What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・10-16  ※お買い物
 ・10-10  ※お買い物
 ・09-13  ※お買い物
 ・08-26  ※お買い物
 ・08-26  ※お買い物
 ・08-21  ※お買い物
 ・08-02  ※お買い物
 ・07-27  ※お買い物
 ・07-21  ※お買い物
 ・07-08  ※お買い物

あらら

車屋さんから連絡があり
「代車来ました~♪」との事。
仕事帰りに立ち寄って見てもらうと…

バンパーだけでなく、ドアも当たってるみたいで交換になるそうです。

素人判断は良くないってのがよく分かりました♪

しばらくは代車…同じMOVEだけど、なんか気持ち悪いわぁ(汗)
[ 2008/09/30 23:46 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

なんだかなぁ・・・

(金)信号無視で捕まったので、この数日、特に安全運転(笑)

そしたら・・・

チビを幼稚園に送って行く、あともうちょっとの交差点で後ろから当てられた。

バンパーに軽く傷と色移りで「どうしたもんかなぁ」と悩んだが

・一度も擦ってないので傷があるのがイヤだ。

・先週9000円の罰金でちょっとムカッとしてるので。

てな理由で、やっぱり警察呼ぶ事にしました~♪

明日から代車だ~でも同じMOVE用意してもらったけどね。

ちょっと背中が痛い?でもLaVieくん湿布臭いの耐えられないだろうなぁ・・・だから痛いのは気のせいにしました!?
[ 2008/09/29 23:14 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

一日静かだね。

今日は母&妹&チビでお買い物に出掛けた。

私も誘われたけど拒否した!

・・・買わされる(笑)って理由じゃないけどね。


なので、LaVieくんと静かな一日を過ごせました~♪

急に決まった・・・

昨夜、友達との久しぶりの電話。

急に決まった今日の予定。

お友達を迎えに行って、途中のファミレスでご飯を済ませ、いざお家へ!

初めてのLaVieくんとのご対面~!!

LaVieくんってば「この人ダレ?おいしい匂いする?」って感じでクンクンしてました(笑)

余程楽しかったのか?20時過ぎに寝てからずっと爆睡!夜のおしっこはいいのかい??
[ 2008/09/27 23:43 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

最悪だ。

がーん。私が悪いのか?

前の車について走っただけなのに?

赤になってたか?

後から言っても仕方ないけど・・・

はぁぁ、ショック。

9000円で何買えるかしらねぇ。
[ 2008/09/26 22:54 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

終わるか!?

今日は焦ってるところに価格変更が・・・いや~さらにファイルメーカーが私にイジワルする~(笑)

明日でアマゾン、一段落するのかしら??ねぇ??
[ 2008/09/25 22:52 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

08.09 体重測定です。

いっぱい遊ぶ~!!2008年9月 第十八回目体重測定を行います。


LaVieくん 9.4kg です。


パチパチこの間の運動のおかげかしら?キープ!
[ 2008/09/24 23:00 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

楽しいね!!

気持ちいい~朝、急に妹から公園にお出かけのお誘いが・・・

慌てて用意して、会社近くの大泉緑地公園へ♪

LaVieくん楽しいのかテンション高い高い、ちびっこ達の多さにおっかなびっくりしながらも、あっちにこっちに走り回ってました。

途中、休憩でアイス食べたんだけどさすがにLaVieくんにあげられなくて、チビが食べてたカキ氷のレモン(子供にはめずらしい??好きなのはイチゴじゃないんだって)かかってない氷の部分を貰ってパクパクしてました。

大きな広場でチビにリードを任せてみました、自分一人で持ちたい年頃らしい(笑)ここならちょっと走り回っても周りに迷惑かかんないでしょう。

どっちも楽しそう~!!

もちろん、帰って爆睡~!!
[ 2008/09/23 22:52 ]   ★お出かけ | TB(0) | CM(0)

うっきーーー!

毎日のエクセル・・・いっぱい作り過ぎて自分でも頭パニック~!!

休み明けになんとかなるのかしら?????

なんとかしなきゃ~(笑)
[ 2008/09/22 22:07 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

丸くなった・・・

今日の昼間のカミナリはすごかった!!

多分・・・真上通過?

LaVieくんびっくりしてキョロキョロ(笑)

怖くなったのか床に座ってた私の足の間に入って丸まって寝てしまいました。

お疲れですか?

午前中はLaVieくんと寝まくり。

昼は隣の駐車場のゲートを閉めてLaVieくん専用ドッグランで走りまくり。

夜はお友達が来て触られまくり。

・・・23時には爆睡、いびきがスゴイ(笑)

どこいった?

お仕事終わって外出たら・・・

風は吹いてるけど?大雨は?台風は?

帰る方向には晴れ間が?

家に近付く程、雨は小雨に。地面は乾いてるし。

台風ってのにサンバイザーが必要って?(笑)
[ 2008/09/19 20:11 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

どうなる!?

明日は台風~日本縦断?横断?直撃しそうな感じですね~車飛ばされないかしら!?

幼稚園からの連絡で明日はお休み?早退?

・・・うちのチビでも私の場合ってOK??(笑)
[ 2008/09/18 20:07 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

わぁい♪

この数ヶ月の黙々とした作業がやっとアマゾンにupされました~あ、まだテストなんだけどね。

かなりうれしい!!

でも、そっから手直し・・・いっぱいあるんだろうなぁ・・・また黙々!?
[ 2008/09/16 23:38 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

昨日の・・・

昨日、堺浜に行ったのが19時頃。

先にホームズでLaVieくんのオヤツを買ってそれからケーズデンキへ。

見に行くだけだったのに、LaVieくんが店員さんのお姉ちゃんにやたらなついて(笑)ついつい買うハメに!?

イーモバイルの登録に30分程かかるって事だったので、時間つぶしに一旦ホームズに戻ってみると20時閉店・・・ガーン。

って事で、ガラガラの駐車場でLaVieくんと40歳前の女が走って遊んでました・・・これも夜遊びか!?

それのせいか、今日はお疲れ?一日中よく寝てました~♪

みんなで大爆笑!

b39c43d2.jpg会社のトイレの窓にこんなもんが…

メ、メロンパン!?

個室で大爆笑しちゃったよ、よく出来たポーチだよね~♪
[ 2008/09/12 21:42 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

縄跳び。

この間の動画をupした時の縄跳び、チビのなんだけど、小さい子用なので「もう短いからLaVieくんにあげる~」とくれたモノ。

この数日、楽しそうに遊んでいたが・・・今日、パキパキと音が聞こえる!?

何かと思ったら持ち手の部分を噛んでちぎって!?

素早く取り上げそこだけ取り外しました、なので、ただのロープになっちゃったよ(笑)

ちょっと進展?

この三ヶ月くらいのお仕事。

アマゾンにupするデーター作成、エクセルとのにらめっこ、コピペコピペ。

やっと進展?

アマゾンのup用のエクセルシートにコピペコピペ。

・・・変わらねぇ(笑)
[ 2008/09/10 22:24 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

MOVE:14000kmはどこ!?

今回のキリ番は14000km、会社からの帰り、幼稚園に向かうとこでした~
[ 2008/09/09 20:58 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

またも…

頭の上にカサブタが…やっぱかき過ぎ?爪切りが悪いのか?

とりあえず消毒消毒。



フロントライン : 1500円
[ 2008/09/08 23:40 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ