What a wonderful ・・・!★Cavalier(キャバリア)★

LaVieくん(ブレンハイム)&Ankhくん(ルビー)とラブラブな毎日を過ごしています。
お知らせです!
僕達!LaVieくん、Ankhくんが、FC2にお引越ししてきました!

お仕事の休憩中にTwitterでつぶやいてます!
よろしくお願いしまーす。


 ・10-16  ※お買い物
 ・10-10  ※お買い物
 ・09-13  ※お買い物
 ・08-26  ※お買い物
 ・08-26  ※お買い物
 ・08-21  ※お買い物
 ・08-02  ※お買い物
 ・07-27  ※お買い物
 ・07-21  ※お買い物
 ・07-08  ※お買い物

さっそく・・・

ブリーダーさんから連絡ありました。

一週間経ちましたがどうですか~?」お忙しいのに電話ありがとうございます、LaVieくん初めての大阪の地&初めてのお家も関係無くたくましく過ごしてます(笑)

「ブログ読む限り大丈夫だとは思ってますが」そりゃぁ、もう私があたふたしてるだけかもしれませんLaVieくんはご飯食べて寝て起きて遊んでおしっこしてうんちして、かなり絶好調です

「おしっこの失敗やダメ行動は叱って下さいね」了解しました、一週間経ったしそろそろ真剣に怒ってやります、そっかぁ・・・トイレトレー噛んだり跳び付いたりはダメ行動・・・だったのね。

夕方、おしっこ&うんちの後ちょこっと遊んでる時に、ガブッとやられたので初めて怒ったら、サークルに戻ってふて寝しちゃいましたびっくりしちゃったかな?起きたらまた遊んであげるからね

どうしようかなぁ♪

屋 内 15.7℃ 47%  22.3℃ 55%
屋 外 08.0℃ 47%  24.3℃ 55%

ブリーダーさんから連絡ありました。

LaVieくんの最初のワクチン予定が4月14日(土)で、それから一週間様子見て大丈夫そうなら・・・それ以降で巣立ちの予定をたてましょうだって

わぁい、どうしようかなぁ

(土)(日)は空港が混んでそうだからやっぱ平日だね、23日以降でGW前、何曜日にしようかなぁそれ前に伊丹?関空?飛行機のチェックしなきゃ

ママや兄弟から一番に離す事になっちゃうけど、その分私が一緒にいてあげるから・・・って、それじゃダメだったりして(笑)

ついに生まれました♪

2007年2月18日(日)に無事出産

ママわんこのAngelinaちゃん、お疲れ様
ブリーダーさん、おめでとうございます

男の子、女の子、どちらもかわいく元気に育ってねぇ~

うちに来るのはどの子になるんでしょうね?今から楽しみにしています。
生まれて一月くらいして見学、そっからまた一月、まだまだ先ですね

わんこをお迎えする前に、色んなモノ買わなきゃね!!

頑張って~

ブリーダーさんから連絡ありました。

ママわんこは初産で、お腹が重いのか「ふぅーふぅー」なってるみたいです。
あともうちょっとだよ、頑張れ頑張れ。

四匹中、男の子は何匹?女の子は何匹?こればっかりは生まれてこないと分からないんですねぇ・・・ひゃぁドキドキです。

名前は決めてあります、その子を前にして初めて声に出して呼んであげるの、それまではまだ内緒。

カンゲキです。

ブリーダーさんからのメールでは
「パパはハンサムさんだし、おじいちゃんもめちゃイケメン。
曾おじいちゃんも、キャバ界(笑)では、ちょっとしたイケメン。」
なんかスゴイ血筋気になるぅ

人間のお子は生まれてきたらその子が一番、わんこは選べるのならやっぱかわいい子がいい?それとも相性かしら?
出逢った瞬間そんなのぶっ飛んで一目惚れする何かがあるんでしょうか
ホント、楽しみぃ

きゃぁ~

ブリーダーさんから連絡ありました。

30日エコー検査するそうです
コレで何匹お腹にいるのか分かります、ドキドキです。

お家も出来上がり、荷物を入れて、わんこをお迎えする準備して、これからしばらくはまだまだ忙しいぞ~

こちらもいよいよ!?

ブリーダーさんから連絡ありました。

エコー検査は確実な結果が知りたいのでまだ行ってません、でもお腹が出てきてます~だって

きゃぁ

これからまだ一ヶ月あるから油断は出来ないけど、うちの子が生まれるかもドキドキだぁ

頑張ってね、ママわんこ

私もドキドキです。

ブリーダーさんから連絡ありました。

近々、妊娠確認のエコー検査の予約をするんだって、ブリーダーさんもドキドキだろうけど私はそれ以上にドキドキしてるかもしんない。

妊娠してるかな?何匹生まれるかな?男の子いるかな?

はぁぁ緊張だなぁ。

ドキドキです~

ブリーダーさんから連絡がありました

明日、いよいよ交配にお出かけするそうです、ドキドキ本当は予約受付してないけど、今回は特別「着床確認待ち」と言う形で連絡待ちになりました~

でも何匹生まれるか?男の子はいるか?生まれるまで分からないって事なんですけどね・・・もし男の子が生まれたら・・・もちろん東京に見学&遊びに行くさぁ

今日から祈ります、いっぱい祈って待ちま~す

がーん(涙)

決まっちゃったみたいです・・・残念

でも、これまた運命、うちではなく楽しく過ごせる新しい家族にお迎えされたんです良かった良かった。

ブリーダーさんのメールには嬉しいお知らせもありました、別のわんこが発情したみたいで来週交配だそうです妊娠すれば出産は2月、うちに来るのは4月先は長いですが予約させて貰っかな~~

結果はどうだったんだろう!?

どきどきどきどきドキドキドキドキ

この週末の見学者さんどうだったんだろう!?女の子&男の子の見学してどっちを選ぶんだろう!?この数日、東京へ向けて「女の子に決めてくれ~~」って祈りまくりです。

いくつかのブリーダーさんのサイトをチェックしました、顔の雰囲気が皆違うんですよね~でも、どの子もかわいい特にブレンハイム白と茶の色のバランスで全然違う感じがする~

本当なら何件か問い合わせして比べるんだろうけど・・・やっぱ、釘付けになった今のブリーダーさんとこで決めようかなぁ・・・今回、ダメだったら春まで待って選ばせてもらおう

この数日。

ブリーダーさんのブログを見まくってます

週末の見学者さんは第一希望が女の子だそうです、最終決まってないのは男の子一匹で見学者さんには他のブリーダーさんとこも紹介して・・・その結果次第で私の元に来るかどうかが決まります

はぁぁドキドキ

東京へ向けて「女の子に決めてくれ~~」って祈ってます願いが届くといいなぁ

この子だぁ~!!

ブリーダーさんから連絡ありました

9月末生まれの男の子がいるみたいです、でも、この週末に見学者がいるそうで・・・その返事がどうなるか

すごくかわいい子なんです!!「決まらないで~」って祈るばかりです(笑)

そわそわ。

ブリーダーさんからのお返事を待ってそわそわ朝から何回メールチェックしてんだか。

この間、ブリーダーさんのブログを教えてもらいました、子犬がいっぱいかわい過ぎ~この中のどの子なのかなぁ?この子だといいなぁ?こっちの子もかわいいなぁ?って一人画面を見てニコニコ。

うーん、ドキドキ。

関東のブリーダーさんから連絡がありました、が、昨日はドッグショー今日はお出かけらしく・・・明日になるそうです・・・ま、来年の話だから急ぐ事はないんですけどね(笑)

うわぁ~い、なんかドキドキここで決まるかどうかも分からないのに、妙にソワソワ。

しかしどうしようやっぱ京都のブリーダーさんがいいのかなぁ、それとも探し出したペットショップがいいのかなぁ、悩むなぁ。

ついに!

12月になりお家も順調ですなので、ブリーダーさんに連絡を入れてみる事にしました。

と言っても何を書いていいのか?どうこの気持ちを伝えればいいのか?文章を書いて消して足してなんとか出来上がったものの・・・長かったかも(笑)読んで笑われないかしら
どんなわんこの写真が送られてくるのかなぁ~楽しみだわ~

結局、京都のブリーダーさんではなく、関東のブリーダーさんにメール送っちゃいました、とてもかわいく目が釘付け
サイトがあるのって便利ですよね、情報がすぐ分かって連絡が取れて。
LaVie Profile
LaVieくんです!
名 前 LaVie (ラヴィ) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラーブレンハイム
誕生日 2007/02/18
性 別男の子()
体 重8.0kg(←2.6kg)
出身地東京都
実 家 Angels Place
パ パCH.Tony
マ マCH.Angelina
男の子次男Dottyくん
   三男Bondくん
女の子長女Konaちゃん
   次女Nikoちゃん
出逢い 2007/03/17
初大阪 2007/04/24
 
堺セントラル動物病院
だいじょうぶ?マイペット
Ankh Profile
Ankhくんです!
名 前 Ankh (アンク) くん
犬 種キャバリアKCスパニエル
カラールビー
誕生日出逢った日+約5ケ月
性 別男の子()
体 重6.0kg(←2.5kg)
出身地三重県
出逢い2010/02/20
初大阪 2010/02/20
Juck Profile
Jackくんです!
名 前 Jack (ジャック) くん
種 類ベタ
カラースーパーデルタ
性 別男の子(♂)
出逢い2015/01/10
ひごペット
指折り数えて♪
運命のわんこ♪


仲良くしようね♪


WAKE君


ATRAI君
ドライブ1667日でした。
お疲れ様。

MOVE君
ドライブ1368日でした。
お疲れ様。

月別アーカイブ