What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・03-07  ※お買い物
 ・02-27  ※お買い物
 ・02-23  ※お買い物
 ・02-07  ※お買い物
 ・02-02  ※お買い物
 ・01-26  ※お泊り
 ・01-18  ※お買い物
 ・01-15  ※お買い物
 ・12-14  ※お買い物
 ・11-27  ※お買い物、ワイン

一度で・・・

家のパソコンメールをアイポンで受信したら

大量に未読がたまってしまった・・・

なんかないかと検索したら、ありました!

iPhoneで複数の未読メールを一度に全て既読にする方法


スポンサーサイト
[ 2013/05/12 18:48 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

アイポン4S入荷!

電気屋さんから「入荷」の連絡。

めっちゃ

うれしい~!

ダッシュで取りに行ったよ。


今回は機種変なので時間も短め?

手続きの間に、保護シールを物色。

ケースはネットで購入済み。


家に持ち帰り充電。


あとは・・・同期するだけ~!
[ 2011/10/26 20:34 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

あはっ!

アイポンの縛り、残り半年ちょっと。

新しいのが出て

「いいなぁ」って思ってたら!!!

なんと!?

キャッシュバックのキャンペーン!

そりゃぁ・・・

買う買う買う買う買う買う買う買う買う買うww

ソフトバンク詳細

iPhone4S詳細




って事で予約してきました。
[ 2011/10/13 20:34 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

もうすぐ一年。

そういえば

電池の交換をしてくれるとかなんとか

言ってたような・・・

って、事で聞きに行って来ました。


そしたら


一年以降でやってくれる

それも

電池ではなく本体ごと!?


いいのか?

そんなお金のかかった交換・・・
[ 2011/05/16 18:57 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

アイポンのアプリ

今日は色々と

検索してると

音楽関係のアプリを

大量にインストしちゃった!

iPodいらずになっちゃうかも?

本当に便利だなぁ。
[ 2011/03/01 22:57 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

iPhoneのアプリのバックアップ。

パソコンを新しくしてiPhoneを繋いだら

画面が薄い白っぽい状態。

同期する?を選択すると・・・何も無くなる!



これはダメー!



って事で探してみたらありました!




iTuneのバックアップ(iTunes Store で購入したアプリケーション編)


その前に新しいパソコンで認証、認証。
[ 2011/02/09 19:08 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

ソフトバンクの明細・・・

パケ代・・・

ネットしまくりでも定額だからいいんだけど・・・

だからって・・・




何気に見た明細・・・






70万円超えてた(笑)
[ 2011/01/26 22:35 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

買おうかなぁ・・・

新しいアイポンのケース買おうかなぁ。

高い買い物や、こだわりのモノを買う時は

スパッ!と買うのに

ヘンなとこで悩む私。


即決!iPhone3G/3GS 手縫い レザーケース


保護フィルムって貼るのむつかしいですよね?

これは硬質プラ板なので貼らなくていい!


やっぱ、欲しいかもww
[ 2011/01/11 22:16 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

はまりまくりのアプリ

アイポンのアプリ。

妹が「登録するねー」と勝手にDLしたのを

・・・気付けばすっかりはまってる(笑)


TradeNations


trade_nations.jpg
[ 2010/12/28 22:51 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

iPhoneのバージョンアップやっちゃった!

iTunesに繋ぐたび!

毎回、聞いてくるのがうざくなって・・・

ついに!

OS 3.0からiOS 4に更新しちゃいました!


いくつかの「いいですか?同意しますか?」の質問の後

更新準備スタート。

繋いで待つこと15分ほど?


再起動のメッセが出て

アイポンの電源が落ちた。


ん?


あ、電源は自分で入れるのかな??


違う・・・電源入ってる、ロック解除。

うわっ!壁紙がここに表示されてる!


何がどう変わってるかは、明日、触らないとわかりません!ww
[ 2010/12/19 23:55 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

ネットは便利。

友達との忘年会が急遽、決定。

パソコンは落としちゃったし・・・

アイポン、アイポン。

色んなアプリあるし

地図も表示されるし便利だわー!

[ 2010/12/17 22:51 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

手放せない!

こんなにアイポンが楽しくなるとは!

DSも買ったけど、ここまで遊んでない。

なんで?

やっぱり持ち歩きができるから?

新しいソフトがすぐ手に入るから?




楽しいー!



でも、いい加減、アップデートするべき?
[ 2010/12/14 18:55 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

iPhoneのバージョンアップ。

OS 3.0からiOS 4にした方がいいのかなぁ。

最近

iTunesに繋ぐとやたらと聞かれる。

うっとおしいからポチッとした方がいいんだろうか?

でもなんかバグってもイヤだしなぁ。



悩むー
[ 2010/12/07 22:30 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

アイポンの待ち受けにしてみました…ニヤリ!


…ニヤリ!
[ 2010/11/23 17:47 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

iPhoneの背景に・・・キレイだなぁ~

moblog_3dc3018f-1.jpg

お友達の撮った写真をiPhoneの背景に設定~

シゲさん、めちゃめちゃキレイです!!!



[ 2010/11/17 08:29 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

iPhoneのメールフォルダーの作り方

使っていくうちに不便を感じていた

メール!

届いたメールがズラズラッと続いている。

フォルダー分け出来ないの?

検索してみた。



あっ!あった!



iPhoneメールにフォルダーを作ってみた&自動振分

作ってみた。


わぁ!フォルダーが増えたー!






でも、自動で振り分けは出来ないのね・・・

残念だわ。
[ 2010/11/04 18:05 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

感謝です!

無料でiPhoneの着信音(着うた・着メロ)を高音質に作成する方法

探せばなんでもあるもんです。

iPhoneって取説無いから、ちょっと慌てるけど

今はなんでもネットで調べれば・・・



着メロの出来上がりー!



ちなみに作ったのは
「I Saw Her Standing There/The Beatles」
です。
[ 2010/10/27 23:43 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

iPhoneのfonルーター!やっと繋がりました!

iPhoneを持ち始めて数ヶ月。

その時に無料で貰ったfonルーター。

取説の通り設定するも何故か繋がらず。

何をどうやっても・・・グリーンのランプに変わらない(笑)



今日また、挑戦。

やはり繋がらず・・・



色々、調べて!やっと!見つけました!



fon」にアクセス

これはパソコンからでOKです。

必要事項を記入。

登録。

メールが届くので確認のクリック。

この後、iPhoneの設定→Wi-Fi→MyPlaceを選択。

パスワードはさっき決めたのを入力。



うーん、ダメww
[ 2010/10/21 00:01 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

お誕生日、自分へのプレゼント!「ザ・ビートルズ BOX」ついに買っちゃった!

ザ・ビートルズ BOX

届きましたーーーーーーーーーー!

カンゲキですーーーーーーーーーー!


beatles.gif


もう!速攻で!iTunesに取り込みました。

iPod&iphoneにも同期完了!


すげーーーーーーーーーー!

わぁ!?どうしよう!?

この興奮してる私を分かってもらえますか?(笑)



実は・・・
赤版、青版、白版、あとYouTUBEから取り込んだ曲しか持ってなかったの。


全部で213曲だって。

半分も持ってるんだろうか?

それ以前に半分も知らずにいたんだーーーーーーーーーー



これからの毎日が楽しくなるわ!!!!!
[ 2010/08/24 19:42 ] アイポン | TB(0) | CM(0)

アイポンのアイコンの削除が出来ねー!

ん?んん?

いつものようにiTunesからアイコン削除が出来ない?

どうやるんだ?

こんな中途半端に残ってて欲しくねー



って事でめっちゃ探しました。



一番下の電話・メール・Safari・ipod
その中のどれでもいいのでアイコンを2秒以上押す
画面がプルプルと震えだします。

すると

さっきまで

「削除できねー」ってアイコンの左上に×が出ます。

これで削除ができる様になりました。



良かった、良かった!

すっきりしました。
[ 2010/07/26 20:52 ] アイポン | TB(0) | CM(0)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ