What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・03-07  ※お買い物
 ・02-27  ※お買い物
 ・02-23  ※お買い物
 ・02-07  ※お買い物
 ・02-02  ※お買い物
 ・01-26  ※お泊り
 ・01-18  ※お買い物
 ・01-15  ※お買い物
 ・12-14  ※お買い物
 ・11-27  ※お買い物、ワイン

涙が止まらない。

LaVieくんが2回目の脱走しました。

車から降ろす時にテンション上がってたLaVieくんは足を踏み外し座席からステップ部分に足を滑らした、そこまではまだ良かった。

その後、外に飛びだし家の前を右に左に走り出した、ここまでもまだ良かった。

家の前から少し出たとこで、会社の駐車場に立っていた男の人に向かって走り出した、そこで止まると思ったら・・・その男の人が猛ダッシュを始めた!?

怖いからではなく、明らかにLaVieくんについてこいと言わんばかりに振り返りながら走っていった!!

慌てて呼び止めた!叫んだ!

でもLaVieくん遊んでもらってると思ってついて走って行った!!

駐車場を越え、工場の半周を周り、住宅地への道まで追いかけたが見失った・・・

首輪してないしこのまま見つからなかったらどうしよう!?って本当に蒼白になった、一瞬にして半泣き声で呼び続けた。

そしたら住宅地の方から走って戻ってきたLaVieくん。

ぎゅぅ~って抱きしめた。

怒るよりなんて言っていいか分からなかった。


家に戻ると車のドア明けっぱ(笑)

途中でさっきの男の人見かけた、変な行動してた、ちょっと●●な人みたい。


悪いのはついて行ったLaVieくん。
悪いのは呼び止められなかった私。

戻ってきてくれてホント良かった。
見つかってホント良かった。


色んな事を想って・・・まだ、涙が止まりません。

泣いてる私の涙をLaVieくんがペロペロしてくれてますが
あんたが原因だよ?分かってるの?分かってないだろうなぁ・・・

なんですかね( 汗)

3f032fd6.jpgまたまたこんな格好で寝ているLaVieくん、人間にはまだまだ肌寒いけどわんこは既に暖かいのか?

単に寝相の悪い私の横で寝るのがイヤなだけだったりして。

新しいのが到着するまで待っててね。

LaVieくんをお迎えして来月で一年になります。

はじめてのわんこと言う事で
どれにしようかと悩みに悩んで決めたカラー&リード
毎日毎日のお散歩ですっかりクタクタ。

一ヶ月、どれにしようか今回もまた悩みに悩んで
かわいいの選んだからね

注文してからの製作なので、届くまでしばらくかかるみたい。
そうなのだ・・・既製品ではなくオーダーメイドなのだ

楽しみに待ってようね。

MOVE:10000kmはどこ!?

今回のキリ番は10000km、堺浜からの帰りでした~

ドライブ569日目、頑張って走ってくれてるね、これからもよろしくね。
[ 2008/03/29 22:51 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

◆いらっしゃい♪

世界の自転車屋さん。 さん、コメントありがとう!!

あははは、すごい名前だなぁ、誰かと思ったよ。
10kg落札出来て良かったね~ちゃんと食べきれる?その前に冷凍庫に入る?ダメならみんなで引き受けるからね(笑)

ぺっとあんどみー』かわいいLaVieくんが商品の宣伝してます・・・あ、LaVieくんじゃなくお店の宣伝しなきゃ?

分かりますか~!?




こてつ。 さん、コメントありがとう!!

性格変わったのかなぁ?どうだろ?やんちゃ盛りだったから激しくなったのか大人しくなったのか?でも一年経ってちょっとは落ち着いてきたかも?

マウントは毎日から多少減ったけどぬいぐるみのレディにやってるし、おしっこは四つんばいで頑張ってるし。

あんまり変わんないかな??



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2008/03/29 22:33 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

疲れたね(汗)

屋 内 14.4℃ 27%  25.3℃ 41%
屋 外 07.6℃ 27%  17.8℃ 41%

15時頃、LaVieくんと堺浜行ってきました

ドッグランにはたくさんのわんこ、外にいる時にキャンキャン吠えられやっぱり中には入れず・・・入る気は無かったけど(笑)
いつものケーズデンキ前の駐車場まで行き、端から端まで走って走って鳥さん見つけて追いかけて追いつきません、そりゃムリだよ

1時間くらいは遊んだ?いっぱい走った?楽しかった?

ふっふっふ、帰ったら大嫌いなお風呂が待ってるよ


なんでこんなにお風呂がキライ?お部屋で短パンにはき替えてLaVieくん呼んだらピクリとも動かず、お風呂入る格好ってバレてる?仕方無しに抱っこしてお風呂場直行。

最近のLaVieくんはドライヤーする時、逃げまくりながらだけど先に乾かして欲しいとこを向けてくる、、なんだかねぇ大人しくしてりゃぁ・・・さっさと終わるのにねぇ

今日は爆睡だね。



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m


さん、コメントありがとう!!

どこで寝てるの…

9dae1f94.jpgサークルで寝てるLaVieくん。

サークル内のベッドで寝ればいいものを、何故だか元トイレトレイ置き場で爆睡してます(笑)

クッションはフカフカがいいのかなぁ?とか、生地はモコモコがいいのかなぁ?とか・・・わんこは寝心地って関係なし?やっぱ人間の見た目の感覚?

もうちょいしたら寝るから待っててね♪

右手が・・・

屋 内 14.0℃ 33%  23.8℃ 44%
屋 外 07.6℃ 33%  24.0℃ 44%

今日も新サイト頑張りました~

楽天のカテゴリーから新しいカテゴリーに移動させてる作業はとりあえず完了?あとは見てもまぁ~~~ったく分からない商品(笑)なんでお手上げ、詳しい人にお任せだぁ

夕方、次の作業を聞きましたが・・・エクセルの賢い機能を理解してないもんで、教えてくれてる人に笑われながら作業始めました。

明日の午前中もコレばっかりかなぁ?

クリックばっかりだから右手が固まって、たあに動かすと関節が痛い痛い



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2008/03/27 21:55 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

やっぱ大変。

カテゴリー移動は会社の人がしてくれてました~♪

でもまだまだ作業は続きます、新しいカテゴリーの名前は以前の楽天と多少違うのでさらにカテゴリー移動移動。

商品を全然知らないので、商品名をコピー、楽天で検索、新しいサイトで移動・・・これを一日繰り返してました。

明日もまだまだ続くのだ~
[ 2008/03/26 21:25 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

やったね♪

昨日作った8000近いデータ、ちょっと訂正はありましたが、無事に新しい自社サイトに移項完了♪
あとは新しいカテゴリーに移動させるだけ~明日中になんとか…なるのかなぁ(汗)
[ 2008/03/25 22:30 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

08.03 体重測定です。

2008年3月 第十二回目体重測定を行います。


LaVieくん 9.5kg です。


パチパチちょっと増えた?ヤバイです。
[ 2008/03/24 23:43 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

ついに

自社サイト移項作業始めました、この間、練習したのでスムーズに…は、なかなか進まず(笑)
でも、なんとなく作業は進んでます♪
[ 2008/03/24 23:10 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

いかが?

皆さんをちょこっとマネしてさつまいもチップス作ってみました♪

オークションで見つけたので頑張ってみました・・・スライサー付きスタンド11円で落札、そして送料800円(大爆笑)

さっそく、スライススライス!

これくらいでいいのかしら?お味はいかが?自分で食べても味が分からない?LaVieくんには甘く感じるのかしらねぇ?

あげてみた。

最初は「なんじゃコレ?」って感じ、でもカリカリッと食べてました、もちろんその後「もっとちょうだい♪」って催促しまくってました。

飛行船ツェッペリンNT!

屋 内 14.8℃ 27%  24.5℃ 41%
屋 外 08.0℃ 27%  22.1℃ 41%

昨日見かけた飛行船、今朝の新聞に載ってました『飛行船ツェッペリンNT』だそうです、神戸、大阪、奈良コースとあるみたいでお値段なんと9万円~18万円・・・海外旅行どっか行けそう?

乗ってみたい気はあったけどお値段聞くとなぁ、ムリだわぁ



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2008/03/22 23:32 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

なんか…

a40f950d.jpg怖い写真みたいだ(笑)

運転途中で見かけた時はさすがに撮れなくて、LaVieくんとお散歩してる時にも見かけたので慌て撮りました♪

何の飛行船だったのかなぁ~乗ってみたいなぁ~
[ 2008/03/21 21:42 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

◆遅くなりました。

屋 内 14.7℃ 27%  25.8℃ 47%
屋 外 07.6℃ 27%  23.5℃ 47%

こてつ。 さん、コメントありがとう!!

リードは希望をプラスしてくれるとこを見つけました。
ココにしようかなぁ・・・って思ってます。

男の子も女の子も関係ないですよね

モデルデビュー、そう、瞳がキラリンビーム出そう(笑)

maki さん、コメントありがとう!!

あははは、そうでしたDottyくん・・・スカートでしたね。
私も気にせず探してみる気になりました。

カートは買っても使う頻度がどれだけかで悩んでしまいます。
私の場合、それ程無さそうで、どうしたもんやら。

Sumako さん、コメントありがとう!!

自社でバナー作る時に「ネコとイヌ~」って画像を探してたから
「うちので良ければ・・・」って事でモデルデビュー

nanamikan さん、コメントありがとう!!

最初はそうだよ、うちも大変だったもん。
気長に教えて誉めて叱って、頑張ってね

わん友だね、これからもよろしくね。

mihojan さん、コメントありがとう!!

あははは、LaVieくんより蓬莱ですかっ
そういえば・・・関東にはお店あるんでしたっけ?無いのかなぁ?
たまに食べるとおいしいですよ~



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m


[ 2008/03/20 22:07 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

ぶつぶつと呪文のように・・・

会社の人に「そんなやり方やったら遅いわ」と言われ、Ctrl&C、Ctrl&V、Ctrl&N、Ctrl&Shift&Alt&S、を教えられた。

確かに早いとは思うけど慣れない作業で左の小指がつるぅ~(笑)

作業しながらぶつぶつとつぶやく自分が笑えました。
[ 2008/03/19 21:53 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

きゃっちきゃっち!

今日もチャレンジしてみました、空気の抜けたボールだからうまく咥えられるのかしら?成功率高いです~♪

きゃっち!

今日は何気に投げたボールを咥える事が出来たので・・・それを教えてみる事にしました。

何回かすると結構キャッチ出来てるみたい。

あとは「下がって~」を覚えてくれると、もっとカンペキに出来るようになるかもね。

いっぱ走ってきました。

またまた堺浜で遊んできました・・・もちろんドッグランではなく、奥のケーズデンキの駐車場で(笑)

車をいじってるグループの前でLaVieくんと友達とで駆けっこやボール遊びしていっぱい走り回りました。

夜はさすがにお疲れか、早々に爆睡しちゃいました♪
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ