What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・03-07  ※お買い物
 ・02-27  ※お買い物
 ・02-23  ※お買い物
 ・02-07  ※お買い物
 ・02-02  ※お買い物
 ・01-26  ※お泊り
 ・01-18  ※お買い物
 ・01-15  ※お買い物
 ・12-14  ※お買い物
 ・11-27  ※お買い物、ワイン

夏休み最後

焦って何かをするでもなく、いつものようにLaVieくんと朝寝昼寝してました~♪

普段は一緒にいられないから、お休みになるとどうしても甘々になっちゃうのよね(笑)

何事!?

6073e613.jpgLaVieくんの後頭部?首?の部分に黒い固まりが…もしやダニ!?
慌てて調べてみると幸いな事にダニではなかったけど傷?カサブタ?なんで??
昨日?今日?いつなったか分からないけど、慌てず消毒~♪

明日、お風呂しようかと思ったけど延期だな。

頭カシカシかくの力入りすぎたか?(笑)

母と二人で…

f79dce8a.jpgいつもいつも…たかってる訳じゃないけど!?お土産貰いました~♪

初めての『銀座いちごクッキー』おいしぃ!

母と二人でパクりパクり、半分無くなっちゃった(笑)
[ 2008/08/29 20:01 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

妹達・・・2

お出かけの朝は早い・・・しかし、チビはまだ5歳、起きて出掛けるまでグズッてたらしいが、靴を履いて出る頃にはテンション高々だったみたい。

チビに「今度、どっかお出かけするよ~」なんて前もって話すと、必ずお腹痛やら熱を出す、なのでチビの前ではあんまり話題にはしない(笑)

今回は大丈夫だったみたいね、良かった良かった。

7時出発の電車に乗って行ったらしいが予報では雨?やっぱ日頃の行いね~と思ってたら夜にメールがきました、なんとか雨は避けてくれたみたい、チビの晴れパワー!は素晴らしい♪

花火楽しみにしてるみたいだけど・・・それまで持ち堪えてくれたかな?
[ 2008/08/28 23:46 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

一日中・・・

会社のお仕事、自社サイトが出来上がると今度はアマゾンに出店する準備に入ってるんだけど・・・データ作成を私がやってます。

難しい事はなぁんにもないんだけど、コツコツと地道な作業をただひたすら毎日(笑)

この数日なんて、エクセルを見比べてコピペ、コピペ、コピペ。

左の小指が吊りそうですまだまだ道のりは遠いぞ~
[ 2008/08/27 23:12 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

妹達・・・

今週(木)から二泊?どっかにお出かけ~でも雨?やっぱ日頃の行いかしら?チビに頑張ってもらって晴れに・・・なるといいね。
[ 2008/08/26 22:18 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

一気に!

ついこの間まで暑くて汗ダラダラしながらお散歩してたのに、急に肌寒く?感じてるのは気のせい?

もう着替え用意しなくても大丈夫そう?汗かきっぱなしでお仕事行くのイヤだもんねぇ~

LaVieくんは毎朝のんびり優雅に過ごしてる・・・いいなぁ。

08.08 体重測定です。

2008年8月 第十七回目体重測定を行います。


LaVieくん 9.4kg です。


パチパチヤバヤバ?ちょっと増えた?涼しくなったらお散歩戻そうね。
[ 2008/08/24 22:55 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの・・・

今日は雨。

朝起きたら道路が濡れてたので、いつもの高速下でトイレ済ませました。

15時過ぎに一度降りましたが、夕方は運良く♪向かいの駐車場乾いてるとこあったのでそこで済ましちゃいました。

夜のトイレも済ませご機嫌さんで寝てると・・・ピカッと光ったり、ゴロゴロ鳴ったり・・・怪しいなぁと思ったら、すごい音立てて雨が降り出しました!!

LaVieくん、起きちゃったよ。

明日の朝までに止んでるといいね。

頭がゴッチャゴチャ

会社で・・・エクセル3枚開けてあっち見てこっち見て。

自分でやってる事なんだけど、ちょっとよそ見したら分からなくなっちゃいそう?「い~!!」ってなりながら頑張ってました。

それでも頭の中ではプロジェクトの事がチラッとよぎったり、ダメダメ、エクセルに集中しないと大変な事に~(笑)
[ 2008/08/22 22:24 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

MOVE:13500kmはどこ!?

今回のキリ番は13500km、お盆明け・・・お仕事に向かうとこでした~
[ 2008/08/18 23:46 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

あっ!と言う間に

お盆休み・・・5日間って長いようで短いなぁ。

色々するつもりだったけど、結局はどこにも行かず家でダラダラ~ゴロゴロ~♪

LaVieくんと遊んでました。

明日からまたお仕事始めるけど、朝起きるのは大丈夫だけど、お昼寝のクセついちゃったかも!?大丈夫かな。
[ 2008/08/17 22:12 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

そんなに・・・

LaVieくん、ホントにお風呂キライです(笑)

お部屋から2階に降りるのは「お風呂」って言わなきゃ普通に下りるのに、いざ私がお風呂のドアに進むと・・・手前で止まるか足早に通り過ぎるか。

今日なんてやっとこさおしり押して入ったら、床に座って動きません!!

そんなにイヤか~

でも、有無を言わさずキレイに洗っちゃいました~♪

この三日。

チビの相手をしてるのでLaVieくんはヘトヘト。

明日はママパパ達いるから大丈夫だよ~のんびりできるよ~多分だけど(笑)

暑くても元気だよ!

駐車場がガラガラ~入り口のゲートを閉めて・・・たまにはいいよね?ノーリードで走り回るの!!


お休み前だから。

朝早々にお薬貰いに行ったのに・・・

やはりお盆休み前だからか?混んでる混んでる、次から次にわんこが入ってきた。

もちろん、LaVieくんは何事も無く家でゴロゴロしてました♪


フロントライン : 1500円
[ 2008/08/13 23:13 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

暑い中、ご苦労様です。

今日はお盆。

大仏様は大忙し(笑)檀家さんの家をあっちこっちと走り回り・・・気のせいか?こういう時のお経ってなんか簡単に済まされてるような???気のせい???


今日はチビも家にいたので一日中、LaVieくんと遊んでました。

そんなだから、LaVieくん、早々と撃沈!!明日もあるぞ~!!
[ 2008/08/13 23:03 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

わぁい♪

明日もう一日頑張ったら・・・お盆休みだぁ~!!

でも、そんなの関係ねぇ!?

LaVieくんとラブラブな時間はいいんだけど、チビのお世話までついてくる!?妹はお休み無いそうな!?働きモンだねぇ(汗)
[ 2008/08/11 21:55 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

コレっていいのか?



コレ出た時から妹がチェックしてて・・・いいのか?ラクしても効くのか?疑問だわ~(笑)
[ 2008/08/10 20:57 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

なぜに?

普段うちではクーラーの噴出しの下、涼しいとこを陣取って寝てるのに・・・お休みの時、実家で一日過ごす時は私に引っ付いてお昼寝するから暑い暑い。

これって甘えてる?

かわいいヤツめ。

だったら夜も一緒に寝てくれればいいのに(笑)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ