What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・04-19  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-10  ※お買い物
 ・04-04  ※お泊り
 ・04-03  ※お買い物
 ・03-31  ※お買い物
 ・03-07  ※お買い物
 ・02-27  ※お買い物
 ・02-23  ※お買い物

かわいいなぁ!



2Wan'sのお友達、ティアラちゃん家に遊びに行ってきました。

奈良と京都の県境・・・遠いです。

約一時間半、車飛ばして、と言いたい所ですが

久しぶりの高速!安全運転で。



みんながわんこ見知り。

近寄りたいけど、近寄れない(笑)

微妙な距離を保って遊んでました。



楽しかったね!

また遊びに行こうね。
[ 2011/02/19 19:30 ]   ★お出かけ | TB(0) | CM(1)

FCI大阪インターナショナルドッグショー

【ドッグショー】FCI大阪インターナショナルドッグショーに。今年も行って来ました。

インテックス大阪に到着すると・・・・あれ?わんこがいない?

も、もしや!日にちを間違えた!?

ってのは瞬間で

6号館に近付くと、いるわいるわ!

大きいのがわんさかとww


今年は出店のお店が少なかったみたいで

ちょっと残念。

でも!

お目当ての「みちのくファーム」さんを発見!

大量に!お安く!買っちゃいました!!


あとはおもちゃをいくつか買いました。



会場内でキャバリアちゃんを見かけて声かけて

いっぱいナデナデしてもらえて良かったね!



mihoさん(ブリーダーさん)にも会えたし

今回は前もって連絡取れてなかったから

突然!「LaVieくん」って声にビックリしちゃいました!



2Wan'sは会場に入ると・・・涙目(笑)

怖かったみたいです。

帰ってきたら爆睡してました。
[ 2010/12/05 22:36 ]   ★お出かけ | TB(0) | CM(0)

ちょっと息抜き

f6a6c5d0.jpg
1e09e439.jpg
ブログを書けなくなって何日?何週間?

実家の事情で朝から晩までバタバタバタバタバタバタ…自分の家に帰ったら家事やって、お風呂入って、寝るだけ。

色んなイライラが溜りに溜まって爆発寸前。

なので、LaVieくん連れて海遊館のイルミネーション見に行ってきました。
ジンベイザメ、マンタ、ペンギン…かわい~♪
ツリーも白、ブルー、ピンクと色を変え、めちゃめちゃキレ~♪

ちょっとは浮上出来ました、これでまたしばらくは頑張れるかな。
[ 2009/12/22 21:46 ]   ★お出かけ | TB(0) | CM(0)

かわい~

cb75ee4b.jpgデジカメ実家に忘れたので携帯カメラ~

今日はお天気良かったので、この間、ブログにコメントくれた金太郎さんのお店にLaVieくん連れてお出掛けしてきました♪

二回目のバギー、初めての電車…ファスナー閉めたらパニック!?なだめすかしながらなんとか住吉大社に到着。

目的地は『サイクルマン』って自転車屋さん。

トライの金ちゃんがお出迎え~めっちゃかわい~同じキャバなのにブレンとまた違うんだよね~

仕事場にわんこ連れて行けるっていいよね~うらやましいなぁ~





CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!(ペット/キャバリア)』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2008/12/13 22:07 ]   ★お出かけ | TB(0) | CM(0)

ドッグショーの続きの続き。

9534a7f6.jpg♪LIONくんママから柿の葉寿司もろた、LaVieくんママったら写真撮らずに食べた、仕方が無いのでお家に帰って・・・LUNAくんママから貰ったお土産はちゃんと写真撮りました(笑)

LaVieくんってば興奮して貰ったボールを追いかける追いかける
[ 2008/12/09 20:20 ]   ★お出かけ | TB(0) | CM(0)

ドッグショーの続き。

LIONくんガンバレ!LIONくん!キャバリア・YA部門で1位になりました。

3つのリボン』見せてもらいました~



①ブルー  第1席
②紫    優秀賞
③白と紺  ウイナーズ

スゴイです~格好いいです~!!

みんなどこ向いてるの?三匹揃ったところで「さぁ!写真だっ!」ってカメラを構えると・・・みんなママ見てる(笑)

LaVieくんはLIONくんママに抱え?押さえ込まれ?確実に眉が下がってます・・・ダメダメです。

LUNAくん・・・電池切れ。前日からのお疲れでついに電池切れたLUNAくん。

カートの上に置いたキャリーバッグの上で寝てます!?



下からLaVieくん心配してます「ボクの上に落ちてこないでよ(汗)」

・・・LUNA君の心配じゃないのね。
[ 2008/12/08 21:55 ]   ★お出かけ | TB(0) | CM(0)

ドッグショーに行ってきました♪LaVieくん1位!?

ドッグショーにきました!初めてのドッグショー、お天気も良くドライブ日和・・・LaVieくんと共にいざ出発。
ブリーダーさんや関西支部のわんちゃん達とも会えるのでとっても楽しみ♪


会場に近付くと長蛇の列、駐車場まで10分?15分くらい並んでたかな。

こんなに人!わんこ!でっかいのや小さいの、LaVieくんはビクビクビクビク(笑)

ローラ、ショーの休憩中です。ブリーダーさんとこのローラちゃん、関西支部のLIONくん「Lion(リオン)の毎日」が出場、見学できたけど何が何やら分からないまま一回目が終わりました。


ブースに戻って休憩してるとこのローラちゃんをパシャ!

横向いてますが、ファミリーです。みんなが揃ったのでLaVieくん預けて写真撮ったけど横向き(笑)真正面はLunaくんとこから貰うまで待ってようね。

みんなファミリーなのにこんなに違うんですね、顔も!体格も!性格も!
LaVieくんなんであぁもへっぴり??みんなみたいにもうちょっと社交的になんないかなぁ。

オカマ部門、1位です(笑)いかがでしょう?本日一番の笑顔です!たくさんのわんこにビビりながらも頑張りました!エライぞっ!

オカマ部門、1位を差し上げましょう♪

しかし、ブリーダーさんから「ちょっとメタボ?」って言われちゃいました(笑)来年は2kgダイエット・・・いきなりは無理だから、気長に頑張ろうね。
[ 2008/12/07 19:27 ]   ★お出かけ | TB(0) | CM(0)

12月7日、LaVieくんとドッグショーに行きます!

大阪インテックスで2008年12月7日(日)にFCIインターナショナルドッグショーがあります!

LaVieくんと出席します・・・出ません・・・出れません、あくまでもお出かけだけ~オカマ部門があれば絶対出ますけど(大爆笑)

関西支部はどうするんだろ?

もしかしたらブリーダーさんにも会える?

今から楽しみです♪
[ 2008/11/29 18:47 ]   ★お出かけ | TB(0) | CM(0)

よく頑張りました

8c235c3c.jpg
c2a64252.jpg
天気良かったので住之江公園までお散歩してきました~
往復二時間ちょい、公園もグルッとしたのでいい運動になったね♪
帰ってきたら…爆睡してました(笑)

〓LaVie!くんいなかったらこんな距離歩かないよ、普段は車で通り過ぎるだけ、色んな発見があるね。

楽しかったね、また行こうね♪
[ 2008/10/13 18:13 ]   ★お出かけ | TB(0) | CM(0)

楽しいね!!

気持ちいい~朝、急に妹から公園にお出かけのお誘いが・・・

慌てて用意して、会社近くの大泉緑地公園へ♪

LaVieくん楽しいのかテンション高い高い、ちびっこ達の多さにおっかなびっくりしながらも、あっちにこっちに走り回ってました。

途中、休憩でアイス食べたんだけどさすがにLaVieくんにあげられなくて、チビが食べてたカキ氷のレモン(子供にはめずらしい??好きなのはイチゴじゃないんだって)かかってない氷の部分を貰ってパクパクしてました。

大きな広場でチビにリードを任せてみました、自分一人で持ちたい年頃らしい(笑)ここならちょっと走り回っても周りに迷惑かかんないでしょう。

どっちも楽しそう~!!

もちろん、帰って爆睡~!!
[ 2008/09/23 22:52 ]   ★お出かけ | TB(0) | CM(0)

無事に遠出できました。

屋 内 25.3℃ 31%  35.3℃ 62%
屋 外 26.2℃ 31%  37.5℃ 62%

今朝は5:30に起床、まずは自分の用意(着替え&お化粧)に取り掛かり~
前日に揃えた荷物は玄関先に置いてあるので、冷蔵庫からお供えの果物とお花を持って玄関に一まとめに。

まだ半分寝てるLaVieくんを連れて下りて、お散歩へ・・・早朝は空気が気持ちいい♪だからと言って毎日はこんな時間に起きれません(笑)

どうしたもんか悩んだけどMOVEの中で朝ご飯を食べ、6:30いざ出発!!LaVieくん、車に酔う事無く到着までの一時間半ずっとご機嫌さんで外眺めてました♪

お墓参りを済ませて、そこから一時間かからないお友達の家に遊びに行きました(こっちがメイン!?)

お子ちゃま二人&旦那さんにかわいがってもらい、夕方にはかなりお疲れ。
賢くトレイにおしっこも出来、カンゲキの一瞬でした、賢くなったのね~

帰りは最後まで爆睡、帰ってからも(さっきちょっと起きてたけど)また寝てます、私も寝よ~



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2007/08/12 21:28 ]   ★お出かけ | TB(0) | CM(0)

夜のドライブ~

屋 内 24.2℃ 35%  32.0℃ 58%
屋 外 24.0℃ 35%  33.0℃ 58%

今日はLaVieくん乗せてちょこっと夜のドライブ、って言っても大阪市内まで行って戻ってきただけだけど・・・

途中、キャンキャン吠えるので物珍しいモノそんなにあるのかなって思うくらいが、さすがに甲高くなると「おしっこ?」の気配を感じてちょこっと停めて失礼しちゃいました

帰ってきてからは部屋の中で軽く走り回って、ただ今、相変わらずのヘソ天で爆睡で~す。



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2007/07/23 23:41 ]   ★お出かけ | TB(0) | CM(0)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ