What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・10-20  ※お買い物
 ・10-16  ※お買い物
 ・10-10  ※お買い物
 ・09-13  ※お買い物
 ・08-26  ※お買い物
 ・08-26  ※お買い物
 ・08-21  ※お買い物
 ・08-02  ※お買い物
 ・07-27  ※お買い物
 ・07-21  ※お買い物

MOVE:500kmはどこ!?

今回のキリ番は500km、ホテル日航からの帰り福島駅周辺でした~♪
[ 2006/09/29 23:34 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

今回は!

色んなアクセサリーを購入しました♪

まずはクリップ式の時計を買ったんだけど夜間時には全然見えず、なので、バックミラーの右端に時計が付いてるモノと交換、裏が透けてるのでちょっとの光があればいつでも見えます。

ナンバープレートカバーを取り付けました、ミッキーの手のヤツにしたかったんだけど・・・さすがに恥ずかしい!?なので、ちょっと青色の普通のにしました。

あとは細かいのを色々と、かなり格好良くなりました♪
[ 2006/09/26 22:18 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

かっこいい~♪

タイヤが~無い状態。届いたホイールを乗せて『マルゼン』に出かけました♪

工賃は11000円、コレって高いの?安いの?ダイハツに持ち込むと一日預かりって言ってたし、その場ですぐやってくれるのでそのままお願いしました。

店内で書類に記入しようとしたら即!ピットに入ってるのを発見!!それを眺めながら書類に記入。

タイヤが~ある状態。箱から出されてホイールが並べられ、持ち上げられたと思ったら・・・あっ!と言う間にタイヤが外されました。

機械の上にタイヤを置いてフックみたいなのを引っ掛けてクルッと回したら、きれいにホイールからタイヤが外れました。

新しいホイールをまたもクルッと回して取り付け、その機械があれば早い仕事なんですね~

隣の機械にホイールセットしたタイヤをはめてバランス確認、車体に戻して出来上がり♪時間的に30分!?もかかってないかも。
[ 2006/09/25 23:30 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

ライトがキラリン♪

夜のドライブ行ってきました♪

お友達を大阪までお迎えに行って、どこ行くって当ても無く南下・・・気付けば岸和田!?適当にUターンしてまた大阪まで送って帰ってきました。

取り替えたライト普通よりかなり明るいです、普段見ると青色なんだけど、ライトつけたらはっきりした白っ!!って感じ。

レースカー自分で走ってるとこ確認出来ないのが残念だわ。
[ 2006/09/22 23:52 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

やったぁ~!!!

手に入れました。おほほほほ~!

初めての新車だしー格好良くしてあげたいしーってな訳で、昨日、入札した商品!見事に落札しちゃいました♪初心者なんで無茶区茶、お高いのは手が出せませんが・・・

サイズ:14インチ4.5J/P.C.D:4-100/オフセット:+ 45

こんなんもブランドってあるんでしょうね?まだまだ初心者なんで見た目で選んじゃったけど(笑)数年後には格好いいの装備してあげるからね~♪
[ 2006/09/21 23:43 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

入札しちゃった!

市場調査に出かけました(笑)

まずは『マルゼン』に行きました、軽自動車だけをチェックしたら数はそう無いけど、全体で見たらスゴイねぇ~新品はやっぱ高いです 目を回す

次に『オートバックス』に行きました、やっぱり高い、こんな感じなのかと価格を把握。

オークションで探してみると、いっぱい出てます!しかし、こんな傷々でも買い手がいるんだね~不思議~いくつかウォッチリストに入れて終了まで観察、結構、値上がりして終了。

そんな中!お買い得商品を発見♪やっちゃいました入札!明日の夕方終了!!楽しみ~♪
[ 2006/09/20 23:57 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

頭の中はMOVEでいっぱい!

いやぁ~かなり、ヤバイですっ!!

買って一週間しないうちにヘッドライト&スモールライトの交換して、今度は車内灯の交換をもくろんでます!?

純正のホイールを!?さらに、純正13インチが14インチはいてベタなグレーのホイールついて売り出されていたのを、キラリンなホイールに変えちゃおっかなぁ♪なんて・・・

「わざわざ高いお金出してこんなん付けんでも(汗)」なんて友達に言ってたのに、どうした事でしょう!!自分が言い出すなんて~
[ 2006/09/19 23:51 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

MOVE:100kmはどこ!?

最初のキリ番は100km、チビを幼稚園にお迎えに行った時でした~♪

雨ふり(プー)

かなりの雨降り、チビの傘と長靴を持って・・・なんで子供は雨降り好きなんでしょうね?私もそうだったのかなぁ??
[ 2006/09/13 23:31 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

最近、楽しい。

今まで家の近くや知ってるとこしか走った事無かったのに、最近は大阪市内をなんとなく(笑)走れるようになった!?

しかし!走行中のテレビは危ないね・・・ついつい、見入ってしまいそうになる。

前のに比べて、新しい車は快適だわ~行楽の秋も近いことだし、色んなとこに出かけよう♪
[ 2006/09/11 23:45 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

車の中が・・・

(土)に『スーパーオートバックス』に行ってきました、場所は妹に拉致られてなんでどこだか記憶無しです(笑)恐らく兵庫県!?

通販で注文したんだけど気分的に足らずお買い物、車に乗せるディズニーグッズいっぱい買いました♪この際だからシートカバーも、皮調の黒色です。

妹と取り付け、初めての事なんであたふた・・・汗だくになりながらなんとか、もうちょいキッチリ紐を引っ張って取り付けたら、もっとキレイに仕上がるんだろうか!?こんなもん??って感じの出来上がりでした。

一日経ったら皮のにおいでしばらくはクラクラしそうです。
[ 2006/09/10 23:30 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

納車!!!

初めての車。うっれしいなぁ~新しい車はキレイだなぁ~わざわざメーカーオプションの『パールホワイト』にした甲斐がありました♪

コラムシフトと足踏みブレーキは慣れるまでが大変そう(笑)パネル表示とか踏む感触とかちゃんと気にしないと、ヘマやっちゃいそう!!

あんまり出歩かないように・・・意味無し!?
[ 2006/09/07 23:21 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

新しい車のために♪

この間はサングラス、今回はシートカバー落札しちゃいました。

純正だと4万円ちかくするんだけど4000円で手に入れる事が出来ました、やっぱ新しい物を手にすると何かと物入りになっちゃうわ~

ディズニーグッズ欲しくて色々探してます、気付いたら大変な事になりそうです♪
[ 2006/09/06 23:45 ] MOVEでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ