What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・06-24  ※お買い物
 ・05-25  ※お買い物
 ・05-12  ※お買い物
 ・05-08  ※お買い物
 ・04-19  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-10  ※お買い物
 ・04-04  ※お泊り
 ・04-03  ※お買い物

寝ぼけてます。

f74c39bd.jpg寝てたとこ写真に撮ろうとしたら起きた!睨んだ!怒った!
そりゃぁ…気持ち良く寝てたものね(笑)

私も一緒に早めに寝よ~♪

ねむねむ。

屋 内 12.3℃ 20%  26.5℃ 42%
屋 外 05.8℃ 20%  11.6℃ 42%

朝から晩まで一緒にいたのに、この間から昼間いない事で不審に思ってたのか思ってないのか分からないけど(笑)ちょこっと慣れてきたのか寝る前の一騒ぎが無くなった・・・かな?

ここしばらくいつも以上にガウガウ吠えて眠さをアピール?一緒に寝るとすんなり寝入る。

要は甘えたさん??

今日はサークルで寝ちゃってる、私が寝る頃に寝ぼけながらベッドに入ってくるんだろうけど。

明日のために私もそろそろ寝なきゃ。



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m

雨の日は・・・

屋 内 09.5℃ 20%  26.1℃ 42%
屋 外 02.7℃ 20%  08.4℃ 42%

雨の日。

LaVieくんのお散歩は無しです、でも、おしっこ&うんちはお外でするので玄関横のベランダ下でウロウロ。

しかし、これが結構時間がかかる。

この間からお仕事に出てるので待ってられない(汗)

実家に向かう途中、町内のとある場所、高架下で車を停めLaVieくんを下ろして軽く運動できる場所を発見!!

初めての場所なので大丈夫かと心配しましたが、賢く!素早く!!済ませてくれました♪



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m

しゃべりたい(笑)

屋 内 09.5℃ 20%  26.8℃ 42%
屋 外 00.0℃ 20%  09.6℃ 42%

朝、お散歩終わるとLaVieくん乗せてまずは実家へ。
到着すると妹が出勤、続いておばあちゃんがチビを連れて幼稚園へ。

静かになったら私の朝ご飯、もちろんLaVieくんも朝ご飯。

ちょこっとLaVieくんと遊んで、それから出勤。

お仕事は9時~17時。

休憩中は話すけどそれ以外はずっと黙々、たまに独り言(笑)

ムチャクチャ話す私が静か・・・しゃべりたい。


もちろん帰ってからLaVieくんに話しかけまくりです。



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2008/01/28 22:27 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

この一週間。

お仕事で疲れてたのと、LaVie!くんのお眠のタイミングで…22時就寝(笑)
なんか久々に夜更かししてる気がするわ~
明日のために早寝しなきゃ~♪
[ 2008/01/27 23:44 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

こら~

5ae8fa8f.jpg正月明けに届いたぬいぐるみ達、至る所が破け綿が飛び出してる。
数日前に貰ったぬいぐるみ達、目玉が取れた。
今日、久しぶりのUFOキャッチャーで一発で取れたスヌーピー、寝るまでに鼻が取れた~(笑)

さすがに全部は縫えないので、スヌーピーだけ縫い縫いしました、後のは…またいつかね(汗)

もっと大切に噛んだり振り回したりしてよ~!?

◆PCは目が痛い。

屋 内 ℃ %  ℃ %
屋 外 ℃ %  ℃ %

maki さん、コメントありがとう!!

PC触るお仕事ですか?一緒ですね。
一日中見てると・・・ホント家での検索がうんざりになっちゃいました。
LaVieくんは実家でお留守番、これまた大人しいらしい、私がいると「出せ~」「遊べ~」とうるさく吠えるのに(笑)

こてつ。 さん、コメントありがとう!!

みなさん毎日PCと睨めっこなんですね、お疲れ様です。
私の更新なんて・・・いい加減です(笑)ここしばらくは、ホント疲れてて携帯からメールばっかりだったかも。

疲れ目対策、使わせて頂いてます~♪


CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2008/01/25 21:59 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

08.01 体重測定です。

屋 内 09.5℃ 20%  26.4℃ 43%
屋 外 01.2℃ 20%  10.5℃ 43%

2008年1月 第十回目体重測定を行います。


LaVieくん 9.0kg です。


パチパチちょこっとダイエットできたね。




CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2008/01/24 20:08 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

吠えてます!

眠いのに寝ない、吠えて騒ぐ。
私がベッドに上がると大人しく…しないけど(笑)

眠いならさっさと寝ればいいのに
何をそんなに興奮するやら。

一週間♪

12年振りのお仕事だけど・・・なんとかなるもんですね、普通の事務仕事じゃないからかなぁ~

HP作るのは好き、私はタグでしか作った事なかったけどソフトは簡単でいいわぁ~
フォトショップは好きじゃない、写真の良し悪しがイマイチ判断しにくい。

でも頑張る~♪
[ 2008/01/22 20:15 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

ダメだぁ~

769ffd6e.jpg
2bf2b4bb.jpg
家で画面見る気力が無い…
やっぱぶっ通し画面と睨めっこは辛いね。

LaVie!くんも寝たので一緒に寝ようかな?
携帯のシャッター音にムッとして…おしり向けられた(笑)

いっぱい遊んで…

39068147.jpg
21d61ffb.jpg
ダウン寸前のLaVie!くんです。
夕方雨降ってたので、駅の高架下でちょっことしか歩けず、部屋の中で暴れまくってました♪

今月は寒すぎなのでお風呂は月末一回に控えました、なので…なんとなく白さに艶の無い感じ?
でも風邪引くよりかはいいよね。

ねむねむ。

三日間、頑張ったので今日はゆっくり・・・と思いましたが、逆に遊びに出ちゃいました~

LaVieくんはお留守番、ごめんね~明日はいっぱい遊んであげるからね♪
[ 2008/01/19 23:52 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

なんとか三日間・・・

屋 内 10.5℃ 20%  25.1℃ 40%
屋 外 01.5℃ 20%  10.8℃ 40%

久々のお仕事、何が疲れるって・・・画面と睨めっこで目が痛い、座りっぱなしで腰が痛い、慣れ無い事に頭が痛い、一番辛いのはお昼寝が無い

でも、なんとか三日間終わりました~


お仕事内容はショップのサイト作成です。

エクセルでデータ作成、フォトショップで画像編集、ホームページビルダーでホームページ作成。

出来上がったら管理してる人に送ってまずは一段落、あとは・・・ダメ出し待機です(笑)


チェックしててもミスってあるもんですね~

教えてもらった事をメモしたけど、書いた本人がその書いた事を理解できない、この土日に復習しなきゃ

お仕事はペットではなく、そこの会社のメイン商品の担当になっちゃった、残念。



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2008/01/18 21:54 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

ダメだぁ・・・

今、画面見るのが辛い・・・だってね、一日中画面と睨めっこなんだもん(汗)
[ 2008/01/17 22:02 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

◆いらっしゃいませ~

屋 内 12.6℃ 20%  24.5℃ 40%
屋 外 04.6℃ 20%  12.1℃ 40%

こてつ。 さん、コメントありがとう!!

わぁ~い、遊びに来てくれてありがとうです。
ホント早いものでお誕生日までカウントダウン入りました。

リンクはこちらこそお願いします

Sumako さん、コメントありがとう!!

あはは、やっぱ採用されないと発表もし辛いでしょ(笑)

わんこ二匹目はちょっと考えられないなぁ~
LaVieくんのお世話で手一杯、大変とか面倒とかじゃないけど、初めての事なんで出来る事より出来ない事の方が多い?なもんで、なるべく手を掛けてやりたいからねぇ



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2008/01/16 22:20 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

就職しました!!

屋 内 10.1℃ 20%  24.5℃ 40%
屋 外 00.5℃ 20%  12.5℃ 40%

ちょこっと思うとこありまして、12年振りの就職活動をしました

まずはハローワークのネット検索、求人はいっぱいあっても私の年ではなかなか無いんだね~

家の近所で探してみる・・・

地区で探してみる・・・

電車の沿線で探してみる・・・

車で行ける範囲で探してみる・・・

時給は高い方がいいけどお仕事から離れて長いから贅沢は言ってられないし、時間(9時~17時)とお休み(土日祝)とマイカー通勤可(30分圏内)で探してみたら・・・

ありました

「ペット関係商品のインターネット販売開始予定」

メインは別にありますが、ペット関係って私とLaVieくんのためにあるお仕事じゃないですか???


15時過ぎ、面接時間には早過ぎるかもしれないけど出発。

夕方のラッシュでちょっと焦る。

20分前だけど会社に到着。

16時、面接開始。

ちょっと緊張しながら履歴書を渡して今までの説明。

「いつから働けますか?」の質問に「明日からでも」と返事。

なんと、採用されちゃいました~


明日から久しぶりの社会人ちゃんとお仕事出来るかしら



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2008/01/15 21:38 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

久しぶりの♪

屋 内 11.6℃ 20%  22.4℃ 41%
屋 外 03.0℃ 20%  08.4℃ 41%

私が社会人になって初めての後輩(何年の付き合いになるんだろ?)と久しぶりの長電話しちゃいました

後輩のチビ、男の子なんだけど昔はそれはもう泣き虫で(笑)その子が今年4月には小学生に上がります、月日が経つのは早いもので・・・かなりのお兄ちゃんっぷりだとか

『小学生』って言葉がそうさせるんだろうね~うちのチビもそうなるのかしらねぇ



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2008/01/14 23:14 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

明日もお休み~

屋 内 12.8℃ 20%  24.7℃ 42%
屋 外 03.8℃ 20%  12.1℃ 42%

三連休だ、わぁい・・・って、別に予定がある訳でもなく普段通りに過ぎて行くだけ(笑)

最近、変わった事は、LaVieくんの夕方のお散歩がちょっと時間延びたくらいかな~LaVieくん的にはまだまだ歩けそうな気もするけど、私の体力がねぇ

すいません。



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2008/01/13 23:21 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

かしこいぞ~♪

今日は用事があり昼前からお出かけしました。

母とのお留守番&お散歩、賢く頑張ってくれたみたいです♪

ちょっとはお兄ちゃんになってきたのかな?
うれしいぞ♪
[ 2008/01/12 22:47 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ