What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・06-24  ※お買い物
 ・05-25  ※お買い物
 ・05-12  ※お買い物
 ・05-08  ※お買い物
 ・04-19  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-10  ※お買い物
 ・04-04  ※お泊り
 ・04-03  ※お買い物

すごいなぁ~

eoの時代劇チャンネルで『鬼平犯科帳』を見ました、それも昔のヤツ♪今のはリメイクになるんですね、知らなかったなぁ~

これもいいけど、やっぱ見慣れた吉様の鬼平が好きです♪
[ 2008/05/31 18:37 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

気をつけましょう・・・

帰宅後、ポストを覗くと茶色の封筒が・・・

印字された文字で『法務省管轄なんたらかんたら』

中身は「訴訟通知、貴方に対する民事訴訟裁判の訴訟が提出された事を通知致します・・・取り下げ期日をすぎますと改めて出廷命令通知が届き・・・裁判後の処置は給与及び動産、不動産物の差し押さえ・・・連絡なき場合は勤務先へ郵送・・・」

取り下げ期日が5月29日(木)で消印が29日ってどうなんですか!?(笑)

とりあえず警察に聞いてみました。

何通か問い合わせが入ってるみたいです、うちに届くとは、びっくりですね。

この問い合わせが「9:00~18:00で土日祝を除く」だそうです、詐欺も完全週休二日制なんですね♪

ちなみに、無視して大丈夫みたいです、気になる人は警察に聞いてみましょう。
[ 2008/05/30 22:08 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

うっまぁ~!!

急に決まった話だったんだけど・・・友達から「カレー食べにいこ?」と電話があり、大慌てでいろんな用意を済ませお出掛け。

高野線堺東駅の高島屋地下『ウプハール インド キッチン』インド人が作るカレー屋さんだそうです。

三種類のカレーと三種類のナンとタンドリーチキン、友達夫婦と私の三人で食べたんだけど少なそうで結構お腹がいっぱい!!

当然の事ながらラッシー飲んで~飲んで~何故か!?焼酎メニューがあったのにはびっくり(笑)

おいしかったです~♪

MOVE:11500kmはどこ!?

今回のキリ番は11500km、会社からの帰りでした~

最近、どこにもお出かけしてないから・・・会社か幼稚園ばっかだね。

[ 2008/05/28 21:02 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

水族館!?

楽しぃ~♪チビの遠足~須磨にお魚を見に行ったはずが何故に海に入ってるの!?

天気良かったから気持ち良さそう~

いいなぁ~
[ 2008/05/27 20:47 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

◆関西エリアのファミリーパーティー♪

mihojan さん、コメントありがとう!!

この間、ドッグショー行きたかったなぁ・・・二月くらい前から予定入ってたからなぁ・・・残念。
いいですね~いつみんなで会えるかなぁ~mihojan さんの帰省の時にでも?(笑)


nanamikan さん、コメントありがとう!!

脱走はうちみたいな事になるととても悲しいから、頑張って「待て」を教えましょう!!



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m


[ 2008/05/26 20:43 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

今日も楽しく。

いつもの堺浜で一時間のお散歩。

電気屋さんからホームセンターまでグルグル三回歩くと結構な運動、途中、ドッグランの外で(笑)わんこ見ながら休憩。

フェンスごしでもやっぱりへっぴり、ダメダメだねぇ~

08.05 体重測定です。

2008年5月 第十四回目体重測定を行います。


LaVieくん 9.4kg です。


パチパチキープできてるね。
[ 2008/05/24 21:22 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

ひさしぶり~

LaVieくんとチビと一緒に、駅まで妹をお迎えに行ってました。

すると向こうの方から白と黒のわんこが・・・ひっさしぶりのマロンちゃん♪

駅前でみんなで大はしゃぎのご挨拶しました!!

LaVieくんはちょっとへっぴり(いつもの事だけど)マロンちゃんはしっぽフリフリ、かわいいなぁ。
[ 2008/05/23 20:37 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

出血多量で・・・

今日もLaVieくんのさつまチップスをスライスしてたら・・・またまたやっちゃいました!!これで何回目!?血が止まりません(汗)このままフラッと倒れたら誰か助けてくれるんだろうか?

しかし、右の親指ってバンドエイドするとキーボード打つ時・・・結構ジャマ!明日のお仕事に影響出まくり???

指先がズキズキ、この痛みに慣れっこってどうなんでしょ?(笑)
[ 2008/05/22 22:26 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

あたふた。

自社サイトOPENしてもまだまだやる事山積み~朝から呼ばれる呼ばれる~明日はお休みだけど(金)にする事てんこ盛りで待ってるよ・・・
[ 2008/05/21 22:43 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

これからはしっかり。

この間のワクチンの時にフロントラインもらってくるの忘れてきちゃったので会社の帰りに病院に寄ってきました~

これからがノミ対策本番だもんね、LaVieくん毛が長いから・・・気をつけないとね。


フロントライン : 1300円
[ 2008/05/20 20:38 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

◆ボロくなったぬいぐるみが・・・

屋 内 22.3℃ 27%  28.5℃ 41%
屋 外 16.7℃ 27%  30.0℃ 41%

ななみかん さん、コメントありがとう!!

ぬいぐるみってボロボロになるの早いよね。
一応、置いてあるのね、時間ある時に縫い縫いしてあげたいんだけど、なかなかね。

mihojan さん、コメントありがとう!!

私の時も側にLaVieくんがいてくれれば良かったなぁ(笑)
しかし、あんな簡単に会社のPCがあんな事になるとは・・・そっちの方がビックリでした。



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2008/05/20 20:24 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

ひゃぁ~!

この間やったお仕事がちょっと?かなり?ミスってました~メーカーさんとこの画像の取り込み、一体何個あるのかしらねぇ(汗)

今日と明日でやり直し・・・って間に合うのかしら???明日は自社サイトOPENだぞっ!

[ 2008/05/19 20:07 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

愛想ふりまくり!

いつもの堺浜でお散歩して、ついでに電気屋さんでお買物・・・通り過ぎる人たちに愛想を振りまき・・・過ぎです(笑)

昨日、シャンプーしたからサラサラだから余計に?自分でもかわいさ倍増してるのが分かってるのか?恐るべしです。

ちゃんと帰れる!?

屋 内 17.0℃ 20%  29.0℃ 48%
屋 外 10.5℃ 20%  30.6℃ 48%

今日は友達をJR尼崎駅まで送って・・・って言うか、行きは友達の運転で帰りは自分で運転して帰ってきました。

初めての場所だからちゃんと帰れるかどうかヒヤヒヤで、でもナビがあるから大丈夫♪なんて思ってたら行きと全然違う道を表示してるし。

でも無事に帰れました~ほぼ真っ直ぐ?(笑)



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m

MOVE:11111kmはどこ!?

今回のゾロ番は11111km、会社からの帰りでした~

運転途中だったので写真は撮れず・・・
[ 2008/05/16 22:19 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

3回目のワクチン。

今日は会社お休み。

朝からあっちにこっちにと大忙しの中、LaVieくんの3回目のワクチン行ってきました。

去年2回、今年1回、次からは毎年じゃなく二年おき?これも意見色々あるみたいですね。

来年までに調べてお勉強しとかないとね。


ワクチン : 7000円
[ 2008/05/15 23:36 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

今週から。

毎日16:40でお仕事を終わって、毎週(木)はお休み貰って・・・っていうサイクルに変更しました・・・が、30分家での事がラクになるんだけどお仕事の切り上げが微妙で(汗)

慣れるようになるしかない?

誰かと共同作業じゃないから、その分、まだましかな。
[ 2008/05/14 22:30 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

MOVE:11000kmはどこ!?

今回のキリ番は11000km、会社からの帰りでした~

毎日、会社の往復すると距離伸ばすの早いですね。
[ 2008/05/13 19:49 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ