
私って…ヘン?
6日(日)にスニーカーを購入、PIK●がバーゲンで1000円!元々が安いけどさらにお安く買えてラッキー・・・なんて思ってたら
8日(火)の朝には破れた?裂けた?
安いモノだから仕方なし?それにしても早すぎ?って事でメーカーにメールしようと思ってサイト探したら、遊びのあるサイトでちょっとイラッ(笑)
クレームではないけどメールしました、そしたら返事がきました。
お問い合わせ頂きました、PIK●ブランドのシューズにつきましては、弊社ではなく弊社ライセンス契約先企業での取り扱い商品となっております。
つきましては下記に取扱い企業をご紹介させて頂きますので、お手数ですが詳細につきましては、下記まで直接お電話にてお問い合わせ頂けますようお願い致します。
『株式会社 いまいず●』
(TEL)03-****-****
どうなんでしょう?
お客さんってライセンス契約なんて関係ないじゃないですか?そのブランドを買う訳だから、このメールでOKなの?
さらに、教えてくれたのが電話?フリーダイヤルではなく?それも東京?安いモノ買ってるのに東京まで電話なんてする訳ないじゃない??
あ、もしかして狙い?(笑)
とりあえずネットで探したらサイトありました、メールもしました・・・返事無しです。
今後、買う事も無いからもういいや~って感じ。