What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・03-07  ※お買い物
 ・02-27  ※お買い物
 ・02-23  ※お買い物
 ・02-07  ※お買い物
 ・02-02  ※お買い物
 ・01-26  ※お泊り
 ・01-18  ※お買い物
 ・01-15  ※お買い物
 ・12-14  ※お買い物
 ・11-27  ※お買い物、ワイン

素早い!

部屋の中が暑くなってきた、とりあえず除湿入れてみる、それでもまだ暑いので扇風機を用意した。

LaVieくんはと言うと・・・クーラーの下、一番涼しいとこで爆睡中~

もう一緒に寝ない気かしら??

どうだっ!

d8d4c197.jpg今日はいつもの堺浜で走って、帰ってから大キライなおっ風呂でした~
ドライヤーして一眠りして寝ぼけ顔のLaVieくん…
このサラっとした前髪いかがでしょう!?
友達が「ハンサム度半減」って言うんだけど、私的には「他の女が寄ってこなくていいじゃない?」ちょいおかしいですか?(笑)

次の日は♪

飛び石連休なんでお仕事に力が入る!?
黙々と?独り言言いながら?頑張りました~!
とりあえず一区切りついて終われました~!

明日のお休みはLaVieくんと遊ぶ~♪
[ 2008/04/28 18:56 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

お疲れさ~ん

いつもの堺浜、ケーズデンキの駐車場空いてたから、歩いたり走ったり…いっぱい遊べたね♪
今日はさすがに疲れた?20時過ぎにはクタクタ?よく寝てます。
私も一緒に走って、私の方がグタ~だよ(笑)
[ 2008/04/27 23:48 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

レンタルしてきました~

19時過ぎ、妹夫婦と『TSUTAYA』行ってきました。

『ビリーホリディ』『ナットキングコール』『シュープリームス』私ってば何歳なの!?って感じのレンタルでした(笑)

私のipodも5000曲に手が届くとこまできました・・・80GBのうち18GBしか使えてませんが・・・
[ 2008/04/26 23:20 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

明日は。

ひっさしぶりのマクド食べる~今月早々から決めてたの~抹茶フルーリー食べる~これはついで~
[ 2008/04/25 23:03 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

08.04 体重測定です。

2008年4月 第十三回目体重測定を行います。

LaVieくん 9.4kg です。

パチパチキープ?ちょっと減ったね。
[ 2008/04/24 22:21 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

一日中ラブラブ~♪

屋 内 19.0℃ 31%  26.1℃ 46%
屋 外 11.6℃ 31%  29.1℃ 46%

朝からいくつかの用事を済ませながら、時間あればLaVieくんとラブラブ、ベッタベタ~(笑)

Leons's Factory』で新しいカラー&リードを注文しました、4月早々に届いてたけど今日まで使うのガマンしてて~いやん、LaVieくん!赤が良く似合ってるぅ~♪

この写真は届いた当日のモノ、初めての時はなんでもクンクン、気になるんでしょうね。

新しいリードだよ。なんだコレ!?















希望はストライプ柄、細かいんじゃなくリードの上から下まで一直線に伸びてる感じ?

基本形から色々なお願いをしてLaVieくん仕様にして貰っています、お値段もお手頃だし、テープの種類もいっぱいあるし、一年と言わずまた買っちゃいそう



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2008/04/24 21:50 ]   ★お買い物 | TB(0) | CM(0)

明日は

LaVieくんをお迎えしてちょうど一年になります、早いもんだなぁ…

去年の今日は「明日だっ」て思うと、ソワソワして落ち着かなかったんだよね~(笑)

たまたま用事で会社お休みするから、時間作って遊ぼうね♪
[ 2008/04/23 23:37 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

◆ママ似はうれしいなぁ~

屋 内 17.5℃ 27%  26.1℃ 51%
屋 外 12.1℃ 27%  27.3℃ 51%

mihojan さん、コメントありがとう!!

やっぱ気を使いますよね、でも、もうそろそろオバちゃんの仲間入り?既に??こんな事気にしてちゃいけないわ~(笑)

Linaママに似てますか?うれしいなぁもっとオカマに磨きをかけなきゃねっ

こてつ。 さん、コメントありがとう!!

ありがとうです、でも、この胸毛・・・何回もエロいって言われてます。
お風呂入って乾かした瞬間はフワフワなんだけど、数日経つとどうしてもねぇ。

Sumako さん、コメントありがとう!!

LaVieくんはホント予想をはるかに超えデカく育ちました、これ以上横に広がらないように気をつけないと・・・って感じです

まだ、大丈夫の範囲なんだけどね。



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m


[ 2008/04/22 23:00 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

MOVE:10500kmはどこ!?

今回のキリ番は10500km、会社からの帰りチビをお迎えに行く途中でした~

この間、カギの調子が悪く電池交換しました・・・2年くらいで交換って早い??
[ 2008/04/21 23:02 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

がーん(汗)

f780cde7.jpg友達と話しながらLaVieくんのさつまいもチップスをサクサクッとスライスしてたら…やっちゃいました。
バンドエイドしてもらって「やっぱスライサーは意識集中してやんないとダメねぇ」なんて言いながら、片付けてたら…なんと!?またまたやっちゃいました。

寝る前に取り替えよう思ったらさっきのが最後で、なんか仰々しいけどガーゼとテープ、自分でグルグルにしてみました(笑)

明日…パソコン打てるんでしょうか?LaVie先生?

クタクタです。

今週もLaVieくんと走ってしました~

その前にいつものガソリンスタンドで給油&洗車、外で待ってるとみんなに声かけてもらってLaVieくんご機嫌さん♪

堺浜のケーズデンキ前の駐車場でグルグル、何回かホームズのドッグラン付近まで歩いて・・・でもドッグランには入らず微妙に近寄るだけ(笑)


帰り際、ホームズでお買い物しようと入ったら、ペット用カートにオシッコが!?自分ん家の子供が汚したのならちゃんとキレイにするのがマナーだと思います、その前に汚さないように先に済ませるかシートを敷くか・・・


こんな事があると「やっぱりカート買おうかな」って思います。

疲れた?

今日は実家の補修工事で工務店のおっちゃんが来てました。

LaVieくんの前をウロウロするんで落ち着かなかったのか、あんまりお昼寝出来ず?でも大好きなおっちゃんなので尻尾は振りまくりでした♪

なので、静かだな~と後ろを見たら・・・ベッドで爆睡(笑)

私もお昼寝出来なかったから、早く寝よ~!!

会社でも・・・

パソコンのデスクトップではなくデスク上のボードやカレンダーにLaVieくんの写真を貼り付けている。

疲れたら上を向いてLaVieくんを見つめて「頑張ってご飯代稼ぐからね~」と心の中でつぶやいて、お仕事に戻ります♪

今回のデジイチの写真はホント・・・かわいい・・・と、いつも親バカ(笑)

この写真って・・・

屋 内 18.5℃ 31%  23.7℃ 48%
屋 外 13.2℃ 31%  22.6℃ 48%

これって・・・この写真って・・・どう思います?

かわいく写ってる?

カメラ目線ばっちり?


見た瞬間に「おらおらぁ!何見とんねん!?何写してんねん!?」みたいな気がしたのは私だけ?(笑)



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m

どうしたの?(笑)

この笑顔の後何が起こった!?






デジイチで続けて撮ってた中に・・・笑顔からへの字に・・・LaVieくんの目には何が映っていたのでしょう?

しかし、このデジイチはスゴイです、順番に見るとコマ送りのように見えるの!!

初めての。

屋 内 17.2℃ 31%  24.1℃ 48%
屋 外 09.8℃ 31%  25.3℃ 48%

今日は用事があったので、初めての早退?15時で帰ってきました。

途中で帰るのって落ち着かないもんですね、その時間までにお仕事のキリつけなきゃなんないし、伝える事伝えないとなんないし、静かに帰っていいものか悩んじゃうし・・・

近所の席の人にだけ声かけて帰りました~



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2008/04/15 22:09 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

喜んでいいの?

この間のデジイチをプリントして会社に持って行き机に飾ったのね。

その写真を見て一言

「携帯のだともうちょっと小さく感じるし・・・それに・・・なんかエロい」

なんですと!?

「どこが?もしや胸毛!?」

コレってやっぱ胸毛って言っていいのか?このモジャモジャがダメ?それとも大人の色香が出てきたって喜んでいいのかしら?(笑)

疲れたのかな?

昨日今日と、いつもの堺浜で走りまくったからか…部屋でほたえる事なく爆睡に入りました。
いくら運動させなきゃいけないでも、やっぱ二日続けては良くない?まだ始めたばっかだからかなぁ?
気をつけるね(汗)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ