What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・04-19  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-10  ※お買い物
 ・04-04  ※お泊り
 ・04-03  ※お買い物
 ・03-31  ※お買い物
 ・03-07  ※お買い物
 ・02-27  ※お買い物
 ・02-23  ※お買い物

予約取りました♪

来月、わんこの見学に行きます

まずは宿泊先~東京駅から近く移動に便利でもちろんお手頃価格なホテル・・・色々見たけど、やっぱいつものホテルに決めちゃいました

今回は『ベストリザーブ』から予約、ちょこっとだけ安かったのさ(笑)

ホテルの宿泊料金高いとこは部屋が広くてキレイで気持ちがいいんだけど、安いのってどこまでガマンして泊まれますか?私的には7000円くらいが頑張りどころかなぁ場所にもよるんだろうけどね。

大阪だったらもうちょい安くてキレイなとこいっぱいあるよ、東京は電車が多くて乗り換え考えたらホテルが限定されてくる、方向音痴の私には難し過ぎる
[ 2007/02/28 21:49 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

今日も探しまくり

マズイ一通り必要な物書き出してそれを買っていってるんだけど、必要以上にまだ探してるホントにいるのかまだ探してるだけだからいいけど・・・買わないように気をつけないと(笑)

おもちゃなんて見てたらきりが無い、ゴム?編み?布?噛んでどうなの?洗えるのがいいよね?とかPCの前で一人ぶつぶつ。

妹のチビが生まれた時を思い出すなぁ色んなモノ買った・・・買わされたよなぁ自主的に買ったのとどっちが多いかしらぁ
[ 2007/02/27 22:21 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

今日は半年点検。

お家の片付けでバタバタしてて延ばしに延ばしてたMOVEくんの半年点検、今日行ってきました~

何事も無く(あったら困る)キレイに洗車してもらって帰ってきました。

新しいMOVEのカタログも貰ってきました・・・買い替えじゃないですよ単に見たかっただけです。
私的にはあの顔とセンターメーターが気に入らない(笑)モデルチェンジ前に買って良かったです~頑張って10年乗るのだ何故なら『堺ナンバー』もイマイチだから
[ 2007/02/26 22:06 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

◆ついにデビュー!

幸 さん、コメントありがとう!!

ノエルくんの写真が見たかったので、妹にお願いしてmixi登録しちゃいましたやっぱ、かわいいわぁ
私も早くブログにわんこの写真載せて日記書きた~い。

mihojan さん、コメントありがとう!!

そうです運命の出逢いです
こうやって縁が広がって行くんですね、東京に遊びに行く楽しみが増えます、絶対!ファミリーパーティーに行きますから~
[ 2007/02/25 23:27 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆全て巡り合わせ♪

幸 さん、コメントありがとう!!

きゃぁーーー気にしないで下さいね
私がお願いしたタイミング、幸さんが決めた気持ち、色んな事が重なっての事ですから・・・出逢いは巡り合わせこの二ヶ月のおかげで家の準備、心の準備をする事が出来たし、待ってる間も楽しかったですよ

ノエルくんかわいく成長してますか?
ちょっと前にmihoさんのブログで見ましたが、ぬいぐるみ?を咥えて遊んでる途中でしょうか、ちょこっと大きくなったのでは?

mixiですかぁ、うちの妹もやってて楽しそうですが、私はやってないですこのブログで頑張っていこうかと・・・
[ 2007/02/24 17:58 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆密やかに生まれてます。

コジロウパパ さん、コメントありがとう!!

実は生まれてるんです、まだ子犬だから騒いではいけないので静かにしてようかと大阪から東京までは響かないって

マイクロチップってどうなんですか?迷子札は金具が取れそう?って心配があるけど、埋め込みは無くならないので安心??体に害は無いの?入れてるのを気付いてもらえるの?等々、気にはなってるんですけど。

それ以前に迷子にさせないってのがベストですけどね
[ 2007/02/24 00:35 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

気が早い?

迷子札専門店☆ペットメダルネット☆』でアドレスリングを注文しました。
裏表に刻印するんだけど、わんこの名前&生年月日&飼い主の名前&住所&電話番号、全部入るんでしょうか

わんこが生まれたらすぐにでも欲しかったんです軽くて丈夫で色んなサイト見て比べてここに決めて、でも生年月日が必要だからずっと待ってたんだよね~

届くのが楽しみだな
[ 2007/02/23 00:53 ]   ★お買い物 | TB(0) | CM(0)

つい自分も・・・

ピクシーフレンズ』でペットボイジャーを購入しました。

一緒にマイベッドDXのS&M、マザーボール60・・・確実に子犬が埋もれてしまうくらいでかいかもって一人笑いながら座ってみると、いい感じです
[ 2007/02/22 23:13 ]   ★お買い物 | TB(0) | CM(0)

携帯電話が・・・

去年の12月で1年、妹達と「機種変する?」「903の値下げを待つ?」って悩みながら今までガマンしてきましたが、毎日充電するもお昼までバッテリーが持たない

「これではもう耐えられない」って事で、ドコモショップへひとっ走りしてきました

しかぁーしSHは入荷待ちどれも2万円

こんな高いのは買えない、これからわんこの為にたくさんのお買い物も控えてるのにそしたら、お店の人が携帯を確認してくれて、バッテリーが膨らんでるので無償交換してもらえました

とりあえずはこれでしばらくガマンします、ホントは今すぐにでも新しい携帯が欲しい・・・
[ 2007/02/21 23:27 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

さらになんとか。

いやはや、マルチメディアコンセントにスイッチが付いてるとは思いませんでした(笑)その後、2階に下りて3階に上がって、挿して抜いて、色んなとこ触ってたらなんとかなりました

新しいアドレスに変更、色んなサイトで変更手続き、かなり手間取ってます

これで光デビューでも何が変わるかしらねぇ
[ 2007/02/20 23:02 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

ついに生まれました♪

2007年2月18日(日)に無事出産

ママわんこのAngelinaちゃん、お疲れ様
ブリーダーさん、おめでとうございます

男の子、女の子、どちらもかわいく元気に育ってねぇ~

うちに来るのはどの子になるんでしょうね?今から楽しみにしています。
生まれて一月くらいして見学、そっからまた一月、まだまだ先ですね

わんこをお迎えする前に、色んなモノ買わなきゃね!!

なんとか

PCを移動させました、が、繋がらない!?
eoの機器があるのは二階で、常接は三階なのね、設定は多分合ってると思うんだけど…何が原因なんでしょ!?
やっぱルーターを買わなきゃいけないのかしら?
[ 2007/02/19 23:52 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

買っちゃった♪

44e77652.jpg妹に笑われたんですが、既に…母子手帳入れ買ってあるんです(笑)
今日は、中身の『わんにゃん母子手帳』買ってきました~♪
うーん、でもちょっと期待外れ!?あんだけページ数あるなら、もうちょい記入スペースある方がいいなぁ。
ま、100円なんであんまり文句言えないけどね。
これを参考に自作しようかなぁ、なんて考えちゃったわ(笑)
[ 2007/02/18 23:27 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

いよいよカウントダウン!?

ブログに貼っ付けてあるカウンターが「3日」って表示しました。
わんこの出産は交配から2ケ月、予定日前後3日とありました、って事は今日から七日間いつ生まれるか分からない

わぁぁ緊張の一週間だぁ。
[ 2007/02/17 15:55 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

高いモノ?

この週末、PCの移動しようかなぁ、まだ実家に置いたままなんです。
YAHOOからの変更はいいんだけど…LANカード?ルーター?高いのかしら?
はぁぁ、まだしばらくは接続は無理かしらね(汗)
[ 2007/02/16 23:10 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

eoは…

あんなに色んな番組やってると、ついつい見てしまう…
CM無いんでトイレに行けない、困ったわ(笑)

さすがに録画までやんないけど、録画しだしたら…ホントいつテレビから離れる
[ 2007/02/15 22:43 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

頑張って~

ブリーダーさんから連絡ありました。

ママわんこは初産で、お腹が重いのか「ふぅーふぅー」なってるみたいです。
あともうちょっとだよ、頑張れ頑張れ。

四匹中、男の子は何匹?女の子は何匹?こればっかりは生まれてこないと分からないんですねぇ・・・ひゃぁドキドキです。

名前は決めてあります、その子を前にして初めて声に出して呼んであげるの、それまではまだ内緒。

◆あと一週間!?

コジロウパパ さん、コメントありがとう!!

妹は昔からウサギ好きで、私のわんこ熱に当てられて・・・連れ帰ってきちゃったっみたいです
妹のとこは共働きなので、わんこより散歩しないでいいウサさんに決めたそうです。

ここなっつ さん、コメントありがとう!!

ドッグショー今回は残念でした・・・私は初めてのわんこのお世話だけでてんぱりそうなのでとてもとても出場までは
普段のしつけもちゃんと出来るかどうか、今から心配してるとこなのに。

でも、わんこと一緒にがんばるつもりです。

今週中には誕生予定です
[ 2007/02/13 12:23 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

なんて静か。

今日は妹とチビ、妹の先輩で私の飲み友達が遊びに来てました。
が、食べる以外はみんなで読書…もちろんマンガ(笑)

帰りはマンガのテイクアウト、次回は大量に持ち帰れるようにガラガラで来るらしい。
[ 2007/02/12 23:52 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

疲れた…

明日はお友達が来るんで、更にお片付け…
なんぼほど捨てるモノがあるんだ~!?ってくらい、またゴミ袋出しちゃった(笑)
[ 2007/02/11 23:42 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ