What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・03-07  ※お買い物
 ・02-27  ※お買い物
 ・02-23  ※お買い物
 ・02-07  ※お買い物
 ・02-02  ※お買い物
 ・01-26  ※お泊り
 ・01-18  ※お買い物
 ・01-15  ※お買い物
 ・12-14  ※お買い物
 ・11-27  ※お買い物、ワイン

◆欲しいなぁ・・・って願望でした。

メルポポ さん、コメントありがとう!!

何度も書き込みして頂いてるのに

お返事書かずですいません・・・

カバン大好きで、つい欲しくなっちゃうんです。

色違いであったら、うれしくなりませんか??


あ、買ってませんよ。ww


真子たん さん、コメントありがとう!!

そうだねー

君がいなければお買い物を決断出来なかったかもしれないよ。

この調子で・・・次は、テレビだねww
[ 2011/01/19 22:58 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆スゴイ事が発覚!?

ryoko さん、コメントありがとう!!

まだコメント書きに行ってないのに・・・ありがとうございます。

えっ?親戚?愛知県のルイくん?神戸のルナくん??

って事はうちのLaVieくんとも親戚になるんでは??

それはびっくりです!


みゅうやん さん、コメントありがとう!!

あははは、ちょっと遅かったですねーまた近々!忘年会があるじゃないですかー!

その時はこの間の忘年会で発散できなかった憂さを晴らしましょう!
[ 2010/12/08 18:35 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆もうすぐ抜糸です。

ごろんた さん、コメントありがとう!!

いつもコメントありがとうございます。
Ankhくんの手術、ご心配してもらってたのですが・・・
めちゃめちゃ元気でビックリしています(笑)

今週末に抜糸!カラーはずれたらさらにパワーアップ!しそうです。


れもんらいむ さん、コメントありがとう!!

あははは!ツイからじゃないんだ(笑)
みんなかわいいお顔してるよねー
トライ、ブレン、ルビー・・・もしやブラタンを狙ってる?
[ 2010/11/15 23:21 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆注文するー!

よい子のお留守番 さん、コメントありがとう!!

アイポン楽しいですよー
ゲームばっかりになってるけど(笑)

アンジェリカ さん、コメントありがとう!!

落札できましたー!届くのは明日ー!
今からめっちゃソワソワ、さすがに定価では手が出なかったから(笑)
[ 2010/08/23 23:09 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆仲良く寝てる・・・かわいいよ。

nico さん、コメントありがとう!!

もうあきらめてますー
そこはきっと何かとってもおいしい味がするんです!(笑)

02pinky さん、コメントありがとう!!

ご飯を選ぶのってホント難しいよね。
長生きしてもらえるように、おいしいの見つけてね。

ミルグル さん、コメントありがとう!!

ちゃんと仕事机の横にぶら下げてます。
癒しのキューピーさんなので、いい事ありそうな気がします。

みゅうやん さん、コメントありがとう!!

ここまでひっついてくれるようになりました!
起きてる時も・・・仲良く・・・してくれるといいんだけど。
[ 2010/06/30 22:51 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆事故はホント突然だね。

きじにゃ さん、コメントありがとう!!

妹はミシン部屋を確保するために、部屋の模様替えしてたよ。
二台になるとどうしても出しっぱになるもんね。


すますま さん、コメントありがとう!!

お久しぶりです、元気してますか?
一緒なんだね(笑)
興味はあるけど怖い・・・偉そうに吠えて寄って行かない・・・


みゅうやん さん、コメントありがとう!!

食べる前に・・・ちゃんと写真撮らなきゃね!
みんな手を出すの早すぎ!

ご心配ありがとうね!むちうちはそんなにひどくはないからね。


真子たん さん、コメントありがとう!!

妹よ・・・ジョーバに乗らず救急車に乗りそうになったよ(笑)乗らずに済んだけど。
新車はいいけど、しばらくは痛いまま?
[ 2010/05/23 23:08 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆膝でヘソ天、気持ちいい?

md00bm さん、コメントありがとう!!
きじにゃ さん、コメントありがとう!!

わはははー末っ子の特権でしょうか?すぐに膝の上におもちゃ持ってきて飛び乗ります。
Ankhくんが慣れてきてくれてホントうれしい!
次は、目指せ2Wan'sで一緒に寝んねー

maki さん、コメントありがとう!!

ドッティは元々小さいからねーでもたくさん食べるようになったのはいい事だね。
おやつは欲しがらなければいいんじゃないですか?うちはどこに入ってるか知ってるから、扉前で待機してる(笑)

なおこ さん、コメントありがとう!!

さ、さくらえびー(笑)
あれから一週間経ったけど、まだ話題に出来るね。
[ 2010/04/17 21:13 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆さくらえび(笑)

きじにゃ さん、コメントありがとう!!

ホント最初の心配はどこへやら?年末のドッグショーまでにカートに入ってくれたらって思ってたのに・・・早くも達成!

これでどこへでもお出かけできるわ。

nico さん、コメントありがとう!!

私って家庭科はダメだけど、こういうのは好きーかも。
ブレスより携帯ストラップとか作ろうかな?って思ってます、また作って写真アップします。

mihojan さん、コメントありがとう!!

ipod、私も音楽入れるしかしてない、他に使い方あるけど使ってない・・・それなのにipad欲しがるのはダメ?(笑)

md00bm さん、コメントありがとう!!

犯人が捕まって本当に良かったです!今度、こういう事が起こらないようモノではなくちゃんと生き物として対処してもらえるように、法律を変えてもらいたいですね。

Ankhくんの事で涙してくれてありがとうございます。

生まれてすぐ本当に可哀想な日々を送ってたみたいで、その分、これから楽しい毎日を送ってもらえたら・・・と思ってます。

うんChan さん、コメントありがとう!!

さくらえびー(笑)私らだけにしかわからないよ。

真子たん さん、コメントありがとう!!

連れてって下さい、私の運転に命かけて(笑)


[ 2010/04/09 22:40 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆LaVieくんより私に必要?(笑)

メタボ侍 さん、コメントありがとう!!

LaVieくんは骨太なのでメタボではなくがっしりなんです、でも、気を抜けばヤバイだろうと・・・念のためのダイエットフードです。

でもいつか必要になるかも??


nico さん、コメントありがとう!!

妹が「こうじゅん?サメのエキス?」と笑いながら言ってきます、LaVieくんのダイエットより私のダイエットが必要ですね、多分。

ホント靴かもしんない、この間も指が痛くなって大変でした、やっぱ安物はダメですねー
[ 2010/03/31 23:37 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆一気にまとめて・・・

コメントへのお返事が遅くなりました・・・

ぱこちゃん さん、コメントありがとう!!

私のボランティア活動に何故か妹が反応し(笑)洋裁学校への申し込み・・・決めちゃいました、まずは基本でスカートを、通勤なので実用的なのを何枚か作る気満々です。

補聴器カバー、メーカーさんからコメント貰えるなんてスゴイですね!

そうそう、『twitter』へのお誘いはあなたも知ってるきじにゃさんからです(笑)


きじにゃ さん、コメントありがとう!!

お誘いありがとうございます、うちは健康優良児なので今すぐには必要ないかもしれないけど、知識は多い方がいいいもんね。

ここ数ヶ月、家にばかりいたので外出するのがとても楽しみです。


Kaori さん、コメントありがとう!!

急な話ではありましたが・・・里親になる事が決まりました!
考える時間は短かったけど、ちゃんと考えての事だから、幸せにしてみせるさ!

この年末にはカートに二匹仲良く・・・乗ってるかなぁ?(笑)


maki さん、コメントありがとう!!
mihojan さん、コメントありがとう!!
sumasuma さん、コメントありがとう!!

早いもので三年が経ちましたね!みんな距離があってなかなか逢える機会がないけれど、こうやってネットで繋がってるから楽しいよね。

この一年も笑顔の毎日でいれますように。


うんちゃん さん、コメントありがとう!!

やっぱ・・・光物でしょ?(笑)私もついでに買っちゃったよ!困るわー
うちの近所にバーニーズの親子が歩いてるよ、あれはでかくなるよーでもかわいいよね!


真子たん さん、コメントありがとう!!

最初の出逢いから三日、まだまだ慣れませんが徐々に近付いてくれたらいいかな。
[ 2010/02/22 22:22 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆探して探して~

mihojan さん、コメントありがとう!!

ネクタイは「どんだけ~」でも受け付けます!
子供服だとかわいいボタンやワッペンなんかもついてるし、色んな材料になるかなぁ・・・なんて。

大人服かぁ、全然、考えて無かったです。

そうなるとめっちゃ送られてきそうで(笑)機会作って期間限定で受付したいと思います。
[ 2010/01/21 00:07 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆今年は何かを頑張ります。

ぱこちゃん さん、コメントありがとう!!

カバン作ってもらってるのになかなか連絡出来ずごめんなさいね、今はなんとか落ち着いて・・・それでも忙しい毎日に変わりなく・・・アップ作業も止ったままで、一つずつでもアップ出来るように頑張るから、見捨てないでね~

sumasuma さん、コメントありがとう!!

mixiも携帯アドも知ってはいるけどあんまり連絡できなかったね、ごめんね。
LaVieくんがかなりのわんこ見知りだから、ホント引き取るのは無理かなぁ・・・それに命を預かるってのも勇気いるし、いつかはね。
今はそこまでは出来なくても何かは出来るかな?って事で、まずは小さな一つから。

maki さん、コメントありがとう!!

ホント!早いものでもうすぐ三歳ですね!私は初めてのわんこだったので「ペットッショップよりかはブリーダーさん」って事で色々調べてAngels Placeに辿り着きLaVieくんに出逢えました。

その時に保健所のわんこを引き取るって選択肢を見つけていれば、いまとはちょっと違っていたかもしれませんね。

でも、LaVieくんに出逢えたおかげで今の気持ちがある訳だし、ねっ。
[ 2010/01/20 23:03 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆ご冥福を・・・

maki さん、コメントありがとう!!

mixi、最近チェック出来てなくて、ビビーの事・・・全然知りませんでした。

遅くなりましたが、ビビーちゃんのご冥福を心からお祈りします。


悲しいのは仕方がないと思います。

でもドッティと共に、ビビーとの楽しかった事を思い出し、笑顔で毎日をお過ごし下さい。

きっとビビーもそう望んでいると思います!!
[ 2009/09/16 22:18 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆いらっしゃい!

mihojan さん、コメントありがとう!!

お久しぶりです~困った時しか連絡しなくてスイマセン(汗)

そうですね、LaVieくんにちょっとグチってみたいと思います・・・多分、おしり向けられそうな気がしますが。

じゅんじゅん さん、コメントありがとう!!

いらっしゃいませ~私も昨日・・・二回目の月見食べちゃったよ!ホント、ウマウマよね~あともう一回くらい・・・食べたらヤバイ?

真子たん さん、コメントありがとう!!

イライラの原因は色んな所でいっぱいだよ~ムラムラは・・・会社で発散してるから、ねぇ?じゅんじゅん?
[ 2009/09/14 21:17 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆力持ちは自慢になる?

maki さん、コメントありがとう!!

覗きは一緒でしたか・・・自分が目を離した隙になんかうまいモン食べてる!?とでも思ってるんでしょうか?(笑)

私よりLaVieくんの方が絶対!!おいしいモン食べてますから~


ひな姫 さん、コメントありがとう!!

お久しぶりです~
小梅ちゃんと薔薇ちゃんもお元気にしてますか?

またちょこちょこ遊びに行くね!


真子たん さん、コメントありがとう!!

お散歩は・・・頼んだからには文句言えないんだけど・・・いいんだよ?土の上でも・・・その後が慣れてないから大変なんじゃないかなぁ~と心配しただけで・・・

二人そろえばなんでも担げるね(笑)うちの家の荷物運びもいっぱい手伝ってくれたよね!感謝感謝。



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!(ペット/キャバリア)』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2009/08/16 18:53 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆薬には頼れない~

ぱこちゃん さん、コメントありがとう!!

なんだろうねぇ、なんか久しぶりの頭痛って感じでした。
巾着のアップ出来なくてごめんね、パソコンが調子悪くってさぁ、もうしばしお待ちを~(汗)


真子ちゃん さん、コメントありがとう!!

分かってるわ・・・いつまでもたかられる・・・あのマッサージチェアを思うと安いのか?ダメダメ、お財布を出しそうに・・・私にはそんな余裕はないのよ~



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!(ペット/キャバリア)』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2009/05/26 23:08 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆それがね・・・

ぱこちゃん さん、コメントありがとう!!

私もソレがいいかなぁ・・・って思ってたんだけど、聞いたらデジカメ持ってないって言うから、普通の写真立てにしました。

でもかわいいでしょ?大きさ色々入るのより、普通サイズが入る方がいいかなぁ・・・なんて。

真子ちゃん さん、コメントありがとう!!

どれが欲しいの?って言うか、デジイチなんだからデジタルフレーム買いなさい・・・自分でね。

今週末、電気屋さん行くでしょ(笑)
[ 2009/05/20 00:07 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆夢はいつでも

kaori さん、コメントありがとう!!

やっぱ障害物っていっぱいあった方が楽しいそうだよね、とりあえず一つ買ったけどこれをいっぱい・・・広げる部屋がない!?

でも出すと楽しそうにくぐってます。


Dahlia☆ さん、コメントありがとう!!

オレスカバンドって国内がけじゃなく海外にも出てて、ドリのカバーにも参加してるんだ!?なんかスゴイなぁ~

夢はいつからでも遅くないよね?私も頑張ろう~!
[ 2009/04/08 22:41 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆ありがとう!

kaori さん
みゃこ さん
sumasuma さん
ちこのまま さん
Lionママ さん
mihojan さん
Dahlia☆ さん、コメントありがとう!!

お誕生日のお祝いありがとうございました。
LaVieくんはこの二年でとても成長・・・成長・・・したのか?親ばかなんでしたとは思ってますが(笑)

今年も楽しい毎日が過ごせるように二人で頑張りたいと思います。



CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!(ペット/キャバリア)』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2009/02/24 23:30 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)

◆行きたいね!

雄一 さん、コメントありがとう!!

コメント書き込みありがとうございます。
いつかはお星様・・・楽しい思い出をたくさん残してくれてるから悲しくはないですよね?
でも18年ってスゴイですね、LaVieくんも長生きしてもらいたいものです。

mihojan さん、コメントありがとう!!

ホント健康一番です!
私もお茶飲もうかなぁ・・・って作るのが面倒なんだよなぁ、こんなんだから続かない(笑)

Dahlia☆ さん、コメントありがとう!!

ドッグショー行きたいですよね!でもこの距離が微妙で、私の運転でいけるかどうかちょっと心配。

みんな会ったら多分すぐ打ち解けるよ!LaVieくんはワンコ見知りしながらも遊んでたしね。


CoRichブログランキング


『CoRichブログウォッチ!(ペット/キャバリア)』に登録しています♪
応援してもらえると感謝感激!!
あなた様に足を向けてなんて寝ません!?
よろしくお願いしま~す m(≧v≦)m
[ 2009/02/11 22:28 ] ◆コメントのお礼 | TB(0) | CM(0)
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ