What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・08-21  ※お買い物
 ・08-02  ※お買い物
 ・07-27  ※お買い物
 ・07-21  ※お買い物
 ・07-08  ※お買い物
 ・06-24  ※お買い物
 ・05-25  ※お買い物
 ・05-12  ※お買い物
 ・05-08  ※お買い物
 ・04-19  ※お買い物

初めての?爪切りの試練。

ラヴィは爪が伸びてきたら、私が自分で切ってる。

アンクも頑張って切ってたけど、どうも・・・うまく切れない。

この間、ネイルグラインダーも買ってみたものの

あの振動がどうもイヤらしいww



さすがに伸びすぎてるので

初めてのお店で爪きりにチャレンジしてもらいました。


一人でのお出かけ

病院を思い出したのか「きゅーん、きゅーん」と鳴く。

駐車場からお店までの距離も抱っこしてたけど、シッポがクルンと。


いざテーブルの上に乗ると

怖くて固まって、暴れないので、ある意味・・・賢い。

大人しく切られてました。


今度から私が切るよりも、お願いした方が、ストレス無くていいのかも。

こらっ!

サークルに入れて

一時間ほどお留守番させてたら・・・

やってくれました!

初めての!

トイレシート・・・ぐちゃぐちゃ。



なんかイラッとする事あったか??(笑)

Ankhくん用のケージを買いました。


ちょっと写真見えにくいかな?

今まではLaVieくんのお下がり使ってましたが、閉店セールしてたので、思い切って買っちゃいました。

アイリス OKシリーズ6900円が2000円!

これは買いでしょ!




堺浜のホームズ、年内で閉店かぁ・・・

後に何が来るのやら?

初めてのお買い物


堺浜で運動おしまい、ホームズでお買い物。

めっちゃキョロキョロ(笑)

初めてのお風呂

うちに来て一ヶ月。

って事で・・・お風呂に入りました。


シャワーを始めるとブルブル震え始め、シッポも内側に入ったまま。

シャンプーしてリンスして、最初から最後まで硬直状態。

Ankhくんもお風呂キライなんだね。

ドライヤーは小さいからすぐ乾く乾く。



2Wan'sがこれから使うから・・・

プロフェム スーパーモイストシャンプー 2500ml


プロフェム スーパーモイストリンス 2500ml


注文しちゃいました、ここが一番最安でした。

初めてのお散歩。

a62a1b45.jpg
4667d862.jpg
天気良く風も気持ち良かったので、ちょっとお外に出てみました~♪
やっぱし初めての地面は気持ち悪いみたいで、二、三歩あるいては足元に避難してました。

LaVie!くんとの微妙な距離、これでも近寄ってる方かな(笑)

初めての!?

お部屋でロープ遊びをしていたら、白いモノが落ちているのに気付きました・・・

Ankhくんの歯でした!

保護さんとこで既に抜け始めてたら分からないけど、一本目の確保です!



LaVieくんの時は2月生まれで7月が初めてでした。
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ