What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・06-24  ※お買い物
 ・05-25  ※お買い物
 ・05-12  ※お買い物
 ・05-08  ※お買い物
 ・04-19  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-10  ※お買い物
 ・04-04  ※お泊り
 ・04-03  ※お買い物

楽しそう…

aa21d7e6.jpgマジでお気に入り…

遅くなりましたが…

d9e3a7c5.jpg今年のLaVie!くんのお友達はこちら~LaVie!くんよりちょい小さめプルート・・・顔はでかいが。

仲良く写真撮影した後は、くわえてブンブン振り回し~持ってきて投げてと催促するする。

気に入ってくれたみたいで、良かった良かった♪

クリスマスプレゼント♪

bf24d036.jpg今年最初にもぬいぐるみをプレゼント…が、ラメ素材や柔らかい素材のため、すぐに取り上げ~

今回のはプルートだし服着てないから大丈夫かなぁ?(笑)

毎度の事ながら目玉だけ気をつけないとね。






CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!(ペット/キャバリア)』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m

今日も…

ebe83b11.jpg
これは昨日の写真、雨降りそうな合間に大和川をお散歩~無事に濡れずに帰宅。

今日も遊べるかな?と期待しながらいつもの堺浜へ。
しかし、10分経たずにパラパラと…仕方無しにホームズ内に移動。
妹の買い物済ませ帰宅、いつの間にやら買ってもらったボールを持ってそそくさと三階へ。

87b0a421.jpg
この写真だと分からないだろうけど、テンション高々、何故って?大好きなイチゴ味だからさ~

こらこら( 汗)

c8e1e655.jpgLaVie!くんに新しいぬいぐるみをプレゼント♪

一日しないうちに、小さいミニーちゃんの靴が~足が~

綿を出して食べるとマズイので、足を切断!?縫い縫いしなきゃ(汗)

オークションで手に入れたので、どんだけ破壊されてもへっちゃらさっ!
でも…ほどほどにお願いします。

代わりのおもちゃは・・・

屋 内 16.1℃ 27%  26.9℃ 46%
屋 外 10.6℃ 27%  15.2℃ 46%

先生にわんこが噛んでも大丈夫な木は「ダメです」って言われたので即日取り上げました。

代わりにチビの靴下を投げて遊んでたら・・・すっかりLaVieくん味(笑) になってしまいました。

夕方、チビが帰ってきてそれに気付くと「その靴下はあたしのん」って怒ってましたが穴が開いてるのを見て「もうあげるわ」って渋々納得。

それから毎日、靴下をぶんぶん振り回して遊ぶLaVieくんでした



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m

どこに興味を持つやら。

屋 内 19.2℃ 37%  23.7℃ 47%
屋 外 15.0℃ 37%  24.5℃ 47%

この間からチビの遊んでたボールに興味を示してたので、お迎えする時に山のように集めた(笑)おもちゃの中からボールを取り出してきた。

一つは表面が柔らかくガブガブしてると食べちゃうので・・・即、ゴミ箱へ。

気に入ったのは表面がひだみたいになってて真ん中が空洞になってるヤツ、紐を通して遊びやすくしたら・・・そのヒモが気に入ってそこばっかり噛んでる。

ボール遊びはどこへいったんだ!?



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m

なんだかんだ仲がいい。

屋 内 24.1℃ 39%  27.2℃ 57%
屋 外 19.8℃ 39%  26.4℃ 57%

添い寝してもらってます。あんだけ放り投げて噛んで振り回して・・・ひどい扱いしてますが、寝る時にはやさしくうで枕してもらって添い寝してもらって、お気に入りです

咥えて運ぶ時もプルートに引っかかってつまづいてたのが、最近は無くなりました、ちょこっと大きくなったのと力がついて持ち上げながら咥えれるようになったのかなかっちょいい



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m

ライバル現れる!?

e33b1de8.jpg用意してLaVie!くんに見せてなかったでっかいプルートを出してやると…
「きゃ~♪」「かわいい~♪」なんて声は出ず
「誰やねん!」「どっから来てん!?」ってな感じ?
かなり激しいバトルを挑んでました♪

大の仲良し!?

屋 内 18.0℃ 27%  25.8℃ 41%
屋 外 10.5℃ 27%  25.4℃ 41%

お友達です。LaVieくんがサークル内にいる時のお友達を紹介します。

ディズニーのぬいぐるみです。

左が『わんわん物語』のレディ、右が『ダンボ』のダンボです。

レディへのそれはそれは熱烈なアプローチを毎日繰り広げてます、まずはお耳をかぷっ!続いてお鼻をかぷっ!足をかぷっ!しながら・・・ぶんぶんサークルにガッシャンガッシャン

ダンボに至ってはまさに宙を舞う

日に日にLaVieくんの力強さが増すような?まだ一週間経ってないんだけど(笑)この写真を撮る為に、ボールで気を逸らしてちょっとお借りしました
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ