What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・04-19  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-10  ※お買い物
 ・04-04  ※お泊り
 ・04-03  ※お買い物
 ・03-31  ※お買い物
 ・03-07  ※お買い物
 ・02-27  ※お買い物
 ・02-23  ※お買い物

いよいよ。

2006年最後ですね~何してましたか?

私は新しく出来た『堺浜シーサイドステージ』内のケーズデンキで、新しい家の家電&照明の購入してました・・・なんと総額100万円くらい

これでも頑張って値引きしてもらったんです~10年は大切に使わないとね。

帰りに隣のHOME’Sで『キャバリア/ルビー』を連れてる方に出逢いました、とてもかわいく人見知り無く、やっぱいいですね~
「小型犬だけどデカイですよ~」って笑ってました、また逢えるといいなぁ
[ 2006/12/31 23:43 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

駐車場がスゴイ事に。

年内、大掃除&お買い物済ませましたか?私は実家でのんびりだからラクしてま~す

近くの大型スーパーにMOVEでお買い物に行ったらば、駐車場に長蛇の列年末だもの、なんとなく覚悟はしてたけど待つ気で列に並んだら・・・なんとすぐ側で車が一台動いたのもちろん即駐車、かなりラッキー

いよいよ明日は大晦日、MOVEの洗車でもしようかなぁ
[ 2006/12/30 23:15 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

楽しかったです~

マルビルです。今年最後のお泊り、大阪ではマルビルって言うんですけど『第一ホテル』にお泊りしてきました。

ご飯は30階パパミラノでイベリコ豚&温野菜&スープ&魚&肉&デザート・・・頼みまくって食べまくって、カクテル2杯&ワイン1本、かなりご機嫌さんになれました~

お部屋はビルが丸いので中の作りがちょっと狭くなってるような気がします、寝るだけだからいいんだけどね。

夜中の映画に見入ってたら、気付けば朝方、慌てて爆睡、寝不足状態のとこみのさんにズバッと起こされちゃいました。
[ 2006/12/29 23:08 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

明日は!

明日は今年最後のお泊りです~
大阪市内で食べて飲んで騒いで・・・たまにはこんな一日が無いとね、でも私の場合「毎日遊んでるやん」って言われそうだけど。

明日の荷物まだ作ってません、お布団の上に散乱してます、このままじゃ寝れませ~ん早くカバンに入れよっと。
[ 2006/12/27 23:26 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

商売人はスゴイ!

昨日までクリスマス商品を売っていた売り場が、一夜明けると正月の飾り付けや葉ぼたん売ってましたお店閉めた後に必死で並び替えしたんでしょうね。

年末まであと一週間を切りました、今年は家が無いので大掃除しなくてちょっとラクしたかも年内で大工さんのお仕事終わりみたいです、来年は内装と設備搬入、最後に洗い屋さん入って引き渡し~

一月末のお引越しも決まりました、いよいよ新しいお家で生活始まる~わんこをお迎え出来る~
[ 2006/12/26 23:24 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

とんでもないクリスマスプレゼント。

クリスマスプレゼント(プルート)

今日は建築中の建物を囲ってた足場が外されるので朝から見学に行ってました、途中、用事があったので建築屋さんと車2台連なって走ってたら・・・

信号待ちで停まり、青になって発進、建築屋さんのトラックが急ブレーキ私も慌てて急ブレーキ私はおかませずに済んだのでバックミラーを瞬間確認したら、後のバイクが転倒慌てて外に駆け出し確認、とりあえずは大きな怪我してませんでした~

原因はトラックが発車しかけた前に電動自転車のおばちゃんが道路を横断それを避けての事故でした。

おばちゃんは自分が原因なんてコレっぽっちも気にしてなくそのまま行きかけたので、慌てて停めて警察に連絡、最終的にバイクの単独事故になりました。

お兄ちゃんには可哀相なクリスマスプレゼントでした。
[ 2006/12/25 23:16 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

クリスマスパーティー♪

プリキュアです。予約してあったので午前中にお店に取りに行ったら、混み混みでした、さすがクリスマスイブ。

チキンにサンドイッチにサラダにフルーツポンチ、ケーキを食べるために量は少なめに用意です(笑)チビはまだ炭酸が飲めないのでプリキュアのシャンメリーは用意したけど・・・やっぱダメでした。

あっと言う間に食べ終わり、チビは早起きしてテレビ(もちろんプリキュア)見てたのでお昼寝タイム~爆睡してる間にプレゼントを枕元に、サンタさんは昼間来るこのご時世、夜は用心悪いからね。

起きてプレゼント見て喜んでました~良かった良かった。

明日は!

明日は妹のチビを囲んでクリスマスパーティー

今年は4歳、知恵がついてるし記憶力も発達してるんで・・・クリスマスプレゼントを用意しました~

妹からは靴下と靴、思いっきり生活必需品私はチビを連れて本屋さんへ、さりげなくリサーチしてチビがよそ見してる間にお買い上げ~

明日はプリキュアのケーキ取りに行って、お昼に食べます。
[ 2006/12/23 23:22 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

クリスマスですね~

イルミネーション。キレイですね~天王寺のイルミネーションです。

江坂に向かう途中、たまたま信号待ちした天王寺でパチッと写真撮りました、この時期はどこ走ってもこんな感じですね~目がキョロキョロ、危ないです
[ 2006/12/22 23:48 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

毎年、止められなくて。

イヤープレートを集めだしたら止められなくて不二家』のケーキを今年も買っちゃいました。

貰うだけで飾らない使わない、かなりもったいないような・・・あ、でもカレンダーはちゃんと壁にかけて一年眺めてるんだけどね。

今年は妹のチビが「プリキュアのケーキ」欲しがったので、コレも注文しちゃいました。

こんなに食べて大丈夫年末年始気を付けないとね~

お歳暮です~

お歳暮です。わぁい、果物てんこ盛りで頂いちゃいました~この下にまだりんごがあります~

果物のリクエスト聞かれたので何気に「メロン」って言ったらば・・・入ってた~言ってみるもんですな。

しかし、メロンのリクエストってなんか庶民度高い

交配の日です。

はぁぁいよいよ交配です。

今日のママわんこの体調はどんなんでしょう?ソワソワしてるのかな?
パパわんこはどんな子になるんでしょうね~ガッシリ?ハンサム?犬舎に行ってから決めるそうです。

運命の子に出逢えるまで・・・先は長いですね~
[ 2006/12/20 10:38 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

ドキドキです~

ブリーダーさんから連絡がありました

明日、いよいよ交配にお出かけするそうです、ドキドキ本当は予約受付してないけど、今回は特別「着床確認待ち」と言う形で連絡待ちになりました~

でも何匹生まれるか?男の子はいるか?生まれるまで分からないって事なんですけどね・・・もし男の子が生まれたら・・・もちろん東京に見学&遊びに行くさぁ

今日から祈ります、いっぱい祈って待ちま~す

◆元気良く♪

menogaia417さん、コメントありがとう!!

人間でも室温調節難しいもんねぇ。
来て早々、わんこが風邪引いたりお腹壊したり・・・かわいそう~春先に延びて良かったんです、きっとでも、初心者だからいつでも気が抜けないかも

ここなっつさん、コメントありがとう!!

そうなんです、先延ばしになっちゃいました~
生まれのいい子名前からしてすでに育ちの良いおぼっちゃまを想像してる私です。
ブリーダーさんだとパパママわんこ、育った環境、かわいさ等々、色んな情報が分かるもんねインターネットに感謝です。

実は・・・お値段まだ聞いてません予算決めても、たぶん、運命の出逢いに値段はぶっ飛びそうだから
[ 2006/12/18 23:58 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆春にお迎えです。

ここなっつさん、コメントありがとう!!

1月に生活を始める気でいたんですが、ブリーダーさんとこの最後の子が決まっちゃって・・・次の2月出産、4月引渡しになっちゃいました~

はぁぁ楽しみは先に延ばした方が嬉しさ倍増って思いなおしウキウキ気分で待つ事にしました。
[ 2006/12/17 23:27 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

カニさん食べてきました~

夕方の予約で『かに道楽』行ってきました~

12月だからか?結構混んでて個室ではなくグループ毎の座敷へ案内されました、すぐに先付けから運ばれてきましたが、まとめて出てこないしかにを触った手で携帯も触れず(笑)写真は無しです

本当は色んなお皿はいらないんだよなぁ~私は茹でたヤツだけドーンと食べてたいんだけどなぁ~今度、家で茹でてがっつこうかな

まだ間に合う!?

年賀状ってもう書きました?出しました?

妹から『ディズニーはがきワールド2007』を貸してもらったんだけど、インストしてまだ使ってません早くやんないと・・・クリスマス過ぎたら・・・あっと言う間に年末来ちゃうよ~

使い方把握出来ずに、気付けば『筆ぐるめ』使ってたりして(笑)
[ 2006/12/15 17:53 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

MOVE:2000kmはどこ!?

今回のキリ番は2000km、お友達を迎えに行った堺筋の交差点でした~
[ 2006/12/14 23:57 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

ついに完成!?

今ね、新しいお家の建築途中なんだけど、出来上がりの予定が立ちました来年1月20日(土)だそうです

新しく購入のモノ搬入の段取りは
25(木)家電搬入・・・テレビ&クーラー3台&洗濯機&炊飯器&照明
26(金)家具搬入・・・テレビボード&ベッド&洗面所棚

27(土)旦那のお引越し・・・レオパレスから引き上げ
31(水)お引越し・・・運送屋さん預けの分

まだ下見も購入もしてないけど、年末のセールの時に行ってこよ~頑張って値切ってきます。
[ 2006/12/13 23:13 ] 明日も楽しく♪ | TB(0) | CM(0)

がーん(涙)

決まっちゃったみたいです・・・残念

でも、これまた運命、うちではなく楽しく過ごせる新しい家族にお迎えされたんです良かった良かった。

ブリーダーさんのメールには嬉しいお知らせもありました、別のわんこが発情したみたいで来週交配だそうです妊娠すれば出産は2月、うちに来るのは4月先は長いですが予約させて貰っかな~~
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ