What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・03-07  ※お買い物
 ・02-27  ※お買い物
 ・02-23  ※お買い物
 ・02-07  ※お買い物
 ・02-02  ※お買い物
 ・01-26  ※お泊り
 ・01-18  ※お買い物
 ・01-15  ※お買い物
 ・12-14  ※お買い物
 ・11-27  ※お買い物、ワイン

面白そうなので・・・

ピックアップテーマにあったのでやってみました

ブログ通信簿サービス
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

「一般生徒タイプ」だそうです、当たってるような気もします・・・か?
[ 2008/07/31 22:11 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

久々?

最近、暑いから一緒に寝てくれない・・・

でもちょっと涼しいとベッドに上がってきてクルッと丸まって私のお腹?太もも?付近に寝るLaVieくん。

夜中起こされても、寄り添ってきてくれるとうれしいわぁ~♪

ぎゃぁ~

ご機嫌さんでお散歩してたら足元にはセミの死骸「頑張って一瞬を過ごしたんだね!」って避けて歩いたら・・・なんと、その先に、二匹、三匹、四匹、五匹!?どない?ってくらい落ちてました。

夏真っ盛り!

早くもトンボ見かけました、あっ!?と言う間に8月終わっちゃうのか?
[ 2008/07/29 19:53 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

ゴロゴロ!

今日はスゴイ雷でしたね~

もうすぐお仕事も終わろうとする頃、ゴロゴロと鳴り出し、車に乗って幼稚園に向かう途中・・・ピカピカ、ゴロゴロ!

LaVieくんは実家でどうしてたんだろう?震えてた?もしや気にせず爆睡?

呑気だからなぁ。
[ 2008/07/28 21:31 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

お休みは

最近のお休みはあまりの暑さにお出かけする気も起こりません。

なので、朝も昼もLaVieくんとお昼寝三昧です。

お互い様ですが・・・よく寝るよ(笑)

だ、だれ!?

e104bd33.jpgボクのお部屋に…チビっちゃいのが二匹も居座り始めたぞ?MaRikoの側でボクが近付くのをジャマしてるのか?キャンキャンうるさいだけのヤツなのに!どっか行け~!?

と、遠くから吠えてます。

日陰で

日陰の駐車場でぐるぐる~もう一つの駐車場でぐるぐる~

普段なら「もっと歩くよ~」ってLaVieくんが引っ張るのに、やっぱ暑いからかのたのた歩き。

お部屋に戻っても早々とお休みだね。

ま、体重キープ出来てるからお散歩少なくてもいっか♪

08.07 体重測定です。

2008年7月 第十六回目体重測定を行います。


LaVieくん 9.2kg です。


パチパチ今月もキープ出来てる、この調子で頑張ろうね、
[ 2008/07/24 20:38 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

夜中のクーラー

デンキを消す時、部屋がいい感じに冷えてたのでクーラーを切って寝たら・・・夜中、LaVieくんがガサゴソガサゴソ。

確かに部屋がムゥ~っと暑くなってきてた。

寝苦しい?

クーラーつけてしばらくすると、いつものひんやり気持ちいい場所を陣取ってお休みに。

昔と違って夜中涼しいってのはもうないのかなぁ?

最近では家の中でも熱中症になるらしい、夜中でも多少の涼しさは必要かな?
[ 2008/07/23 23:10 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

ご機嫌さん♪

この間から調子の悪かったipod。

てっきり、本体の接触が悪くなってたと思ったら車に繋ぐコードの方だと判明しました。

昨日、オートバックスにて格安で新しいのを手に入れたら・・・アレ?色んなコードが付いてる?げっ!?ステレオ端子?

あたふたあたふた慌てました、が、MOVEのカーナビに付いてるの思い出し差し込みました・・・アレ?鳴らない?どこに合わせるんだ?

あ、外部音楽ってとこがあるんだね。

久しぶりに左右のスピーカから音楽が流れる~いやん、ご機嫌さん♪FMに飛ばすよりいいんじゃない?もっと早くに気付けば良かったわ。
[ 2008/07/22 21:58 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

広いね

192774c3.jpgお休みの朝はだ~れもいない、LaVie!くん貸し切りの道だね♪

どっち!?

66353e9e.jpg駅前の日蔭でブラブラ♪

足元には羅針盤…LaVie!くん、お家はどっち!?

元気だけど

夕方のお散歩時、元気だけど足取り重たい(笑)

最近は日陰になってる駐車場で軽く動き回って、町内をクルッと歩くだけにしてます。

家に戻ると・・・涼しい場所を陣取って敷物になってま~す。

毎日毎日

母が、私が冷蔵庫を開けると・・・部屋の入り口まで飛んできてお座りし尻尾をフリフリ。

氷の催促。

お水より好きなのか?口の中冷たくないのか?

ま、脱水するよりいいんだけどね。

でもね、かけらをその辺に散らかしたままにしないでね、後で踏んでびっくりするのわたしなんだから(笑)

◆私も考えてない~

屋 内 25.3℃ 20%  35.5℃ 57%
屋 外 21.3℃ 20%  37.6℃ 57%

Sumako さん、コメントありがとう!!

シャワーだけよりお風呂につけて10分くらい毛をゴシゴシするとかなり汚れの落ちが違うよ?暑がりだからちょっとぬる目がいいみたい。

サマーカットは私もやんないなぁ~


ななみかん さん、コメントありがとう!!

LaVieくんは暑さ関係無し!?お散歩時は元気いっぱいだよ、でもちょっと夜は早めに寝るようになったかなぁ・・・



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m


[ 2008/07/17 22:51 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

スタンドで・・・

「ワイパーが消耗してますよ~」と言われ交換、新しくなった効果を実感するのは・・・いつの日か!?

梅雨明けらしいね、今年も空梅雨でしたね。

昔は通り雨って結構あったような?そんで涼しくなったような?

今はクーラーが無いと寝れない日々が続く、CO2削減に協力しなきゃなんないのに、つけないのは耐えられないのでなるべく温度で協力を(汗)
[ 2008/07/16 23:19 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

モンスターカスタマー!?

1164b6b7.jpg私って…ヘン?


6日(日)にスニーカーを購入、PIK●がバーゲンで1000円!元々が安いけどさらにお安く買えてラッキー・・・なんて思ってたら

8日(火)の朝には破れた?裂けた?

安いモノだから仕方なし?それにしても早すぎ?って事でメーカーにメールしようと思ってサイト探したら、遊びのあるサイトでちょっとイラッ(笑)

クレームではないけどメールしました、そしたら返事がきました。



お問い合わせ頂きました、PIK●ブランドのシューズにつきましては、弊社ではなく弊社ライセンス契約先企業での取り扱い商品となっております。

つきましては下記に取扱い企業をご紹介させて頂きますので、お手数ですが詳細につきましては、下記まで直接お電話にてお問い合わせ頂けますようお願い致します。

『株式会社 いまいず●』
(TEL)03-****-****



どうなんでしょう?
お客さんってライセンス契約なんて関係ないじゃないですか?そのブランドを買う訳だから、このメールでOKなの?

さらに、教えてくれたのが電話?フリーダイヤルではなく?それも東京?安いモノ買ってるのに東京まで電話なんてする訳ないじゃない??

あ、もしかして狙い?(笑)


とりあえずネットで探したらサイトありました、メールもしました・・・返事無しです。

今後、買う事も無いからもういいや~って感じ。
[ 2008/07/15 21:42 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

あら?

今日も同じ道、昨日見つけたダルちゃんの横を・・・あれ?素通り?

昨日のあの興奮はなんだったの!?

やっぱ、なんの匂いもないから置物って分かっちゃったのかしら??

お友達?ライバル?

c8315b3e.jpg
b13e053c.jpg
今朝のお散歩時にダルちゃんを発見!ずっといたんだけど…LaVie!くんはいままで気付かずに歩いてました(笑)

見つけたはいいけど、かなりのへっぴり腰で寄るわ逃げるわ。
回り込んで近付いて匂い嗅いでヘン顔するし、かなり笑える状況でした♪

暑いので…

b46bc69c.jpg
dbfe58de.jpg
近所のLaVie!くん専用(笑)ドッグランにて、夕方のお散歩軽く済ましちゃいました、いや~ホント暑い!

帰ったら…もちろん扇風機を占拠♪ベッドで寝るのはいいけど、それ私のパジャマなんだけど!?よだれ注意してよね。
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ