What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・08-21  ※お買い物
 ・08-02  ※お買い物
 ・07-27  ※お買い物
 ・07-21  ※お買い物
 ・07-08  ※お買い物
 ・06-24  ※お買い物
 ・05-25  ※お買い物
 ・05-12  ※お買い物
 ・05-08  ※お買い物
 ・04-19  ※お買い物

また!?

妹から「コレ買って~」って頼まれました・・・効くのか!?(笑)


[ 2008/10/31 22:42 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

簡単でした。

カーナビってホント便利。

あんな都会、車いっぱいで私には無理無理、初めての場所で大丈夫かなぁ・・・って心配したけど、ちゃんと到着する事が出来ました♪

もっと活用してお出かけしなきゃ。
[ 2008/10/30 22:52 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

MOVE:15000kmはどこ!?

今回のキリ番は15000km、会社に到着してバックして駐車した時でした~
[ 2008/10/29 23:25 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

カバンの中。

玄関に置いてあったカバンのポケットを見た妹が、私に向かって言った一言・・・

「アメちゃん入ってる、おばちゃんや!」

否定できない自分(笑)

だってお仕事帰りに甘いものが食べたくなるんだも~ん。

誰にでも配ってるんじゃないもん!!
[ 2008/10/28 21:33 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

大丈夫かな?

お風呂入って乾燥した?だからかゆいのかな?でも昨日のはおさまったみたい・・・掻くのは止まらないけど・・・

スプレーしてあげるからガマンするのだ~(汗)

な、なに!?

LaVieくんの首付近に一箇所、仰向けにして前足付け根部分に一箇所、プクッとした跡が・・・

付け根には噛み過ぎ?の染みまであるし、大丈夫?

様子見て病院・・・大丈夫かなぁ・・・

◆順調に・・・

mihojan さん、コメントありがとう!!

LaVieくんには初めてのシップだったので、かなり強烈みたい(笑)ガマンしましたわ~

妄想は順調に進んでます、ただ今、販売用のサイト作成中です、テキスト開いてコツコツと・・・会社にビルダーあるのになぁ。

みゃこ さん、コメントありがとう!!

ホント高そう・・・高かったです!
LaVieくんにはちょっと敬遠されちゃって、どうしたもんかと冷凍庫に入れちゃいました。

わんこ用の骨はタダでもらえますよ、通販ついでにお願いしてみる!?
[ 2008/10/25 21:59 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

08.10 体重測定です。

2008年10月 第十九回目体重測定を行います。


LaVieくん 9.5kg です。


パチパチちょっと増えた!?これ以上はキケンです~!!
[ 2008/10/24 23:02 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

蔓延中。

お仕事中。私がゴホゴホ。みんなに迷惑かけてるなぁ・・・と思ってる中。あっちでゴホゴホ。お外でゴホゴホ。みんな風邪引いてるみたいです。治してもまた貰いそうな感じです(笑)
[ 2008/10/24 21:16 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

早っ!

年金チェックに行ってきました。

窓口で年金手帳を渡す。

修正用の用紙を渡す。

出てきた一覧をチェック。

修正依頼の用紙に記入。

こんな簡単に修正出来るなら・・・基礎年金番号発行する時にサクッと出来ないものか!?
[ 2008/10/23 20:13 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

こんな身近で

635f258d.jpgここ数日、風邪引いて撃沈してました。


数日前、ねんきん特別便届きました。

記録漏れなんてそうそう無いだろう…なんて思ってたら

なんと自分が該当者!?

何回か転職しました、その途中、国民年金に加入、それは記載されてました。

就職してすぐ年金手帳発行されてるのに、その厚生年金が記載漏れ!?

ありえねぇ(汗)
[ 2008/10/22 22:41 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

高そう

c5fd20d9.jpg
e5359672.jpg
奈良ではちょい有名な…お高いお肉屋さん「福寿館」ここでわんこ用に骨を分けてくれるって事で頂きに・・・

奈良県橿原市のお店、陳列されてるの買って帰ろうかなぁ~なんて、私のお財布では無理!?(笑)

帰り際・・・

アマゾンにアップしてるデータにミスが!?

それも帰り際々。

・・・聞かなかった事にして「帰りま~す」って帰ってきちゃった(笑)

そんな事しても、週明けには待機してるんだけどね。
[ 2008/10/17 21:49 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

一日中・・・

いやはや。

昨日の失敗からヤバイもんが更に発覚!それの訂正に一日中かかっちゃったよ。

その作業しながらアマゾンにアップ、100個アップして30個がミス・・・これを数回、これって優秀なのかなんなのか。

同じようにデータ作ってるのに何故アップできない?

チェックすると、作り出した時にはアップされてなかったのがこの数ヶ月の間にアップされてたり、画像のアップミスがあったり(汗)

すぐに判明するのはいいんだけど、全然分からず、お手上げが数個残る。

英文のエラーメッセージ・・・もっとお手上げだよ。
[ 2008/10/16 22:09 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

やっばい!

そうそう!訂正すんの忘れてる~(汗)

会社の人との会話。

「このエクセル、在庫管理のコード無いよ?」

「あれ?おかしいなぁ」と私。

「俺にいやがらせ?どっかに隠してるんとちゃうん?」

「それしてもなんも得無いし」と私。

席に戻ってフォルダの中のエクセルを確認。


・・・すると


私の方のエクセルにはコード付いてるし、本当に隠してあるし(笑)

アマゾンのアップにわたわたとてんぱってる私、コピペするの忘れてたみたいでした。


とぅいまて~ん。
[ 2008/10/15 22:03 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

わぁい。

730eaa01.jpg会社の人が「わんこのおやついらん?」って聞いてきた、なんの事かと思ったら、ペット博に行って何気にアンケート書いたらおやつ貰えたんだって~

わぁい♪

って、パピー用って書いてあるけどOKなのかしら?

たまにあげるくらいは大丈夫かな(汗)

よく頑張りました

8c235c3c.jpg
c2a64252.jpg
天気良かったので住之江公園までお散歩してきました~
往復二時間ちょい、公園もグルッとしたのでいい運動になったね♪
帰ってきたら…爆睡してました(笑)

〓LaVie!くんいなかったらこんな距離歩かないよ、普段は車で通り過ぎるだけ、色んな発見があるね。

楽しかったね、また行こうね♪
[ 2008/10/13 18:13 ]   ★お出かけ | TB(0) | CM(0)

お友達と・・・

LaVieくんには申し訳ないですが・・・お留守番してもらって。

11時にお友達と待ち合わせ、ネットで見つけた車で30分かからない?とこの古本屋さんへGO!!

あるはずの本を聞いてみると

「それはネットに出してる分でここには在庫してません」

なんですって!?

説明にそんな文章書いてなかったじゃない・・・あきらめて帰るのもなんか悲しいので他を探してみると・・・他に欲しかった本が揃いであったので、そっちを買って帰る事にしました。

コレもなかなか見つからないので、良かったかな?(汗)

MOVE:14500kmはどこ!?

今回のキリ番は14500km、MOVE帰ってきて色々お買い物に動き回ってる途中でした~

やっぱ慣れた車はいいね!!
[ 2008/10/11 21:01 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

明日は!

落札した携帯が・・・美品って書いてあったのにガタガタで(涙)ドコモに外装交換出してたのが帰ってくる~♪



事故でバンパー&バックドアの交換出してたMOVEが帰ってくる~♪

うれしいな!楽しいな!

ちょっとは気分が浮上かな♪
[ 2008/10/10 23:13 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ