What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・04-19  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-10  ※お買い物
 ・04-04  ※お泊り
 ・04-03  ※お買い物
 ・03-31  ※お買い物
 ・03-07  ※お買い物
 ・02-27  ※お買い物
 ・02-23  ※お買い物

今年も…

あと5分。

年末らしい事は何もせず、LaVie!くんとロープの引っ張り合いして遊んでます♪

最後の最後に…フローリングにおしっこを。
怒鳴り声で今年を閉めるのか!?

来年はちょこっと賢いとこ見せてね(笑)
[ 2007/12/31 23:56 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

どんだけ~

昨日、夜警。
今日、夜警。
明日、夜警。

町内行事だもの頑張る~♪
[ 2007/12/29 23:55 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

ぎゃ~!

今朝は雨降り。
小降りになった時を見計らっておしっこ&うんちを済ませた。

実家で体力有り余ってたのか、ちょこっと玄関が開いた瞬間!

飛び出した!

慌てて靴履いて追い掛けた!

LaVie!くんは楽しそうに駆けっこ気分♪

追い付いたのは…町内の銀行、自動扉入った瞬間(笑)
初の大脱走♪もちろん家に帰って怒りまくりました。

かわい~なぁ♪

今朝は病院へお薬を貰いに行きました。
その帰りに「キャバのトライちゃんが歩いてる~」って思ったら…マロンちゃん!
慌てて車を路駐して駆け寄りました。
ちゃんと覚えてくれてたのかウレション、そんなにうれしい?私もうれしいよ♪
また今度、LaVie!くんとも遊べるといいんだけどね。
[ 2007/12/27 23:23 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

笑われてます~

屋 内 14.5℃ 20%  25.8℃ 39%
屋 外 07.0℃ 20%  15.7℃ 39%

お散歩の後って足拭きますよね?それって何回もしてたら・・・やっぱ荒れる?荒れるよね?

最近、実家の方でお散歩してるのね。

16時頃お散歩して実家帰ってきて足拭いて休憩、17時過ぎ私の家に帰るんだけど・・・抱っこして駐車場へ(笑)

これを見た向かいの工場のおっちゃん達に「お坊ちゃまやから車まで抱っこで移動~何回も拭いたら足が荒れるから~」って言ったら、大爆笑されちゃいました。

・・・ダメですか?????



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m

今年は早い!

屋 内 13.2℃ 20%  26.3℃ 41%
屋 外 07.2℃ 20%  13.4℃ 41%

今年はプリンターが不調だったけど、妹のとこでなんとか仕上がり、今までで一番早い出来上がり~やっぱ被写体がいるってのはいいわぁ~

ちゃんと元旦に届くように、今日、ポストに投函できました。


CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2007/12/25 23:15 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

07.12 体重測定です。

屋 内 15.5℃ 27%  25.6℃ 45%
屋 外 08.6℃ 27%  15.8℃ 45%

2007年12月 第九回目体重測定を行います。


LaVieくん 9.2kg です。


パチパチどうなんでしょう?こんなもんでしょうか?



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2007/12/24 22:06 ]   ★健康診断 | TB(0) | CM(0)

なんてこと!?

屋 内 15.0℃ 27%  25.8℃ 44%
屋 外 09.0℃ 27%  16.2℃ 44%

私のプリンターは数年前のモノ、文字は大丈夫だけど写真はショボショボ・・・なので妹の家で裏だけ印刷してもらって帰ってきた。

さっそくセットして打ち出したら、なぜか拒否される!?何回やってもダメ!?

早々とあきらめ住所録を妹に送信~明日、またプリンター借りないと

今年は25日までに出せる(笑)



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2007/12/23 22:12 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

久しぶり~

屋 内 13.5℃ 27%  25.9℃ 41%
屋 外 07.6℃ 27%  13.8℃ 41%

今日は朝から雨、そんな夕方、こんなだだ降りの中行かなくてもいいのに友達&妹を乗せブックオフへ(笑)。

すると曲がり角から見知ったおじさんが・・・慌てて窓を開け「マロンちゃん!久しぶり~お散歩?」突然、声をかけたので二人はびっくり(そりゃそうだ)おじさんもびっくり!?

うちは雨降りだと玄関横、ベランダ下で右に左にうろうろ、濡れないで済ませちゃいます。



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2007/12/22 22:54 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

ほぼ変わらず・・・

屋 内 12.3℃ 20%  26.6℃ 40%
屋 外 04.8℃ 20%  14.7℃ 40%

一日かかって携帯の変更してました、電話帳やらメールやらブックマークやら・・・赤外線ってホント便利な機能だわ

前のもそうだけどなんでデコメ絵文字が表示されないんだろうか?全部送ってもらって全部保存作業しました、面倒過ぎです。

最近、マナーモード状態ばかりなのでメロディのダウンロードはしませんでした、本体のメロディ使うのなんていつぶりでしょうか

カメラの画素数が落ちるのが辛いわ~テレビなんていらないのになぁ。



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2007/12/21 23:15 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

何故か…

携帯が新しくなりました・・・

5月に機種変、8月に水没、今のはオークションで落札したヤツでした。
まだまだ使い切れてなかったんだけど、友達からクリスマスププレゼントに頂いちゃいました。
DoCoMo FOMA SH903iTV』どこでもテレビが見れる~ってそこまでして見るかなぁ?

友達いわく「使いこなせるようになった時に私も機種変するよ、そん時は使い方教えてね~」だって(笑)
[ 2007/12/20 23:57 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

MOVE:8000kmはどこ!?

今回のキリ番は8000km、ロングドライブでした~

朝一番、兄やんの用事で堺北警察署陸運局、ついでだったのでママも乗って鉢ケ峰のお墓参りしてきました。

近いようで遠い、お天気も良かったのでちょっとしたドライブ気分でした。
[ 2007/12/19 23:20 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

まだまだ製作中で~す

なんだか物足りない年賀状…やっぱりネズミは必要かしら?って事でミッキー入れちゃいました♪
あとは微調整かなぁ~
[ 2007/12/19 23:16 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

製作中で~す

昨日から年賀状を作ってます、来年はネズミだけど…これからずっとLaVie!くん年になります(笑)
どの写真にしようか?チビの時?それとも最近?はたまた両方?悩みます。
[ 2007/12/18 23:20 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

◆好きですよね。

屋 内 13.1℃ 20%  26.6℃ 40%
屋 外 05.4℃ 20%  13.2℃ 40%

maki さん、コメントありがとう!!

そういうもん?わざわざ潜ってそのまま丸々し、息苦しそうなのにね。
引っ付いてきて寝る時は・・・脇のとこにピタってして私の腕にあごをドンって乗せて(笑)
そうそう、今年初の手荒れ対策に尿素配合のクリームした時・・・LaVieくんのた打ち回ってたよ(大爆笑)気付かずにごめんね~って平謝りしました。

mihjan さん、コメントありがとう!!

ipodは買ったらすぐにシリコンカバーは絶対です!!他のだと本体に傷がいっぱい付いちゃうよ~



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2007/12/17 23:33 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

なんてこったい~!!

屋 内 12.6℃ 20%  26.8℃ 40%
屋 外 06.6℃ 20%  13.0℃ 40%

LaVieくんのお散歩途中、信号が変わるのでちょこっと走って横断歩道を渡った。

後ろで・・・物音が?

振り向くと四角い白いモノ?私の?

近寄ってみるとそこには・・・な、なんと!?買ったばかりのipodが!?ショルダーのファスナーが開いてて飛び跳ねたみたい(涙)

気付かなければヤバヤバだったし、 それも画面を下に落ちてるし、なんてこったい!

買ってすぐシリコンカバーしてあったから傷は無いみたい、画面も大丈夫だし電源も入るし・・・とりあえずは無事?

はぁ、ドキドキ。



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2007/12/16 23:04 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

起きた?

c23874f5.jpg朝起きて枕元の窓からお外見てる…ボケボケの瞬間です。

寒いからもうちょい寝る?

えっ?

お散歩行くから早く起きろ?(汗)

妹よ・・・

屋 内 14.4℃ 20%  26.8℃ 38%
屋 外 08.6℃ 20%  14.5℃ 38%

この間、胃が痛くて病院に連れて行ってあげたじゃない。

なのに・・・「どうしてもマクドストロベリーショートケーキ食べたい」からってこの夜に買いに行かなくても・・・イチゴ&ケーキ、私も食べれて満足、おいしかったわぁ

でも、明日、また病院って(笑)

明日は毎年恒例の、旦那&義父とのお食事会だ



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2007/12/14 23:13 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

代わりのおもちゃは・・・

屋 内 16.1℃ 27%  26.9℃ 46%
屋 外 10.6℃ 27%  15.2℃ 46%

先生にわんこが噛んでも大丈夫な木は「ダメです」って言われたので即日取り上げました。

代わりにチビの靴下を投げて遊んでたら・・・すっかりLaVieくん味(笑) になってしまいました。

夕方、チビが帰ってきてそれに気付くと「その靴下はあたしのん」って怒ってましたが穴が開いてるのを見て「もうあげるわ」って渋々納得。

それから毎日、靴下をぶんぶん振り回して遊ぶLaVieくんでした



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m

何故に…

LaVie!くんはお布団で爆睡、顔出して寝ればいいのに突っ込んで…息苦しくないのかな?

私の方が気を使うよ(汗)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ