなぁ。

279c01a4.jpg会社のお友達からのプレゼント~

肉きゅうを押すと皆はにゃ~ん、私はわ~んと鳴くキーホルダーを貰った。

めっちゃかわいい。

LaVieくんに見せたら…もちろんキャンキャン反応した…楽しい(笑)

なんてこった!

夜中の突風!

ベランダに目隠しで付けてるラティスが外れました~結束バンドが劣化してたってせいでもあるんだけど、ヘタすりゃ窓ガラス当たってとんでもない事に!?

やっぱ面倒くさがったりお金をけちったらダメですね!

ちゃんとメンテはしましょう~
[ 2009/04/26 23:32 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

ジャマしないで~

写真を撮っていると・・・ボクも撮って~
採寸してると・・・ボクと遊んで~

うーん、進まない(笑)

だから、毎日ちょっとずつちょっとずつアップ作業、LaVieくんのスキを見計らってね。

09.04 体重測定です。

2009年4月 第二十五回目体重測定を行います。


LaVieくん 8.8kg です。


パチパチキープです!それより私の体重がとんでもない事に!?

今日からコアです(笑)
[ 2009/04/24 22:26 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

分かる?

12979eb5.jpgLaVieくんの寝姿…

私がベッドで横になって本を読んでると、まずは枕元で丸まってたのが、しばらくして私の横に、そのまま放っておくと・・・体をクイックイッと動かして・・・気付けばこんな感じ~危機感なし(笑)

食べたかったな。

最近、新しく見つけたお弁当屋さん。

その隣のたこ焼き屋さんにすごく食いついちゃって(笑)

今日買いに行く友達に「買ってきて~」ってお願いしたら・・・お店休み。

食べる気満々だっただけに、ショック大!

お昼からお腹がクゥ~。

[ 2009/04/21 23:13 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

母の日。

もうすぐ母の日。

インターネット花キューピット』でお花の注文やんなきゃ・・・

すでに亡くなってるんだけど、毎年カーネーション贈ってます。

仏壇だから仏事用のお花の方がいいのかなぁ?なんて疑問を抱きつつ(笑)
[ 2009/04/19 23:27 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

走るのは楽しいが・・・

近所のチビ三人兄弟が、うちのチビと遊びたいと声をかけてきた。

丁度、LaVieくんのお散歩の時間だったので、一緒に外に出た・・・失敗?

お兄ちゃんが持ってたボールをLaVieくんがロックオン!

みんなで取り合い走りまくり、若さっていいわねぇ・・・

LaVieくんを放す訳にもいかないから、私も一緒に走る走る!


体力無しの40歳には辛すぎるよ。(笑)

懐かしい

0f75724b.jpg私の通った小学校にチビが通う…

それを迎えに行く私…

育ったなぁお互いに(笑)
[ 2009/04/17 23:08 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

お休みのはずが・・・

朝から時間刻み!?分刻み!?で動いてました。

毎週、なんお用事があるのか郵便局、銀行に行って、南海本線堺駅前のプラプラでお昼のお買い物して、薬局でお買い物して・・・

午前中だけで済まそうとするから忙しいのか?

でも昼からも動き回るの面倒だし、お休みなのに忙しくしてる(木)でした。
[ 2009/04/16 22:42 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

暑くなってきた?

最近、暑くなってきたのがよく分かる・・・

LaVieくんがゲージで寝るようになった(笑)床でゴロンする時間が長くなった(笑)

もうちょいしたら一緒に寝てくれない季節がくるのね。

MOVE:19000kmはどこ!?

今回のキリ番は19000km、お仕事の帰り、駐車場に停めたとこでした~

その時気付いたのですが・・・青ランプ!ハイビーム状態で走ってたみたいです(笑)
[ 2009/04/13 20:37 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

ぐっすりお休み。

お休みはLaVieくんと朝から晩までほぼべったり、だから夜はベッドでぐっすりおねむ。

ただ今、ど真ん中を占拠して寝てます。

寝返り打つ度・・・私の枕までを占拠していってる(笑)


私の寝るところ、おいといてよね。

黒いラブに襲われた!

怖かった!

週末のロングお散歩中「もうすぐ大きいワンコがいるから離れたとこ歩こうね」って道の端を歩いてたら・・・

車庫の横開きの柵が開いてる事に気付いた!

「留守?」

黒いラブがいる事に気付いた!

「繋いで・・・ない!?」

飛んで出てきた!!

ビビリのLaVieくんはもちろん飛んで逃げた!私もびびった!でも怖がってる場合じゃない!

慌ててラブの前に入ってLaVieくんをガード、逃げ回るLaVieくんを抱きかかえ「すいません」と大声で飼い主を何回も叫んで呼んだ。

出てこない。

私の声に驚いた両隣の住人が出てきた。

「大人しいワンコですよ」って言われても、そんなの知らないし・・・知らない人間にはでかくて怖いだけだし。

飼い主は留守みたいだったので、とりあえず中に入れてもらった。


こんな事もあるんですね。

もう二度とこの前は歩かないようにしなきゃ、怖かったねLaVieくん。
[ 2009/04/11 21:04 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

お持ち帰り。

データをアップしたらエラー表示が100個のうち約半分。

どこがおかしいのか調べて訂正してアップしてもまた同じ数がエラー。

もう一回、おかしそうなとこ訂正してアップ・・・またも同じ数がエラー。

さらにその上がってる半分もなんかおかしい?

「帰れない~」なんて言いながら、とりあえず在庫表示を0に。


帰って夜に見て、明日もヘンなままだったら・・・朝も確認しなきゃ(笑)
[ 2009/04/10 23:33 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

楽しみ

eed01857.jpgきれいだなぁ…この瓶。

「こんなん好きでしょ」って事で、頂きました。


お酒も楽しみだけど、後で飾れるって、なんかいいよね。

◆夢はいつでも

kaori さん、コメントありがとう!!

やっぱ障害物っていっぱいあった方が楽しいそうだよね、とりあえず一つ買ったけどこれをいっぱい・・・広げる部屋がない!?

でも出すと楽しそうにくぐってます。


Dahlia☆ さん、コメントありがとう!!

オレスカバンドって国内がけじゃなく海外にも出てて、ドリのカバーにも参加してるんだ!?なんかスゴイなぁ~

夢はいつからでも遅くないよね?私も頑張ろう~!
[ 2009/04/08 22:41 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ