What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・06-24  ※お買い物
 ・05-25  ※お買い物
 ・05-12  ※お買い物
 ・05-08  ※お買い物
 ・04-19  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-14  ※お買い物
 ・04-10  ※お買い物
 ・04-04  ※お泊り
 ・04-03  ※お買い物

ATRAI : 8000kmはどこ!?

今回のキリ番は8000km、ブックオフからの帰り道でした~!





てか、めっちゃ雨!そして雷!

なんでこんな日に行くねん・・・みんなww
[ 2012/07/07 21:36 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

揃った~!



会社からの帰り道。
[ 2012/06/13 18:09 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

お仕事中~!



今回も住田さん、初心者講習。
しゃべりっぱで大変だろうと、エスカップの差し入れ~!

何故か!?ガンダムだからww



そして店長!
自転車をこいでどれだけのワット数を出せるか!?
店長、600ワット超え!
[ 2011/11/12 22:15 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

サイクルモード会場

10時頃、インテックス大阪に到着。
お客さんいっぱい~!







ところで・・・この金キラキラの自転車、おいくら?

めっちゃ光輝いてました。
[ 2011/11/12 22:06 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

サイクルモード2011





今日はサイクルモード。
お天気も良く、ドライブ日和。
[ 2011/11/12 21:59 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

堺市博物館




堺市に住みながら初めて行きました。

仁徳天皇陵横、大仙公園の中にある堺市博物館で、口笛コンサート。

今回で二回目だけど・・・次はちょっと遠いから行けないなぁ。


また、行けるといいな。








関係無いけど、ここお散歩にいいなぁ・・・

今度、坊ちゃん達連れて来よっ!
[ 2011/11/06 18:38 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

朝からブルー

やってしまった・・・最近、こんなんばっかし


踏み切りでバーの下に停まったので「渡ってしまえ!」と思って前に出たら

思いの外、前が開いてなかった

間の悪い事に

カンカンカン・・・

車の上にバーが下りてきて

「ゴンッ」

気にしつつも駐車場に入れ、確認してみると


屋根の後方からスポイラーまで黒と黄色の線がついてる

ショック大。


とりあえずゴシゴシと擦ってみる。

なんとか取れそう

さらに擦って、色は取れた。

でも痕が。


今日は洗車に出すのでスタンドのお兄ちゃんが取りに来てくれた。

説明したら、なんとかしてくれるって~!


ま、言わなきゃ分からない感じなんですけどね。


無理な追い越し、横断はやめましょう・・・って事ですねww
[ 2011/09/27 12:25 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

パソコン設定

社会人になって初めての後輩

早いもので20年のお付き合いになります。

その家にパソコンの設定に

ドライブしてきました。

そう!ドライブが正しい表現ww


同じ市内なのに30分は遠いよ~


おっちゃん、おばちゃんも元気そうで何より。

息子は・・・どんどん、可愛げが無く・・・

あ、違う。

可愛くなって~ww


ま、楽しく?あたふたした時間を過ごしてきました。
[ 2011/03/27 22:29 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

こわいー!

kuruma.jpg


夕方、実家から家に帰ろうと外に出ると

え?えーーーーー?

めっちゃ降ってるやん!

それも積もってるし!


五分の距離。

めっちゃ安全運転しまくりましたww
[ 2011/02/14 22:50 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

ATRAI : 3000kmはどこ!?

今回のキリ番は3000km、家から実家に向かうとこ~
[ 2011/01/08 22:58 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

ATRAI : 2000kmはどこ!?

今回のキリ番は2000km、姪っ子を病院に送って行ったとこでした~

季節の変わり目、みんな風邪引きやすいんですね。
[ 2010/10/07 21:07 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

気分は・・・

お昼前。

中央環状を走っていたら

後にずっと同じトラックがついていた。







サラコナーの息子、ジョンの気分でした(笑)
[ 2010/10/06 23:28 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

ATRAI:1000kmはどこ!?

今回のキリ番は1000km、堺駅前のイトーヨーカドー駐車場でした~

Tシャツまとめ買いに行ったのさ。
[ 2010/08/09 22:22 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

空が広い


早起きして堺から奈良へ。

トイレ休憩したコンビニで撮影。

高い建物が無いから…
[ 2010/08/07 08:28 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

朝から暑い…

アトレーの点検でダイハツにきてます。

懐かしい…

ジョージハリソンの曲がかかってる。

ブライド閉めてるんだけど、隙間の日差しが机に、そこをじっと見てると…

熱い空気が漂うのが見える!

これってよっぽどだよね?

今日も暑そうだ。
[ 2010/07/24 10:03 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

今月もまた・・・

いつもガソリン入れてるスタンドのお兄さんからの毎月のラブコール。

「そろそろ洗車ですよー」

って事で

ATRAIを引き取りに来てくれる。




軽自動車なのに偉そう?(笑)
[ 2010/07/21 22:34 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

こんな事ってあり??

昨日、お昼休みに後半分だけカバーして

夕方、残り前半分にカバーした。



ん??



どうやっても入らない?



元々のカバーはずすのか?



それでも・・・ん??




スタンドのお兄さんにも確認してもらって

アームをはずしてもらって

それでも入らなーーーーーーーい??




販売元に夜のうちにメール。

朝一番に返事あって

「間違ってるかもしれないのでその部分だけ送ります」との事。



こんな事もあるんだね。



とりあえず、いつ届くかなー
[ 2010/06/10 22:03 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

とりあえず半分(笑)

穴あけは置いといて、とりあえず後ろ半分かぶせた。

前は・・・まだ(笑)

中途半端。



だって、お昼休みだもん、時間無し。
[ 2010/06/09 13:13 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

なんてこったー!

今回「アルティナシートカバー」ってのを買ったんだけど

かぶせるだけの簡単なヤツではなく

ネジ回したり切り込み入れたりと・・・



面倒ーーーーーーーーーーーー!



昼休みにちょこちょこやろうと思ったけど、出来るのか?
[ 2010/06/09 12:30 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)

ピッカピカ!

今日は頼んでおいた洗車&コーティングの日。


スタンドのお兄さんが雨の様子を見ながら車を取りに来てくれ

夕方、また持って来てくれた。



新車なんだけど、もっと新車!になった感じ。



めっちゃ、キレイだわ!



もうしばらくしたら、UV加工してくれるらしい。
[ 2010/06/08 23:05 ] ATRAIでどこ行く!? | TB(0) | CM(0)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ